« 気仙沼ボランティア新年会。 | トップページ | 発見! »

2012/01/08

これってどうなんだろう?

yahooのニュースでこんな病気があるって見たんです

が、これってどうなんだろう?sweat02

本当に深刻な人がいるのかもしれませんが、この新型

うつ病ってのは、精神科の医師や病院、薬剤関係の会

社等の「裏」がありそうな気がしてならない・・・

精神病って言うのは知識が無い一般の人からすれば、

あなたはこういう病気ですなんて言われたら「そうなん

だ」と思うしかないですもんね~sweat01

それに、ここに書かれてる症状ってただの我儘な人って

だけの事な気が・・・coldsweats01

これで会社休めるならみんな休んじゃうんじゃないでし

ょうかsweat02

精神的な物ってのは、結局精神的な部分から治す以

外ないと思うオイラは、薬やらに出来るだけ頼らずに

自分が強くなるしかないと思うんだけど・・・

ま、きっと専門家の人には「知識もないくせに」とか言

われちゃうんでしょうけどねcoldsweats01

でも、この症状を新しい病気とするってのはオイラは

行き過ぎな気がしますpaper

やりたくない仕事なをやり続ければ誰だって精神的

な苦痛を伴うし、楽しい事してれば誰だって楽しいrock

ただ当たり前の事を病気にするって不思議だなぁthink

そいと最後にpaper

いつもコメントくれるらんぽちゃんnote

お誕生日おめでとうshine

この一年が最高の一年になりますようにnotes

sweat01

そいからも一つsweat01sweat01sweat01

次男の個展ですが、全部ではありませんが昨日絵を

入れ替えましたscissors

新しくお店に掛った絵も本当に次男らしい良い絵ですnote

是非都心に遊びに行く際は寄ってやって下さいwink

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 気仙沼ボランティア新年会。 | トップページ | 発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぼちゃんheart01お誕生日おめでとうございますbirthday
夢がいっぱい叶うすばらしい一年となりますようにclover

パブさん、精神疾患の問題は難しいですよね。
現代社会はストレスだらけですから。
たまに「怠け」の人が混じってしまうので本当に病で苦しんでいる人が誤解を受けてしまうのでしょうthink
だけど本当にこの手の病気だったとしても本人と家族以外は
なかなか理解し難い病状ですね。

次男さんの個展、近日中にまた見に行く予定ですhappy01scissors

投稿: オスカル | 2012/01/09 16:11

オスカルさん
そうなんですよね~sweat02
ただ自分が無く、弱く、甘えてるだけの人も混じってしまうから本当に病んでいる人が大変だと思いますbearing
それに、精神を病んでいる人に処方される薬は強い物が多いと聞くので、余程慎重に診断しないといけないと思うんですよね~paper
僕の知っている人も精神科に物凄く強い薬を処方され、逆に精神的に辛い思いをした人も居るのでこの記事は凄く気になったんですthink

そいからpaper
次男の個展また行ってくれるんですね~note
今回は煮詰まってしまったようで、予定よりは沢山絵を飾れなかったんですが、煮詰まった分新しい発想の物が出てオイラは気に入ってますwink
是非楽しんで行って下さ~いshine

投稿: 隆之 | 2012/01/09 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気仙沼ボランティア新年会。 | トップページ | 発見! »