« からっぽじゃ~。 | トップページ | 何だか嬉しい。 »

2012/01/05

オイラどんだけハマってんのじゃ・・・

去年、吉岡君に勧められて読み始めた「ワンピース」paper

0551

オイラ、もう既に4周目に入ってますcoldsweats01

な~んだか、寝る前に布団の中で読む習慣が付いた

ら、読まないと寝れなくなっちゃってるんですよね~sweat02

こりゃ、完全に「スラムダンク」「ドラゴンボール」なんか

と同じ位にハマりましたなsmile

しかし、ここまでハマると次の巻が出るまでがものすご

~い長く感じるcrying

早く先が読みたいぞsweat01

ちなみにオイラはルフィとシャンクスが一番好きですrock

え?

聞いて無い?coldsweats01

失礼しました~smile

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« からっぽじゃ~。 | トップページ | 何だか嬉しい。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、「ワンピース」にどっぷりとハマっているのですねspa

結構まわりでもコレが一番好き!と言っている人がいたりして。
私はちょっと流行に乗り遅れてしまい、読んでいないのですcoldsweats01

4周目となるとセリフも既に頭に入っていますねflair
パブさんお気に入りのルフィとシャンクスとやらが気になるので
今度読んでみようかしら…
(しかし60巻超えに追いつくのはなかなかキツイですね~sweat01

投稿: オスカル | 2012/01/06 15:42

オスカルさん
オイラも読み始めるまではもんの凄い抵抗があったんですが、この主人公は本当に良いですよ~note
さらに、作品の中で説教っぽくなく上手い具合に世の中に対してのメッセージ等が散りばめられてるのが良いですwink
読みながら「良くもこう笑いを交えながら良い所を突けるなぁ」と感心しますconfident
ちなみにpaper
60巻なんてハマってしまえばす~ぐ終わっちゃいますsmile
さあsign01
オスカルさんもいざsign01ワンピースワールドへhappy02rock
・・・何かの勧誘みたいですねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/01/07 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からっぽじゃ~。 | トップページ | 何だか嬉しい。 »