« 毎年恒例築地ツアー。 | トップページ | いよいよ大晦日に入りました。 »

2011/12/29

ん?事件か?

な~んて事はないけど、この間の夜に三男坊とコンビ

ニに行った時に道端にこんな物が落ちてたので刑事

の感ってヤツでパシャッと行っときましたsmilebleahsmile

0525

0526

でも、これ気になりますよね~eye

きっとコンビニの前だったから、車に乗る時にでも落と

した物でしょうが、このド派手な靴が暗闇でもか~なり

目立ってたのでちょっと撮ってみましたbleah

ちなみにpaper

パブ刑事が今の所分かっているのは、この靴の持ち

主が多分・・・余程の事が無い限り女性だって事と、

持ち主が派手好きって事good

そしてpaper

靴の落とし主が左足しかなくて困ってるって事だけbleah

はいsign01

そーなんですsign03

オイラポンコツ刑事なんですsmile

真相はどうなんでしょうね~smilesmilesmile

ほいpaper

って事で、下らないミステリーブログの後はいつもの次

男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 毎年恒例築地ツアー。 | トップページ | いよいよ大晦日に入りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブ刑事の推理はそうきましたかflair

オスカル刑事のプロファイルは…
・深夜のコンビニ、男性と連れの派手めな女性。
・仲良く入店したものの些細なことで口喧嘩となりいきなり
 店を飛び出す女性。
・男性が追いかけお姫様抱っこで無理矢理クルマに乗せ発進。
・女性が抵抗したので靴が片方路上に転がり、残された物を
 パブ刑事が発見。

だけどパブさん、こんなド派手な靴って珍しいですよね?!
もしかしてオカマさんかもしれませんねcoldsweats01
師走の街に謎は深まるばかり…shadow

投稿: オスカル | 2011/12/30 16:02

オスカルさん
ほほぉeye
オスカル刑事はそのようにプロファイルしたんですな?smile
確かにその線はかなりありそうですね~wink
オイラがブログを書いた後に思ったのはもしかしたらこの人べろんべろんに酔っぱらって片方脱げたのに気付かなかったんじゃないか?と言う事ですbleah
年末は吞む機会多いですもんね~smilesmilesmile

でも本当にオカマさんだったらと思うと・・・か~なり怖い物がありますcoldsweats01
だってあの派手派手な靴ですよ~sweat01

投稿: 隆之 | 2011/12/31 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎年恒例築地ツアー。 | トップページ | いよいよ大晦日に入りました。 »