« 逞しい。 | トップページ | 新しい蔦屋凄い良い! »

2011/12/09

今日はお引越し!

とは言っても、もちろん最近引っ越したばかりのオイラ

が引っ越した訳ではありませんpaper

親友の引っ越しの手伝いですsmile

んで、もちろんpaper

トラックの運ちゃん役はオイラgood

いやぁ、でも今年の我が家の引っ越し考えたらメッチ

ャクチャ楽だったshine

あれ?引っ越しってこんなに楽だったっけ?eye

って位簡単に終わってしまいましたsmile

これからフットサルでも出来るくらい余裕残しで荷運び

しゅうりょーbleah

んでpaper

荷運びが全て終わり、友達の新居近くの商店街で新

しく住む街の開拓を兼ねて夕食note

したらpaper

これが大当たりだったのですhappy02

そこの担担麺がメチャメチャ美味しかったshine

え?どれくらい美味しかったかって?

そりゃ・・・

0488

食べ終わってから「あflairブログ様に写真撮るの忘れ

てたsweat01一応撮っとかなきゃcoldsweats01」って言う位美味しかっ

たのですsmile

うんnote

今度は担担麺を食べに行きが・て・らsign01

新居に突撃してやろーかねsmilesmilesmile

ワハハハハbleah

お前は良い所に引っ越したsign01

偉いっhappy02rock

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 逞しい。 | トップページ | 新しい蔦屋凄い良い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引っ越し無事終了お疲れ様でした!
昨日は朝から雪が降ったりもの凄く寒かったり…で心配していたのですが、引っ越しマスターのパブさんがお手伝いされたのならまさに百人力でしたねrockrock

しかもさっそく美味しいお店をご近所で発見とはグルメハンターの
パブさん、さすがでありますgood

投稿: オスカル | 2011/12/10 16:27

オスカルさん
そうですね~smile
なんせ、今年は引っ越しだけでなく気仙沼でのボランティアなんかもありましたから、重い物を持つのはかなりプロになって来ましたscissors
でも、昨日はほ~んとに寒かったですsweat01
夏の引っ越しより冬の引っ越しの方が全然楽ですが、寒い所から暖かい車に乗ると、移動中に眠くなるのでそれだけはちょ~っと気を付けなきゃいけなかったですけどねcoldsweats01

そうそうflair
あれは完全に嗅覚ですsmilerock
あそこはきっと行きつけになるであろう位美味しかったんですよ~happy02

投稿: 隆之 | 2011/12/10 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逞しい。 | トップページ | 新しい蔦屋凄い良い! »