« いいね~。 | トップページ | バルサが来たゾイ! »

2011/12/14

只今印刷中。

今年は年賀状じゃなく、クリスマスカード、年賀状と住

所変更のハガキを全てまとめた物を送ろうと思ってい

るので・・・

0503

只今カードの製作真っ最中scissors

ブログを打ってる机の真下でプリンター君がウィンウィ

ンカードを刷ってくれてますsmile

それからpaper

前にブログでも書きましたが、ハガキに添えて送るグ

ッズも決定、発注したのでハガキさえ出来てしまえば

後は封筒に入れて発送するだけscissors

いやぁsweat01

いつもの事ながらギリギリセーフcoldsweats01

毎年やってるんだから、いい加減スムーズに出来ない

もんかねsweat02

来年こそは絶対余裕をもって終わらせてやるぞぉsign03

って事で、妙なテンションの後にはいつもの次男の個

展詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いいね~。 | トップページ | バルサが来たゾイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日から年賀状の受付開始と聞いてひたすらあせっていますsweat01
はがきは買ったものの何故かまったく手つかず…coldsweats01
いつも遅いのですが今年は全然やる気がおきないのです。

パブさんが始められたというので私も重い腰をドッコラショと
あげなければいけませんねsweat01sweat01

毎年毎年分かっているのに何故早めに出来ないのか…
永遠の謎ですsweat02

投稿: オスカル | 2011/12/15 15:56

オスカルさん
そうなのですpaper
永遠の謎なのですsweat02
何故年末があると分かっていながら、年末の作業ってギリギリになるのでしょうか?coldsweats01
年賀状だけじゃなく、年越しに向けての色々も結局大晦日のギリギリのギッリギリに終わりますもんねcoldsweats01paper

でも、オイラだけじゃないと分かってちょっと安心しましたsmile
ま、もちろんそこで甘えてたらいけない訳ですが、同じように腰の重い人が居ると分かっただけでちょいと気楽になってしまいましたbleah

投稿: 隆之 | 2011/12/15 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいね~。 | トップページ | バルサが来たゾイ! »