« クリスマス気分。 | トップページ | いいね~。 »

2011/12/13

リンゴ屋敷じゃあ!

只今我が家はリンゴ屋敷と化しておりますcoldsweats01

沢山配ったけど、それでもまだ冷蔵庫からはみ出した

リンゴ君達が・・・

なのでpaper

オカンがこんなん作ってくれましたwink

0491

そうですscissors

焼きリンゴshine

いやぁ良いですね~confident

これを続ければ結構消費出来そうgood

あとは、オカンの得意なリンゴとサツマイモの煮たのと

かもお願いしてみようrock

したら、流石に冷蔵庫に収まる位にはなるでしょcoldsweats01

オイラ甘い物作るのあんまり得意じゃないからおかー

ちゃんお願いしまーすsmile

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« クリスマス気分。 | トップページ | いいね~。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

リンゴ屋敷いいですね~shineshine
玄関のドアを開けるとリンゴの甘酸っぱい香りが漂い、中からはリンゴのような可愛い男の子三人兄弟(!)が転がり出てくるのですねappleappleapple
まるで絵本の世界のようですhappy01

焼きリンゴ懐かしいです。
私が小学生の頃母がよくおやつに作ってくれましたapple
↑何十年前のことでしょうcoldsweats01
昔のリンゴのほうが酸味が多かったような気がします。
品種改良がいろいろ進んだのでしょうね。

投稿: オスカル | 2011/12/13 17:00

オスカルさん
いやいやpaper
三男坊はまだ可愛いリンゴちゃんかも知れませんが、オイラと次男はビジュアルは完全に焼きリンゴですねcoldsweats01

焼きリンゴ懐かしいですよね~wink
オイラは酸っぱい物の方が好きなので、リンゴと言えば紅玉が一番好きですconfident
でも、ホントに最近のリンゴは品種改良が進んでる気がしますねscissors
オイラが小さい頃は、今のリンゴみたいに蜜がたっぷり詰まった物ってあんまり見なかった気がしますもんね~smile

投稿: 隆之 | 2011/12/13 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス気分。 | トップページ | いいね~。 »