« 注射大っ嫌いじゃ!!!!!!! | トップページ | ん?事件か? »

2011/12/29

毎年恒例築地ツアー。

え~paper

今日は、毎年恒例築地ツアーですwink

家族みんなで築地を練り歩き、数の子やらいくらやら

お節料理の材料を買って、その後今年の労を労うべ

くグルメツアーhappy02

今日の献立は・・・

0541

美々卯のうどんすきと・・・

0539

銀座千疋屋のバナナビューティーnote

え~、うどんすきの写真ですが、お気づきの方もいる

と思うので補足paper

他の物はバランス良く配置されてるのに、椎茸だけち

ょっとバランス悪くない?と思っている方paper

それは間違いpaper

これで良いのですthink

何故なら椎茸が嫌いなオイラの近くに椎茸があっては

いけないからですsmile

いやぁ、でも椎茸以外は本当に美味しかったnotes

椎茸以外は本当に楽しい一日でしたbleah

あ、それからflair

銀座千疋屋では今はもう「バナナビューティー」と言う

商品はありませんpaper

ですが、メニューにはないけどバナナビューティーが

食べたいと言うと作ってくれますwink

写真を見て「食べたいなぁbearing」と思った方は、お店に

行ってバナナビューティー頼んでみましょうgood

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 注射大っ嫌いじゃ!!!!!!! | トップページ | ん?事件か? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

年末ですね~買い出しですね~upupup
そしてやっぱりはずせないグルメですrestaurant

美々卯のうどんすき、私も大好きですheart04
…ってシイタケさんが逃げ出していますね~coldsweats01

バナナビューティーすごいですdash
これはバナナがたっぷりのクリームで包まれているのですか?
クリーム大好きッ子パブさんにとっては最高にごキゲンな
デザートですねhappy01
裏メニューを注文、なんていかにも「通」でカッコイイですgood

投稿: オスカル | 2011/12/29 16:07

オスカルさん
美々卯のうどんすきは美味しいですもんね~note
もちろんpaper
椎茸は・・・ですけどねbleah

バナナビューティーはバナナ丸々一本に生クリームがごってりとデコレーションされた物ですよ~happy02
生クリーム好きのオイラは、ここに行くとこれ以外食べませんsmile
イチゴクリームなんかもあるんですが、バナナと生クリームの黄金コンビの魅力に勝てないんですよね~coldsweats01
でも、オイラ「通」なんかじゃないですよ~smile
ただ、好きな物がメニューから無くなったから無理矢理頼んでみたら作ってもらえるようになっただけで~すsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2011/12/29 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 注射大っ嫌いじゃ!!!!!!! | トップページ | ん?事件か? »