« クリスマスバージョン終わり。 | トップページ | 毎年恒例築地ツアー。 »

2011/12/28

注射大っ嫌いじゃ!!!!!!!

はいpaper

今日、オイラはインフルエンザの注射に行きか~なり

グレ気味でありますrock

・・・何故科学が進歩してるのに、あんな痛い思いをし

なきゃならないんだろーかcrying

飲み薬みたいな物にならないんでしょうか?bearing

と、言う事でpaper

オイラがブーブー文句を言っていたら、母が肉でも食

わせれば黙るとでも思ったらしく、行く予定なんか全く

なかったのに何故か夕食が焼肉にnote

0537

0538

いやぁshine

グレてみるもんですねぇhappy02

やっぱり「ら・ぼうふ」美味しかったわぁlovely

こんなに簡単に美味い物が食えるなら明日もグレて

みようかsmile

明日は何狙いでグレてやろうかな~bleah

ワハハハハsmilesmilesmile

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« クリスマスバージョン終わり。 | トップページ | 毎年恒例築地ツアー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもお久しぶりですbearingsweat01
なんだかパブさんのブログ開くと落ち着きますconfidentheart02

先日は素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたlovely!
とっっっても嬉しかったですhappy02heart01
一人でテンション上がりまくってましたbleahheart04
毎度の事ながらパブさんから頂いたものだと
勿体無くて大切に保管してしまうのですが・・・coldsweats01
今回はエコのためにも使ってみようかなと思ってますnote
ホントにありがとうございましたhappy01notes

注射お疲れさまでしたーweepdowndown
焼肉が待ってるなんてdelicious!私もやりたいですwobbly

投稿: らんぽ | 2011/12/28 01:11

グレ気味ダダッ子パブさんhospitalかわいいですね~happy01
「悪い子だとお医者さんに注射してもらうよッannoy」なんて
お母さんに怒られている男の子みたいですねcoldsweats01

今度からパブさんとすれ違うときに小声で「注射…」って
言ってみようかしらwink

ご褒美にお肉というところがパブさんらしくていいですねnotes
お利口さんで我慢したからもうこれでインフルエンザ対策は
バッチリですねgood

投稿: オスカル | 2011/12/28 15:54

らんぽさん
お久し振りで~すwink
何だかそこまで喜んでもらえちゃうとこっちの方が嬉しくなっちゃいますね~happy02
それに、このブログでホッとしてもらえるなんてやってて良かったと思いますshine
らんぽちゃんいつも優しいね~weep
そうそうflair
今回の物は使わなきゃ意味無い物なのでしっかり使ってくださいねgood
また、次回は全然違う物を考える予定なので、次回の新作も楽しみにしてて下さ~いwinkgood

ワハハハハsmile
らんぽちゃんも注射の時にグレてみたら焼肉行けるかもよ~smilesmilesmile

オスカルさん
いやいやpaper
可愛いどころか、我が家では面倒臭がられてますcoldsweats01
いい大人が注射になると文句ばっかり言ってるんですからね~sweat01
確かに面倒臭がられても仕方ないっちゃあないんですが・・・オイラは注射だけは嫌なのですcryingrock
それに、耳元で注射なんて言われたらオイラ固まって、その場で幟を立てストライキ始めちゃいますからね~bleah

でも、これでインフルエンザにはかからないと思うので安心ですnote
後は年始にダレダレになるだけで~すsmilescissors

投稿: 隆之 | 2011/12/28 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスバージョン終わり。 | トップページ | 毎年恒例築地ツアー。 »