« 珍しい。 | トップページ | かぼちゃ食べた~? »

2011/12/21

面倒臭い。

只今、クリスマスに間に合う様にクリスマスカードの印

刷中・・・ですがpaper

0513

プリンターの詰め替え用インクの注入がも~~~~~

~~んの凄い面倒臭いbearing

インクタンクが小さいから小まめに注入しなきゃいけな

いし、エコだと思って買ってるのにかなり漏れるし、手袋

しても漏れたインクで結局手が汚れるんですcrying

な~んだか、こう言う商品って独占商売みたいなもんだ

から値段は高いし、通常より安くしてんだから少し手間

なくらい我慢しろって言われてる様でイラッとしますpout

それにエコと言いながらも、包装や付属品なんかを考え

るとそこまではエコロジーな商品でもない気がするし・・・

もうちょっとユーザーの事を考えて欲しいですよね~shock

ま、でももう母のと併せて500枚以上あったカードの印

刷もほぼ終わりpaper

終わったら飛び跳ねてやるゼィhappy02rock

って事でほいpaper

最後にいつもの次男の個展詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 珍しい。 | トップページ | かぼちゃ食べた~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も全く同じ様なイライラ経験があります。取替えのインクタンク、結構値段が高いので節約と思って詰め替え用のインクセットを買ってやったのですが結構面倒くさいし手は汚れるし台所のテーブルは汚れるはで大変でした。
バーゲンセールで売っているの安物のプリンターの値段と取替えのインクタンクセットの値段が同じぐらいの為、取替えのインクタンクセットを買うのが馬鹿らしいぐらいです。プリンターを安く売って取替えのインクタンクで儲けているとしか言えません。

投稿: フィンランドのユキ | 2011/12/22 03:54

パブさんsign01ポストにとっても嬉しい物が届いておりましたhappy01happy01happy01

先日一生懸命選んでくださったものはコレだったのですねflair
どうもありがとうございますshineshineshine
バッグの中にサッと入れてどこにでも持ち歩けますねupupup
大切に使わせていただいて私もエコに参加したいと思いますscissors

いつもながらパブさんの優しいお心遣いに感謝感激ですcryingcryingcrying
本当に来年は皆の力で元気な日本を作っていきたいですねrock

投稿: オスカル | 2011/12/22 13:32

フィンランドのユキさん
フィンランドにも同じような思いをした人が居るなんてshine
そうそうsign01そうなんですよsign03
あれって絶対にインクタンクでの儲けが一番な気がするんですrock
「これ買わなきゃ使えないんだゾ」って言われてるみたいでな~んだかイラッとするんですよね~angry

あ、そうそうflair
フィンランドのユキさんにもクリスマスカードを送ったんですが、ギリギリに出来上がってしまったので到着がクリスマスを過ぎてしまうかもしれませんsweat01
ちょっと遅れて届くと思いますが・・・笑って受け取ってやって下さいcoldsweats01

オスカルさん
おおshine
オスカルさんもう届いたんですか?eye
最近は郵便物が届くのが本当に早くて助かりますnote
それに、気に入ってもらえたようでこちらこそ嬉しいですwink
何だか、自分らしい物をと考えてたら結局「エコ」と言う冠の付く物になってしまいましたcoldsweats01
来年以降はまた色々考えなきゃなんですが、今年の物も受け取るみなさんが喜んでくれたら嬉しいですね~confident

今年の日本は本当に大変な事になりましたが、もう震災からはしっかり立ち直らなきゃいけない時期に来てますからねgood
特に被災地でない場所に住む人間は明るく日本を支えて行かなきゃですよね~note

投稿: 隆之 | 2011/12/22 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しい。 | トップページ | かぼちゃ食べた~? »