« 今年もありがとうございました。 | トップページ | お正月楽しんでますか~。 »

2012/01/02

明けましておめでとうございます!

新年明けましたshine

今年も始まりましたね~っhappy02

0544

0545

大体みなさんもそうだと思いますが、我が家も例に漏

れずお節とお雑煮で新年を祝いましたscissors

んで、今年のお節paper

なんと久々に殆ど手作りなのですwink

だから、肉食の我が家の御重の中は肉だらけsmile

松毬焼き、タンの塩釜焼、鶉の卵と野菜の肉巻、鳥と

牛の肉団子、叉焼等々・・・

うんnote

色はかなり茶色いけどこれもまた良いですね~confident

0547

して、その後paper

夕食前に毎年恒例のジジとの初詣note

今年はオイラのお願い中に「にゃーcat」と一緒にお願い

してくれてたので良い事あるかもしれないnotes

いやrock

絶対に良い一年にしてやりますともhappy02good

って事でnote

みなさん、今年もよろしくお願いしま~すscissors

楽しい一年にして行きましょうね~shine

ほいpaper

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | お正月楽しんでますか~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

”肉食系”のおせち料理、おいしそうですね~~~lovely
おせちは茶色い色のものが多いですからまったく違和感が
ないですねflair
我が家も来年からは肉食系に変えることにしますscissors
(今まで一応さかな系を入れているのですが二日目にはもう
たくさん、という感じになりますねsweat01

ジジちゃんと一緒の初詣、カンガルーの親子みたいで微笑ましいですねhappy01
可愛らしいニャーのアシストで神様へのアピールもバッチリ、
きっと良いことがありますよwink

投稿: オスカル | 2012/01/02 16:15

オスカルさん
肉食系のお節は殆どが食べられるので良いですよ~wink
特に我が家の場合は魚をほとんど食べない家なので、肉食お節はなかなか楽しめてますscissors

今年は引っ越したので、ジジとの恒例初詣も例年とは場所が違いジジもびっくりしてたみたいですよ~smile
元々内弁慶で表に出るのが苦手なジジですが、今年の初詣はいつもより更にドキドキしてた気がしますbleah
でも、今回は一緒にお祈りしてくれたしオスカルさんの言う通りお願いが通じるかもしれませんね~happy02

投稿: 隆之 | 2012/01/02 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もありがとうございました。 | トップページ | お正月楽しんでますか~。 »