« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/31

こんな付箋もあるんだねぇ。

この間仕事で使う為に久々に付箋(ポストイット)を買

った事は記事にしましたがpaper

そう言う小物が大好きな我がオカンがこんなもん持っ

てましたscissors

0586

そして、この付箋でオイラにこんなメッセージsweat01

0587

あいsweat02

りょーかい致しやしたcoldsweats01

オカン曰く

「これ位アピールしなきゃ忘れるからね」

との事sweat02sweat02sweat02

ま・・・確かに忘れてたけどねsmile

え~paper

この件につきましては出来るだけ迅速に対応したいと

思いますbleah

ほいpaper

では、いつもの次男の個展詳細smilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/30

上手いもんだ。

今日は久々に引っ越す前毎日のように通っていたス

タバに・・・

で、久々に行ったら店員の娘がこんなん書いてくれま

したscissors

0585

いやぁ上手いもんだわeye

元々そんなにサインなんて書く機会ありませんが、と

きど~き映画祭なんかで頼まれたりする時に丸い物

を渡されたりすると、ただでさえ汚い字のオイラはもの

すご~い汚いサインを書いてしまいますcoldsweats01

こんなん尊敬しちゃいますね~shine

こんな感じにサラサラっと書けたらサインなんか書い

てもカッコいいんだろうなぁconfident

おう、そうそうsweat01

それからpaper

秀之誕生日おめでとうhappy02good

個展から始まった今年が最高の年になる事を祈るrock

ほいpaper

って事で、本日誕生日の次男の個展詳細smilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/29

食べるべきか・・・食べざるべきか・・・

え~、北海道土産を貰いましたpaper

そして美味しそうでしたpaper

と、言うか美味しい事は知ってますpaper

更に、オイラの大好物でもあり・・・

食べ始めると止まらなくなる物・・・

0578

六花亭のバターサンドsweat01

どーしようshock

昨日肉三昧だったしなぁbearing

カロリー的に・・・

食べちゃうしかないんだろうなぁsmile

せっかく貰って食べないなんて人間としてどーかと思う

し、腐らせて捨てちゃうなんてこのエコな時代にやって

はいけないですねbleah

うんうんnote

食べるしかないのかnotes

そーだそーだrock

食べるしかないんだわshine

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展の詳細で誤魔化しちゃ

おうと思いますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/28

秀おめでとう!

次男秀之の本当の誕生日は30日ですが、30日はお

祝いご飯が出来ないので前倒しで今日家族でお祝いnote

今日はこんな物でお祝いして来ましたscissors

0582

「CHACO あめみや」のドッカン炭火焼ブロックステー

キだぁrock

ここはず~っと気になっていて行ってなかったお店な

んですが、メッチャメチャ美味しかったshine

出て来るお肉はサシが入ってる様なお肉ではないん

ですが、肉の味がしっかり味わえる肉々しいお肉を出

してくれるお店ですscissors

脂の味を楽しむのも良いけど、こう言うお肉にかぶり

つくとテンション上がりますよね~happy02

paper

テンション上がり切った我が家みんなは、なんとリブロ

ース1㎏、サーロイン1㎏、ヒレ1㎏の合計3㎏完食coldsweats01

只今お腹がえらいこっちゃになってますsweat02

0583

0584

いやぁホントに美味しかったshine

ここは我が家のお気に入りに登録ですね~confident

でも、次回行く時はかなり心構えて行かなきゃなsmile

あ・・・何だか食べ物ブログになってしまいましたがsweat01

秀之ちょっとフライング気味だけど誕生日おめでとうwinkgood

ほいpaper

って事で、30日に34歳のおっさんになる次男の個展の

詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/27

残り雪・・・

もう雪降らねーのかなぁweep

と思って今日、空を見上げながら自転車で帰って来た

ら・・・

0581

なんと、我が家の玄関の脇にこんなに残り雪shine

もちろん踏みましたpaper

もちろん触りましたsmile

・・・でも、やっぱり満たされんbearing

もちっと欲しいcrying

もちっと遊びたいcryingcryingcrying

今年はもう1度位降るかなぁconfident

次回しっかり積もったらガッツリ遊んでやるrock

遊んでやるんだrockrockrock

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

・・・遅刻。

0580

「おい、お前どーせ今日のブログはフットサルに遅刻し

たとか書くんだろ?」

なんてフットサルのメンバーに言われましたがpaper

そーなんですbearing

今日はフットサルに大遅刻sweat01

た~った1時間しか出来ませんでしたcrying

フットサルメンバーから電話があるまでブログのコメン

ト返してたのに、いきなりの参戦だったから頭はフット

サルになってないわ、体は動かないわ・・・散々でしたweep

次回は絶対に遅刻しねぇゾangryrock

あ、それからflair

昨日コメント公開したんですが、完全に消えてしまってた

様なのでもう一度書いておきましたscissors

オスカルさんごめんなさいsweat01

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/25

いつ以来だろう?

0577

学生時代が非常に短いオイラpaper

ポストイットなんて使うのはいつ以来だろうか?eye

今までは脚本を書く時はノートに設定や、メモ、年代、

登場人物などをまとめていたんですが、もう少し頭を

整理させる為にポストイットを買ってみましたscissors

勢いに任せて書き、壁にぶつかったら書き直すの繰

り返しで書くオイラpaper

そして元々整理下手なオイラはこれではまとまらなく

なると思い、この間聞いたポストイットを使う方法を試

してみる事にgood

もちろんpaper

あんまり小奇麗にまとまった話は作りたくないから、

そこまで丁寧にはまとめたりしませんが、こうも1つ

の話を書き続けていると見えなくなる事がいっぱい

あるんですよね~sweat01

で、整理し始めたらこれが案外大変なのですshock

きっと、こう言う細かい作業が苦手なのもあるんだ

ろうけどメチャメチャ時間がかかりますcoldsweats01

明日もポストイット地獄・・・

きっと、話全部を整理するにはあと2~3日かかるん

だろうなぁcrying

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

ゆ~きやこんこ♪

あられやこんこnote

いやぁ降りましたね~happy02

降りましたね~happy02happy02

降りましたね~っhappy02happy02happy02

0574

0572

0576

0575

や~っぱり東京の雪って良いですね~shine

何だか他の場所で見る雪とは違う特別感がありますconfident

もちろんpaper

オイラは今回も大はしゃぎbleah

0573

夜中に表で雪玉作って的当てなんぞを楽しみましたsmile

でも、次回はかまくら作れる位降ってくれても良いぞsmilebleahsmile

んで、新居初かまくらするのじゃhappy02rock

明日からまた天気予報が気になる日が続くんだろうなぁcoldsweats01

サラリーマンの人は勘弁かも知れないけど、オイラとしては

ドカ雪求むsign01

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/23

大丈夫なのか?

0571

夜には雪になるなんて予報があったけど、未だしとし

とと雨が降ってる・・・

おーいsign01

大丈夫かsign02

本当に雪は降るんだろーなぁbearing

降ってもらわにゃ困るんですsweat01

積もってもらわにゃ困るんだぁcrying

・・・遊べないじゃんweep

積もらなきゃ何もできないじゃんweepweep

ってsweat01

その前に雪にならなきゃ話にも何にも・・・weepweepweep

こうなったら雪が降るまでジジと一緒に窓の外見てる

しかないかなぁbearing

・・・ホントに降らんなぁsweat02

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/22

今日の晩御飯。

今日はカキカキで遅くなってしまい、夕食を作れなかっ

たので、今日の夕飯は・・・

0570

崎陽軒のシュウマイ弁当scissors

はいpaper

完全に手抜きですsmile

でもpaper

みなさん知っての通り美味しいから良いんですbleah

で、今日は早目に食事も終わったのでpaper

これよりちょっとゲームでもしてやろーかねsmile

ちびロボ待ってろよ~smilerock

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/21

北海道はこないなっとるそうです。

この間北海道に行った友達からこんな写メール送られ

て来ましたsweat01

0569

おおっeye

-10℃ってsweat01sweat01

・・・今ブログを書いてる部屋の気温より31℃も低いcoldsweats01

やっぱ北海道って凄いんですね~っsweat01sweat01sweat01

この気温だと冷蔵庫が温かく感じそうsmile

そりゃ、雪も降るわなぁsweat02

東京もここまでじゃなくて良いけど、もうちっと気温が下

がってくれれば雪になるのにweep

ああ・・・雪降らないかなぁbearing

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/01/20

降ったど~!

初雪降りましたね~note

やっぱり東京で降る雪は格別じゃshine

でもpaper

0568

・・・足らんbearing

こんなんじゃ雪玉も作れんじゃないかcrying

足跡つかねーじゃねーかangryrock

まだ降るみたいだからもうちょい頑張ってくれっbearing

いやsweat01

お天道様頑張って下さいbearingbearingbearing

5cmなんてケチな事は言いませんpaper

20cmほど積もらせていただければ満足ですhappy02

明日の朝景色が変わってるのを楽しみにして・・・

お天道様paper

みなさんpaper

お休みなさ~いsleepy

はいpaper

では、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/01/19

ワンピース買っちゃう病に・・・

オイラ最近ワンピースの付いてる物があると買っちゃ

う病に悩まされてますcoldsweats01

今日も・・・

0566

何故かこんなん買ってしまいましたcoldsweats01

同じ物買うならワンピースの物が付いたのを手にして

しまう・・・完全に踊らされてますsweat02

これは夜食を作るのが面倒な時用に買ったんですが、

お菓子のコーナーにも誘惑がいっぱいsweat01

何故最近ワンピースの物がこうも多いんじゃrock

誘惑に負けそうになるじゃないかrockrockrock

はいpaper

では、いつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/18

あ!

そいからsign01
kyo-coさんお誕生日おめでとうございますwink
もう残り時間少ないですが、素敵な1日が送
れています様に…そしてこの1年が最高の物
になります様に…

| | コメント (1)

オイラこんなん知らんかった。

みなさんこれ知ってました?eye

0565

復活総選挙とか言うので1位を獲って復活した商品ら

しいんですが、オイラこれ初めて見ましたeye

paper

気になってサイトに飛んで見たら、見た事も無いカップ

ヌードルがい~っぱいeyeeye

なんとsign01

スケルトンなんてのもあったらしいですeyeeyeeye

きっと味は変わらないんだろうけど、スケルトンのカッ

プヌードルは気になるなぁnote

ハヤシ味なんてどんな味だったんだろう?coldsweats01

今度他に復活商品出たら買ってみようconfident

では、最後にいつもの次男の個展の詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/17

これ案外イケんぞ?

え~paper

昨日のお茶漬けでは我慢できなかったオイラpaperpaper

結局ご飯の後にこんなん食べてしまいましたcoldsweats01

0564

でも、これ案外美味かったeye

もんのすっごいてきとーに買ったんですが、ジャンクな

味が結構良い感じでしたwink

いやぁ、しかしせっかくお茶漬けにしたのにこれで全

く意味なくなったねcoldsweats01

なんせ美味しかったから2個行っちゃったしsweat02

ま・・まあ、美味しい物発見出来たし・・・いいかcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

では、最後に絵をリニューアルした次男の個展の詳細

行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/16

今日は我が家流お茶漬け。

三男坊がノロになりましたが、最近みんな食べ過ぎて

たからと今日はみんなさっぱりご飯にしましたscissors

メニューはタイトル通りお茶漬けwink

でもpaper

普通のお茶漬けではありませんsmile

もちろん、普通のお茶漬けも良く食べますがpaper

我が家で「今日の夕食はお茶漬けだよ~」と言う時は

必ずこの茶漬けになりますwink

0563

ほい、これがそれですgood

焼きたらこ、焼き鮭、のり、三つ葉、わさび、そしてこれ

が我が家流なんですが写真茶碗の上の方に乗ってい

るのが、網で醤油とお酒をあえた物に何度も付け焼き

した鳥笹身scissors

これらをご飯に乗せて、かつお出汁をかけて食べるshine

これが美味しいんですよね~happy02

もちろんpaper

せっかくさっぱりにしたので食べ過ぎてはいませんsmile

でも・・・ちょっとおやつでも食べちゃおーかなcoldsweats01

ほいpaper

では、最後に絵をリニューアルした次男の個展の詳細

行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/15

鍋焼きうどん。

コメントでもお見舞いのコメントいただきましたが、三男

坊はもうかなり回復しましたnote

やっぱり若いだけあって、症状が激しく出るけど治りも

早いんだなぁconfident

今日はもうDVD見ながらガハガハ笑ってましたもんsmile

ま、でもいつもの様にご飯が食べれる訳でもないので

、今日はオイラ特製さっぱりほぼ具無しの鍋焼うどんscissors

0562

鶏とカツオの合わせ出汁に、かまぼこ1枚とよく煮た

大根、うどんが入っただけの物を作りましたwink

でも、病人とは思えない程の食欲で完食smile

これだけ食べれて、ガハガハ笑えるならもう安心やnote

後は、家族みんながうつらない事を祈るのみconfident

ま、これもみんな丈夫だから大丈夫そうですけどねbleah

皆さんご心配おかけしました~coldsweats01

では、最後に絵をリニューアルした次男の個展の詳細

行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/14

ノロ発生。

我が家の三男坊が流行のノロウイルスにやられてしま

いましたcrying

まぁ、体力さえ落ちてなければ手洗いうがいをしっかり

してたら殆ど移らないので、他の家族は移らないで済

みそうですが、昨日の明け方はかなり辛そうやったsweat01

ありゃあ、移らないに越した事ないですbearingpaper

みなさんも手洗いとうがいだけはしっかりして、この冬

を健康に乗り切って下さいrock

0561

では、最後に絵をリニューアルした次男の個展の詳細

行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/01/13

成長したのう。

今日、甘い物が食べたいと思って居間に入ったらなに

やらプ~ンと良い香りnote

そして何故か三男坊がキッチンに立っているeye

「なになに?」

と覘いてみたら・・・

「みんなにおやつ作ってるflair

なんて言ってコイツを渡してくれましたwink

0560

おおsign01

フレンチトーストじゃないですか~happy02

・・・お前もこんなん作れるようになったんだなcrying

成長したもんだshine

うんnote

美味かったnotes

美味かったぞrock

ほいpaper

では、最後に絵をリニューアルした次男の個展の詳細

行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/12

蹴り初め。

本日フットサルデーnote

今年の蹴り初めですwink

0557

0559

ただ、久々に運動出来るもんだからちょいとはしゃぎ

過ぎちゃったかもcoldsweats01

0558

・・・何じゃこりゃcoldsweats01

はいpaper

完全にあっほーなテンションになってますですsmile

いやぁ、やっぱりフットサル楽しいhappy02

気持ち良かったゼィwinkgood

物凄~い寒かったけど次回もがんばろーっとrock

ほいpaper

では、最後に絵をリニューアルした次男の個展の詳細

行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/11

今日は・・・

鏡開きですね~note

みなさん鏡餅は割りましたか~?

我が家はもちろん割りましたwink

0556

ただ・・・

割る前から黒カビ君のお陰で坊主頭の様になってた

この子は食べれませんでしたweep

オイラのアラレがぁcrying

オイラの大好きな揚げアラレが今年は食べれないbearing

よしsign01

こーなったら、明日にでもアラレの為の餅を買って来

て乾かしてやるangryrock

んで、今回食べれなかった分取り返してやるのだrockrockrock

んで、アラレ茶漬けを・・・

グフフフフsmile

楽しみじゃわいsmilescissors

え?

昨日さっぱりが良いって言ってたじゃないかって?eye

それはそれpaper

これはこれですbleahpaper

ほいpaper

では、最後に絵をリニューアルした次男の個展の詳細

行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

年末年始の・・・

料理の作り疲れ&食べ疲れの為本日は「さらしん」で・・・

0555

さっぱり「梅かいわれそば」shine

うんnote

年末年始と脂っこいものが多かったから、こう言う味を

食べると胃が落ち着くconfident

年末年始って、体は休むけど胃はフル回転で働いて

ますからねsweat02

少しは労わってやらねばいかんですなthink

今日の感じで行くと明日もさっぱりめのご飯が良いか

もなnote

明日は何にしよーかなconfident

・・・なんて言いながらガッツリ肉食ってたりしてcoldsweats01

我が家の場合有り得るんだよな~これがsweat02

ほいっpaper

では、最後に絵をリニューアルした次男の個展の詳細

行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/10

発見!

引っ越し後に、色々と片付けていた時に・・・

0554

発見したこれsign01

きっと黒澤ファンなら分かる筈ですねwink

そうですsign01

爺ちゃんの帽子shine

発見当初は仕舞って置く予定だったんですが、母があ

んた脚本書いてるならこれでも置いておいたらご利益

があるんじゃない?なんて言うので、今はオイラの部

屋の本棚の上に置かれてますscissors

まだご利益は感じてませんが・・・

これ被って脚本書いたら良い物かけるかなsmile

いや・・・でも、ロン毛でこれ被るのは危険かcoldsweats01

やっぱり、部屋の隅で応援してもらおうbleah

ほいpaper

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/08

これってどうなんだろう?

yahooのニュースでこんな病気があるって見たんです

が、これってどうなんだろう?sweat02

本当に深刻な人がいるのかもしれませんが、この新型

うつ病ってのは、精神科の医師や病院、薬剤関係の会

社等の「裏」がありそうな気がしてならない・・・

精神病って言うのは知識が無い一般の人からすれば、

あなたはこういう病気ですなんて言われたら「そうなん

だ」と思うしかないですもんね~sweat01

それに、ここに書かれてる症状ってただの我儘な人って

だけの事な気が・・・coldsweats01

これで会社休めるならみんな休んじゃうんじゃないでし

ょうかsweat02

精神的な物ってのは、結局精神的な部分から治す以

外ないと思うオイラは、薬やらに出来るだけ頼らずに

自分が強くなるしかないと思うんだけど・・・

ま、きっと専門家の人には「知識もないくせに」とか言

われちゃうんでしょうけどねcoldsweats01

でも、この症状を新しい病気とするってのはオイラは

行き過ぎな気がしますpaper

やりたくない仕事なをやり続ければ誰だって精神的

な苦痛を伴うし、楽しい事してれば誰だって楽しいrock

ただ当たり前の事を病気にするって不思議だなぁthink

そいと最後にpaper

いつもコメントくれるらんぽちゃんnote

お誕生日おめでとうshine

この一年が最高の一年になりますようにnotes

sweat01

そいからも一つsweat01sweat01sweat01

次男の個展ですが、全部ではありませんが昨日絵を

入れ替えましたscissors

新しくお店に掛った絵も本当に次男らしい良い絵ですnote

是非都心に遊びに行く際は寄ってやって下さいwink

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

気仙沼ボランティア新年会。

今日は、オイラが昨年参加した気仙沼のボランティア

グループの新年会scissors

0552

0553

何とsign01

仕事等で参加出来ない人も居る中55人が参加eye

写真左の三城さんがオーガナイザーとなり、昨年は11

月まで毎月行ける人、行きたい人が参加してのボラン

ティアだったんですが、最初の内の2回しか参加してな

いオイラとしてはここまで参加人数が膨れ上がってる

事にビックリしましたsweat01

やはり、継続は力なんですねconfident

仕事もある中、このグループを引っ張った三城さんの

行動力には本当に頭が下がりますbearing

見た目は結構チャラそうに見えるのに・・・この人は本

当に真剣に生きてるなぁthink

本人前にしては絶対言わないけど最高にカッコイイお

いちゃんなのですsmilescissors

うん、今年はオイラは勝負の年だけど、時間見つかっ

たらまた必ず参加しようrock

あ、そいからpaper

次男の個展ですが、全部ではありませんが本日絵を

入れ替えましたscissors

新しくお店に掛った絵も本当に次男らしい良い絵ですnote

是非都心に遊びに行く際は寄ってやって下さいwink

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/07

何だか嬉しい。

この間買った煙草にこんなん付いてたeye

0540

いつもは邪険に扱われる煙草飲みですが、こう言う事

に少しでも貢献できてると思うとちょっと嬉しいですnote

ほ~んのちょっとだけど、こう言う事が少しでも多くなれ

ば東北の再建にも役立つと思いますgood

去年2度行ってからは行けてない気仙沼はどうなって

るだろうか・・・

何だか煙草を吸いながら色々思い出しましたconfident

また、時間が作れたら行こうrock

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/05

オイラどんだけハマってんのじゃ・・・

去年、吉岡君に勧められて読み始めた「ワンピース」paper

0551

オイラ、もう既に4周目に入ってますcoldsweats01

な~んだか、寝る前に布団の中で読む習慣が付いた

ら、読まないと寝れなくなっちゃってるんですよね~sweat02

こりゃ、完全に「スラムダンク」「ドラゴンボール」なんか

と同じ位にハマりましたなsmile

しかし、ここまでハマると次の巻が出るまでがものすご

~い長く感じるcrying

早く先が読みたいぞsweat01

ちなみにオイラはルフィとシャンクスが一番好きですrock

え?

聞いて無い?coldsweats01

失礼しました~smile

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/04

からっぽじゃ~。

新年会が終わり、お節も片付き・・・

0550

パンパンだった我が家の冷蔵庫はスッカスカにsmile

いやぁ、まさかここまで綺麗になくなるとはeye

我が家の、そして親友達の食いっ気は凄いsmile

昨日の夜までは、ホンットにこの冷蔵庫がパンパンだ

ったんですよ~sweat01

ま、例年の様に無駄になる物が少なかったって事は

良い事ですconfident

でも例年以上にあった食材がここまで減ると

は思ってなかったeye

いやぁ、気持ちいいねぇnote

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

今日は親友新年会。

今日は親友が殆ど集まり新年会note

0549

クリスマスの時の様にみんなでワイワイガヤガヤnotes

最高に楽しい一日でしたshine

じゃなくてsweat01

まだその最中smile

今は最後に残ったみんなでゲーム大会ですbleah

あ、そいからpaper

母の為に一応言い訳をsweat01

いつもは我が家はこんなにゴチャゴチャしてませんcoldsweats01

人と料理だらけだからこんな感じになってるのですsmile

いつもはこれよりもちっと綺麗ですbleah

と、言う事でこれよりオイラもゲーム大会に参戦いた

しま~すhappy02

おりゃあsign03

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/01/02

お正月楽しんでますか~。

みなさんデレデレダラダラ生活楽しんでますか~smile

オイラはバッチリ楽しんじゃってますscissors

ただpaper

これは毎年の事なんだけど・・・

0548

食い気が止まりませんcoldsweats01

お節食べ、お雑煮食べ、テレビを見ながらお菓子を食

べ、「お、ちょっとさっぱりした物を・・・」なんて言いなが

らなますをつまみ、そんなことしてる内に夕食の時間

になり、その後またお菓子・・・こりゃマズイですね~sweat01

なんでpaper

明日はちょっとボールでも蹴る予定coldsweats01

少しはカロリー消費してやらないと、美味しくご飯が・・・

じゃなくってsweat01

ポニョっちまいますからね~sweat01sweat01sweat01

みなさんも食べ過ぎたら運動しましょうね~wink

ほいpaper

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

明けましておめでとうございます!

新年明けましたshine

今年も始まりましたね~っhappy02

0544

0545

大体みなさんもそうだと思いますが、我が家も例に漏

れずお節とお雑煮で新年を祝いましたscissors

んで、今年のお節paper

なんと久々に殆ど手作りなのですwink

だから、肉食の我が家の御重の中は肉だらけsmile

松毬焼き、タンの塩釜焼、鶉の卵と野菜の肉巻、鳥と

牛の肉団子、叉焼等々・・・

うんnote

色はかなり茶色いけどこれもまた良いですね~confident

0547

して、その後paper

夕食前に毎年恒例のジジとの初詣note

今年はオイラのお願い中に「にゃーcat」と一緒にお願い

してくれてたので良い事あるかもしれないnotes

いやrock

絶対に良い一年にしてやりますともhappy02good

って事でnote

みなさん、今年もよろしくお願いしま~すscissors

楽しい一年にして行きましょうね~shine

ほいpaper

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »