« 猫サンド。 | トップページ | 決勝じゃ!! »

2011/12/17

終わったぁ!

0508

引っ越しが落ち着いてから地道に続けて来た、ビデオ

からブルーレイへのダビング作業がやっとsign01

やっとsign03

終わりましたhappy02

結局何本あったんだろうか?sweat02

最低でも150本位はあったと思いますcoldsweats01

いやぁshine

これで自由に映画が見れるよ~shinehappy02shine

もうあの作業やりたくないbearing

毎晩デッキが「ウイ~ン」って鳴りながら寝なきゃいけ

なかったんですからねrock

いやぁhappy02

いやぁhappy02happy02

いやぁ終わったぁhappy02happy02happy02

今日は静寂の中で寝てやるぜぃsmilegood

・・・でも、静かすぎて寝れなかったりしてcoldsweats01

って事で、最後にいつもの次男の個展詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 猫サンド。 | トップページ | 決勝じゃ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヴィデオからブルーレイへのダンビング作業、御苦労様でした。150本以上とは凄い数ですね。私も結構ヴィデオ持っていたのですが殆ど捨ててしまい今後悔しています。20本ぐらいはまだ残してあるのでDVDへダンビングする予定です。私の場合は趣味で写真を何十年もやっていたのでスライド、ネガフィルムがものすごいの量があります(結構捨てたのですが・・・)スキャナでデジタル化することが今後の夢です。スキャナで満足な結果がなかなか得られず少し始めては中断の連続です。

投稿: フィンランドのユキ | 2011/12/18 01:12

ヤッタ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

パブさんようやく終了ですねsign03
おめでとうございますshineshineshineshine

やはり終わりのない物はないのですね!
長い間本当におつかれさまでしたgood

これで膨大なテープの収納場所に困ることもないし
すぐにサッと取り出して見ることができますねhappy01

投稿: オスカル | 2011/12/18 15:37

フィンランドのユキさん
ありがとうございま~すnote
我が家の場合、爺ちゃん、母、オイラの映像は資料などとして残さないといけない仕事をしてるので、これが物凄い量なんですよね~sweat02
特に爺ちゃんのインタビューやら、ドキュメントやら、メイキングやらが物凄い量でしたcoldsweats01

そうかflair
フィンランドのユキさんは写真もやられるんですよねwink
それを全部デジタル化するのは大変でしょうね~sweat01
色合いやら、サイズやらを調整するのも大変そうですsweat01sweat01
頑張って下さいね~happy02

オスカルさん
ありがとうございま~すscissors
本当に長かったですねぇcoldsweats01
まさかここまで時間がかかるとは思ってもみませんでしたsweat02
でもコツコツやったおかげで無事終了ですgood
あ~良かったぁhappy02

収納はホントに小さく済むようになりましたrock
なんせ、衣裳などを入れる大型の段ボール2箱分から、ブルーレイ27枚に収まったんですからね~shine
まさかブルーレイがここまで容量があるとはeye
こう言う科学の進歩は良いですね~wink

投稿: 隆之 | 2011/12/18 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫サンド。 | トップページ | 決勝じゃ!! »