« 頭いてぇ。 | トップページ | いよいよ明日搬入。 »

2011/12/03

今日はお墓参り。

今日は、夏場引っ越し騒ぎやらで行けてなかったお爺

ちゃんお婆ちゃんのお墓参りに行って来ましたscissors

んで、来年オイラの脚本が良い流れで仕事になる様に

お願いを・・・

あ、もちろんpaper

賄賂・・あ、いやsweat01

お爺ちゃんにはウイスキー、お婆ちゃんには兎が大好

きだったので兎のスノーボールをお供えして来ましたsmile

んでその後paper

お墓が鎌倉なので、帰りにちょいと良い物をnote

0478

ででーんsign01

そうrock

イワタコーヒー店のホットケーキshine

う~ん、やっぱりここのホットケーキは美味いねぇconfident

ものすっごいボリュームだけど、ものすっごい焼き時

間が長いけどこのアニメの世界で出て来そうなホット

ケーキにはテンション上がるhappy02

いやぁ、満腹満腹notes

気になってたお墓参りも出来たし、ホットケーキは食

べれたしスッキリした一日だったshine

爺ちゃんsign01

婆ちゃんsign03

オイラの一生懸命育てた脚本宜しく見守ってやって

くだせぇwink

よろしくおねがいしま~すscissors

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 頭いてぇ。 | トップページ | いよいよ明日搬入。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんdashついにカキカキ完成ですかdashdash
おめでとうございますhappy01shineshineshine

長い間の努力の結晶、どうか最上の形で世に出ますように
心よりお祈り申し上げますsign03
どのようなデビューになるか本当に楽しみですhappy02dash

イワタコーヒーのホットケーキ懐かしいですnotes
子供の頃妹と分けて食べても食べきれないくらい厚くて!
待って待って(30分くらい?)もうワクワクして待ちくたびれた頃にデ~ンとくるんですよねrestaurant

投稿: オスカル | 2011/12/03 16:28

オスカルさん
ありがとうございま~すscissors
でも、実は書き直しが書き上がっただけで、きっとまた更に書き直しがある可能性はあるので完全な終わりではないと思われますcoldsweats01
まだまだお待たせするとは思いますが、待ってて下さいね~scissors

イワタのホットケーキ懐かしいですよね~think
今でも味は全然変わらず、あのままのなつかし~い味でしたよ~wink
鎌倉って実は案外食べる所が多くないんですが、あのホットケーキと梅花はんぺんだけは小さい頃から好きでしたscissors

投稿: 隆之 | 2011/12/03 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭いてぇ。 | トップページ | いよいよ明日搬入。 »