« 今日はお引越し! | トップページ | クリスマス気分。 »

2011/12/10

新しい蔦屋凄い良い!

代官山に新しく出来た新しいTSUTAYA凄い良いnote

0489

この間、次男の個展に行った帰りに寄ったんですが、本

屋はかなり興味を引く物がいっぱいあるし、レンタルのD

VDも量がいっぱいあって陳列も物凄い見やすくなってる

から使えそうscissors

CDのジャズコーナーもすごく良い雰囲気だから、きっと

の~んびりデートなんかには持って来いですよ~wink

さらにpaper

エリッククラプトンが好きな人は、CDのコーナに行けば

クラプトンの使ってたギターなんかも展示してるからテ

ンション上がる間違いなしshine

もちろんpaper

オイラはそのギターの前で「おおスゲーっhappy02」ってなっ

てましたsmile

あ、そうそうflair

みなさんpaper

蔦屋に行く際は是非次男の個展にも寄ってやって下さ

いね~wink

次男の絵を見ながらお昼をして、その後蔦屋での~ん

びりconfident

良いと思いますgood

良いと思いますhappy02

良いと思いますsign03

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日はお引越し! | トップページ | クリスマス気分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~この雰囲気upup
TSUTAYAはもともとは蔦屋書店っていうんでしょうか?
代官山という場所柄からか外装も上品な感じですね。

先日は中目黒方面に向かって帰りましたので気がつきません
でしたcrying
今度は反対向きで行ってみたいと思いますflair

ただ書店に寄るといろいろ目移りして散財してしまうクセが…coldsweats01

投稿: オスカル | 2011/12/11 15:54

オスカルさん
確か、TSUTAYAはレンタルビデオより先に蔦屋書店をやっていたと思いますwink
その後にレンタルビデオなんかが始まって、TSUTAYAっていうロゴの方が有名になったんだと思いますよ~note
代官山の蔦屋はよ~く見てみると、壁が全てTの字になってるんですgood
凝ってますよね~confident

あ、オイラも本屋では散財するタイプですcoldsweats01
でも、蔦屋はまだどこに何があるかまで把握できなかったので、散財は次回以降になりそうですね~smile

投稿: 隆之 | 2011/12/11 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はお引越し! | トップページ | クリスマス気分。 »