« 決勝じゃ!! | トップページ | 珍しい。 »

2011/12/20

蹴り納め。

0510

今日はフットサルの蹴り納めですscissors

ま、昨日のバルサに触発された割にイマイチな感じで

はありましたがcoldsweats01paper

来年のフットサルで今日イマイチだった分は取り返す

から良いのだbleah

うんnote

節電で出来なかったりもしたけど、今年もフットサル楽

しかったなぁconfident

お~しsign01

新年1本目はいつも調子良いから、来年の第1回フット

サルは気合入れて行こうrock

0511

では、最後にいつもの次男の個展詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 決勝じゃ!! | トップページ | 珍しい。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

えっsweat01もう蹴り納めですかsweat01sweat01
あと今年も10日ほどでおしまいとは実感が湧きませんcoldsweats01

フットサル、来年も今年以上にがんばってくださいねsign03
めざせ得点王rockrockrock

ボールに伸ばしているパブさんの足、長~~~~~くてカッコイイですねheart04

投稿: オスカル | 2011/12/20 12:16

オスカルさん
いつもいつもお褒めの言葉ありがとうございまっすhappy02
そうですよね~sweat01
もう今年もあと10日しかなくなってしまいましたcoldsweats01
流石にフットサルも蹴り納めの時期ですよ~smile

しかし、昨日はか~なりイマイチでしたからね来年取り返さないと気持ち悪くて仕方ありませんrock
来年1発目のフットサルはビシバシ点を取ってやりたいと思いま~すsmilegood

投稿: 隆之 | 2011/12/20 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決勝じゃ!! | トップページ | 珍しい。 »