« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/31

今年もありがとうございました。

今年も残す所あとわずか・・・

今年は日本では震災、アラブ諸国では内戦、ニュージ

ーランド等でも大きな地震がありました。

世界中でネガティブな事が沢山起きた一年でした。

でも、だからこそsign01

来年は今まで以上に自分や家族、仲間、恋人等を深く

見つめ、手を取り合い、前向きに成長しなくては行けな

いと思いますrock

人と人が心から繋がって、笑顔になれる一年にして行

かなきゃいけないと思ってますgood

大きな事は出来なくても、身の回りの人を笑顔にし、自

分が成長する位の事は出来るscissors

来年は今まで以上にオイラは頑張るsign01

そんなオイラを来年もよろしくお願いいたしますconfident

0543

来年一年が、このブログに遊びに来てくれてるみなさん

にとって最高の一年となりますようにshine

では最後にpaper

来年も続いている次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

いよいよ大晦日に入りました。

0542

もちろん、一夜飾りはいけないとされているので我が

家は30日の内に一気にお正月ムードにwink

いやぁ、おせち楽しみhappy02

お雑煮楽しみhappy02

お年玉・・・はもう貰えないけどcoldsweats01

お正月楽しみだわぁshine

来年は絶対に最高の年にするsign01

力づくででも運を手繰り寄せ、自分に更なる実力を付け

る年にしようと思いますrock

おーしhappy02

来年はやるのだhappy02rock

って事で、来年も続いている次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/12/29

ん?事件か?

な~んて事はないけど、この間の夜に三男坊とコンビ

ニに行った時に道端にこんな物が落ちてたので刑事

の感ってヤツでパシャッと行っときましたsmilebleahsmile

0525

0526

でも、これ気になりますよね~eye

きっとコンビニの前だったから、車に乗る時にでも落と

した物でしょうが、このド派手な靴が暗闇でもか~なり

目立ってたのでちょっと撮ってみましたbleah

ちなみにpaper

パブ刑事が今の所分かっているのは、この靴の持ち

主が多分・・・余程の事が無い限り女性だって事と、

持ち主が派手好きって事good

そしてpaper

靴の落とし主が左足しかなくて困ってるって事だけbleah

はいsign01

そーなんですsign03

オイラポンコツ刑事なんですsmile

真相はどうなんでしょうね~smilesmilesmile

ほいpaper

って事で、下らないミステリーブログの後はいつもの次

男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

毎年恒例築地ツアー。

え~paper

今日は、毎年恒例築地ツアーですwink

家族みんなで築地を練り歩き、数の子やらいくらやら

お節料理の材料を買って、その後今年の労を労うべ

くグルメツアーhappy02

今日の献立は・・・

0541

美々卯のうどんすきと・・・

0539

銀座千疋屋のバナナビューティーnote

え~、うどんすきの写真ですが、お気づきの方もいる

と思うので補足paper

他の物はバランス良く配置されてるのに、椎茸だけち

ょっとバランス悪くない?と思っている方paper

それは間違いpaper

これで良いのですthink

何故なら椎茸が嫌いなオイラの近くに椎茸があっては

いけないからですsmile

いやぁ、でも椎茸以外は本当に美味しかったnotes

椎茸以外は本当に楽しい一日でしたbleah

あ、それからflair

銀座千疋屋では今はもう「バナナビューティー」と言う

商品はありませんpaper

ですが、メニューにはないけどバナナビューティーが

食べたいと言うと作ってくれますwink

写真を見て「食べたいなぁbearing」と思った方は、お店に

行ってバナナビューティー頼んでみましょうgood

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/28

注射大っ嫌いじゃ!!!!!!!

はいpaper

今日、オイラはインフルエンザの注射に行きか~なり

グレ気味でありますrock

・・・何故科学が進歩してるのに、あんな痛い思いをし

なきゃならないんだろーかcrying

飲み薬みたいな物にならないんでしょうか?bearing

と、言う事でpaper

オイラがブーブー文句を言っていたら、母が肉でも食

わせれば黙るとでも思ったらしく、行く予定なんか全く

なかったのに何故か夕食が焼肉にnote

0537

0538

いやぁshine

グレてみるもんですねぇhappy02

やっぱり「ら・ぼうふ」美味しかったわぁlovely

こんなに簡単に美味い物が食えるなら明日もグレて

みようかsmile

明日は何狙いでグレてやろうかな~bleah

ワハハハハsmilesmilesmile

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/12/26

クリスマスバージョン終わり。

はいpaper

昨日アップしたクリスマスバージョンから更にジジがバ

ージョンアップいたしましたscissors

今日からは通年バージョンのジジwink

あ、でもちょっと正月の雰囲気が入ってるかな?eye

って事で、ニューバージョンのジジ発表rock

0534

0535

0536

唐草模様のジジですsmile

緑の唐草模様も候補に入ってたんですが、それじゃ泥

棒みたいになっちゃうと言う事で却下bleah

赤い唐草模様の首輪になりましたshine

何だか最近やたらと首輪を付け替えられるので機嫌の

悪いジジ君ですが、その内慣れるだろうからちょっと我

慢してもらいましょうsmile

うんnote

オイラこれも好きだわlovely

黒と赤って合いますね~shine

ほ~いpaper

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/25

クリスマスバージョンのジジ。

なんと、ジジにもサンタ来ましたscissors

paper

我が家のジジ君はこの様に変身smile

0530

0532

どうですか?eye

オイラはかなり気に入ってますheart04

ちなみに、クリスマスバージョンは今日までpaper

明日からは、これまたサンタさんに貰った新しい首輪

を付ける事になるので、明日はそちらの写真をアップ

しよーと思いますwink

明日からの首輪がまた可愛いんだnote

あれ付けたジジ、早く見てみたいじぇhappy02

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (11)

今日はぱーちーじゃ!

今日は親友等が集まってクリスマスぱーちーscissors

0528

0527

毎年恒例、オカンのローストビーフやら色々を親友達

と囲んでワイワイガヤガヤですhappy02

ブログを書いてる今も隣でゲーム大会がsmile

そして、また別の所では酔っ払いが若いヤツを捕まえ

管巻いてますbleah

うん、今年も楽しいぱーちーじゃhappy02

みなさんも素敵なクリスマスをshine

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/12/24

恒例の・・・

今年撮り溜めたクリスマスツリーを本日公開scissors

って事で、どどーんと全部アップしてしまいましょうwink

行きま~すrock

0493

0492

0494

0495

0496

0497

0498

0499

0515

0518

0519

0520

0522

0523

0524

うんnote

やっぱり色んなのがありますね~shine

でも、やっぱり今年はあんまりド派手な感じのは少な

かったかなconfident

ちなみにpaper

オイラが今年一番気に入ったのは、一番上の写真、と

んかつ「まい泉」にあったカツサンドの箱の付いてるク

リスマスツリーですsmile

おーし、これ面白いから来年も覚えてたらやろ~っとnotes

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/12/22

かぼちゃ食べた~?

今日は冬至ですよ~wink

みんなかぼちゃ食べましたか~?eye

ゆず湯に入りましょうね~scissors

昔の人が言ってた事はやっといて損なしgood

かぼちゃを食べて、ゆず湯に入って健康にこの冬を乗

り切りましょうね~wink

もちろんpaper

オイラもゆず湯入りますscissors

0514

グフフフフsmile

なのでpaper

今日の湯上りのオイラは柑橘系の良い香りになる予定note

お肌もトゥルットゥルになっちゃうんだねhappy02

ほいpaper

って事で、どーでも良い話の後はいつもの次男の個展

詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/12/21

面倒臭い。

只今、クリスマスに間に合う様にクリスマスカードの印

刷中・・・ですがpaper

0513

プリンターの詰め替え用インクの注入がも~~~~~

~~んの凄い面倒臭いbearing

インクタンクが小さいから小まめに注入しなきゃいけな

いし、エコだと思って買ってるのにかなり漏れるし、手袋

しても漏れたインクで結局手が汚れるんですcrying

な~んだか、こう言う商品って独占商売みたいなもんだ

から値段は高いし、通常より安くしてんだから少し手間

なくらい我慢しろって言われてる様でイラッとしますpout

それにエコと言いながらも、包装や付属品なんかを考え

るとそこまではエコロジーな商品でもない気がするし・・・

もうちょっとユーザーの事を考えて欲しいですよね~shock

ま、でももう母のと併せて500枚以上あったカードの印

刷もほぼ終わりpaper

終わったら飛び跳ねてやるゼィhappy02rock

って事でほいpaper

最後にいつもの次男の個展詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/12/20

珍しい。

日本人でありながら、食卓に魚が上がる事がほ~んと

に少ない我が家paper

きっと、年間365日中食卓に魚が上がるのは10日~

15日程度coldsweats01

今日はそんな我が家ではと~っても珍しい、魚だけの

食卓になりましたscissors

そのメニューがこれwink

0512

マグロとカツオとブリのたたき3種shine

マグロはわさびpaper

カツオはにんにくpaper

ブリは茗荷とポン酢でpaper

うんnote

久々に魚も良いですね~confident

それに、家で作ったたたきは香ばしくて美味しかったwink

DHAやEPAなんかも摂れるんだし、我が家も少しは魚

率を上げた方が良いかもなsmile

では、最後にいつもの次男の個展詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

蹴り納め。

0510

今日はフットサルの蹴り納めですscissors

ま、昨日のバルサに触発された割にイマイチな感じで

はありましたがcoldsweats01paper

来年のフットサルで今日イマイチだった分は取り返す

から良いのだbleah

うんnote

節電で出来なかったりもしたけど、今年もフットサル楽

しかったなぁconfident

お~しsign01

新年1本目はいつも調子良いから、来年の第1回フット

サルは気合入れて行こうrock

0511

では、最後にいつもの次男の個展詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/18

決勝じゃ!!

これよりFIFAクラブワールドカップの決勝sign01

メッシも良いrock

ネイマール良いrock

でもpaper

オイラはシャビとイニエスタがすっごい楽しみなのですshine

おおeye

通路に選手が並び始めたhappy02

もう入場じゃhappy02rock

今日の決勝はクリーンで怪我の無い試合をsign01

両チームとも頑張れhappy02happy02happy02

sweat01

sweat01sweat01

始まっちゃったsweat01sweat01sweat01

0509

では、今日はこんな感じの写真をアップしてsweat01sweat01sweat01

本日のブログ終わりますっsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

では、最後にいつもの次男の個展詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/17

終わったぁ!

0508

引っ越しが落ち着いてから地道に続けて来た、ビデオ

からブルーレイへのダビング作業がやっとsign01

やっとsign03

終わりましたhappy02

結局何本あったんだろうか?sweat02

最低でも150本位はあったと思いますcoldsweats01

いやぁshine

これで自由に映画が見れるよ~shinehappy02shine

もうあの作業やりたくないbearing

毎晩デッキが「ウイ~ン」って鳴りながら寝なきゃいけ

なかったんですからねrock

いやぁhappy02

いやぁhappy02happy02

いやぁ終わったぁhappy02happy02happy02

今日は静寂の中で寝てやるぜぃsmilegood

・・・でも、静かすぎて寝れなかったりしてcoldsweats01

って事で、最後にいつもの次男の個展詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/12/16

猫サンド。

この間、我が家のジジがビーズクッションにハマってる

と言う記事を書きましたが、なんとアヤツこんな状況で

も寝れる様になってしまいましたsweat02

0505

0506

0507

レーズンサンドならぬ猫サンドsmile

ポニョってるだけに亀にも見えるsmilebleah

・・・しかし、ホントにコイツは何しても怒らんなぁcoldsweats01

むしろ構われて嬉しそうだもんねbleah

ほ~んとに変な猫smilesmilesmile

今度は生クリームと一緒に挟んでやろうかsmilescissors

って事で、最後にいつもの次男の個展詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/15

バルサが来たゾイ!

いやぁ上手いhappy02

アジア王者が遊ばれてる感じですね~coldsweats01

あそこまでコントロール上手かったらサッカーってメチ

ャメチャ楽しいんだろうなぁconfident

0504_2

と言う事でpaper

短いブログになりますが、オイラはコイツ等をお供にこ

れよりクラブワールドカップ観戦ですsmile

バルサボンゴレ~happy02

あ・・・じゃなくて頑張れ~っhappy02rock

はい、クレームは受け付けませんpaper

バイバイsmilepaper

って事で、昨日以上に妙なテンションの後にはいつも

の次男の個展詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/14

只今印刷中。

今年は年賀状じゃなく、クリスマスカード、年賀状と住

所変更のハガキを全てまとめた物を送ろうと思ってい

るので・・・

0503

只今カードの製作真っ最中scissors

ブログを打ってる机の真下でプリンター君がウィンウィ

ンカードを刷ってくれてますsmile

それからpaper

前にブログでも書きましたが、ハガキに添えて送るグ

ッズも決定、発注したのでハガキさえ出来てしまえば

後は封筒に入れて発送するだけscissors

いやぁsweat01

いつもの事ながらギリギリセーフcoldsweats01

毎年やってるんだから、いい加減スムーズに出来ない

もんかねsweat02

来年こそは絶対余裕をもって終わらせてやるぞぉsign03

って事で、妙なテンションの後にはいつもの次男の個

展詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/13

いいね~。

0500

こう言うの良いですよね~note

定番の栄太郎のではないですが、こう言うのって何だ

か特別な感じがしますshine

0501

大体こう言うあんみつのあんこは物凄く甘いので全部

食べれませんが、この杏とみかんが口をスッキリさせ

るから良いんですよね~note

0502

うん、美味しかったnotes

でも・・・ちょっと口が甘くなったからしょっぱい物でも食

べようかなcoldsweats01

ほいpaper

って事で、どーでも良い様なブログの後にはいつもの

次男の個展詳細ですsmilegood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

リンゴ屋敷じゃあ!

只今我が家はリンゴ屋敷と化しておりますcoldsweats01

沢山配ったけど、それでもまだ冷蔵庫からはみ出した

リンゴ君達が・・・

なのでpaper

オカンがこんなん作ってくれましたwink

0491

そうですscissors

焼きリンゴshine

いやぁ良いですね~confident

これを続ければ結構消費出来そうgood

あとは、オカンの得意なリンゴとサツマイモの煮たのと

かもお願いしてみようrock

したら、流石に冷蔵庫に収まる位にはなるでしょcoldsweats01

オイラ甘い物作るのあんまり得意じゃないからおかー

ちゃんお願いしまーすsmile

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/11

クリスマス気分。

クリスマス気分に浮かれてやろーじゃねーかhappy02

って事で、我が家は今日からクリスマスのデコレーショ

ンが始まりましたwink

んでpaper

まずその第一弾がこれgood

0490

クリスマスツリーと、ヨーロッパ風のお店の缶と小さな人

形達scissors

これは母と次男三男で選んだ物なんですが、中々良い

雰囲気出してますnote

ものすご~くクリスマスっぽい雰囲気ですよね~shine

こう言う物が家の中に増えて来るだけで何だかワクワク

して来ちゃうよなぁhappy02

今年はサンタさん来てくれるだろーか?eye

サンタさんpaper

プレゼントはいらないから、次男の個展を成功させてや

って下さいsign01

そいから・・・オイラの脚本を上手く行かせてくれると嬉

しかったりしちゃうんですがsmile

宜しくお願いしまっすhappy02good

ほいpaper

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

flair

それからpaper

今飾られてる正月とクリスマスの絵は、売れ次第発送さ

れて新しい絵に変わってしまうので、もし全ての絵を見

てやろーじゃねーかと言う素敵なそこのあなたは12月と

1月の2回見に行ってやって下さいwink

みなさんよろしくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/12/10

新しい蔦屋凄い良い!

代官山に新しく出来た新しいTSUTAYA凄い良いnote

0489

この間、次男の個展に行った帰りに寄ったんですが、本

屋はかなり興味を引く物がいっぱいあるし、レンタルのD

VDも量がいっぱいあって陳列も物凄い見やすくなってる

から使えそうscissors

CDのジャズコーナーもすごく良い雰囲気だから、きっと

の~んびりデートなんかには持って来いですよ~wink

さらにpaper

エリッククラプトンが好きな人は、CDのコーナに行けば

クラプトンの使ってたギターなんかも展示してるからテ

ンション上がる間違いなしshine

もちろんpaper

オイラはそのギターの前で「おおスゲーっhappy02」ってなっ

てましたsmile

あ、そうそうflair

みなさんpaper

蔦屋に行く際は是非次男の個展にも寄ってやって下さ

いね~wink

次男の絵を見ながらお昼をして、その後蔦屋での~ん

びりconfident

良いと思いますgood

良いと思いますhappy02

良いと思いますsign03

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/09

今日はお引越し!

とは言っても、もちろん最近引っ越したばかりのオイラ

が引っ越した訳ではありませんpaper

親友の引っ越しの手伝いですsmile

んで、もちろんpaper

トラックの運ちゃん役はオイラgood

いやぁ、でも今年の我が家の引っ越し考えたらメッチ

ャクチャ楽だったshine

あれ?引っ越しってこんなに楽だったっけ?eye

って位簡単に終わってしまいましたsmile

これからフットサルでも出来るくらい余裕残しで荷運び

しゅうりょーbleah

んでpaper

荷運びが全て終わり、友達の新居近くの商店街で新

しく住む街の開拓を兼ねて夕食note

したらpaper

これが大当たりだったのですhappy02

そこの担担麺がメチャメチャ美味しかったshine

え?どれくらい美味しかったかって?

そりゃ・・・

0488

食べ終わってから「あflairブログ様に写真撮るの忘れ

てたsweat01一応撮っとかなきゃcoldsweats01」って言う位美味しかっ

たのですsmile

うんnote

今度は担担麺を食べに行きが・て・らsign01

新居に突撃してやろーかねsmilesmilesmile

ワハハハハbleah

お前は良い所に引っ越したsign01

偉いっhappy02rock

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/08

逞しい。

今日、何気なく花瓶を見ていたら・・・

0486

ピンク色にコーティングされた枝から葉っぱがeye

これを貰った時には、ただの飾りの枝に水なんか入れ

る必要あんのかね?

と思ってたんですがpaper

放っておいたら新芽が出てたsmile

いやぁ逞しいshine

コーティングの下でもしっかり生きてたんですね~note

う~む、生命力の強さを感じるよなthink

オイラもこれ位粘り強く生きにゃならんrock

な~んて、ちょっと考えちゃったりしてwink

うん、でもピンクの枝から新芽の緑って何だか不思議

な感じだわぁconfident

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/07

せっせと内職。

0487

こちら、次男の個展で販売してるハガキのセットを作

ってる作業中の写真ですscissors

ここ最近、オイラを含む我が家の連中はこんな感じでシ

コシコと内職smile

誰かが家の外からロン毛のデカい兄ちゃんが細かい

作業してるの見たら「何やってんだべ?」と思うでしょ

うね~bleah

でも実はオイラ案外器用で、我が家の中ではこの作業

一番綺麗に上手く出来るんですscissors

なのでpaper

ハガキセットは7割がたオイラが作りましたgood

みなさん個展に行く事があったら是非オイラの頑張り

見てやって下さいsign01

あ・・・じゃなくて次男の絵を楽しんでやって下さいcoldsweats01

そうそうpaper

次男の個展なんだからねsmile

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/06

ワハハハハ。

昨日の朝次男の部屋に行ったらベッドの上にこんな置

手紙がpaper

0483

ワハハハハsmile

こりゃおもろいですなぁsmilesmilesmile

ジジ在中って・・・宅急便の荷物でもあるまいにcoldsweats01

次男としては誰かがここに腰かけてジジを潰さない様

にと思って描いたんでしょうが、次男のベッドになんて

誰も座りませんよね~bleah

でも、気になるから布団の上から触ってみたらムニッ

とした触感paper

起こしてやろうかとも思いましたが、爆睡中だったし可

哀相だからそのまま家を出ましたsmile

う~む、知らずに寝てたジジの事考えるとそのあっほ

ーさ加減が堪らなく愛おしいぞlovely

って事で、開催中の次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/05

加藤秀之の個展本日開催!!

次男の個展本日始まりましたsign01

0484

今日はオイラの分かってる所では、親戚の叔母さんと

ハトコの梓、そして「雨あがる」でお世話になった黒川助

監督・・・あ、いやこの間1本撮ったので黒川監督が来場

してくれましたrock

本当にありがとうございましたnote

ちなみに、今回は開催日前日にお店に来る人が居るほ

どなので、気になった絵があったら早々に唾を付けない

と売れてしまう可能性大coldsweats01

ご購入をお考えの方は早目に行った方が良いかもし

れませんwink

更に、今なら購入のオマケとしてpaper

1年通しても中々見れない次男の‘満面の笑顔’が付い

て来ますよ~smile

オイラもちょこちょこお店に顔を出すので、見かけたら声

かけて下さいね~scissors

って事で、開催中の次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/12/04

搬入完了!

明日から始まる次男、加藤秀之の個展の搬入本日完

了致しましたwink

0480

うんnote

やっぱりこうして絵を飾ってみると、お店の雰囲気が全

然変わって面白いですね~happy02

今回は前回以上に沢山の絵が飾られているので是非

是非みなさんには楽しんで行ってほしいと思いますshine

しかもsign01

今回はトムスの壁半面はクリスマスと正月をイメージし

た絵が、そしてまた半面は以前とはまた違った雰囲気

の動物達が飾られているので色々楽しめるようになっ

てますgood

更にsign03

今回は2部制になっていて、12月いっぱいはクリス

マス、正月の絵が飾られていますが、1月からはまた

新しい絵がお目見えしますscissors

次男の絵を全部みてやるぜぃrock

と言う素敵なそこのあなたsign01

是非12月、1月と2度足を運んでやって下さいnotes

0482

オイラも明日はお昼過ぎ位に顔を出す予定confident

お店で見かけたら声かけて下さいね~note

って事で、明日開催の次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/12/03

いよいよ明日搬入。

いよいよ次男の個展が明後日となりましたwink

なのでpaper

明日の搬入の為に我が家は準備作業中good

0479

もちろんpaper

ジジもお手伝い中smile

あ、いやお邪魔虫中かなcoldsweats01

作業してる次男の周りをウロウロウロウロしてますbleah

うんnote

でも、ジジも応援してるんだと思って今日は我慢して

やろうsmile

みなさんrock

明後日次男の個展開催ですsign01

時間のある時に是非sign01是非sign03

遊びに行ってやって下さいね~wink

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

今日はお墓参り。

今日は、夏場引っ越し騒ぎやらで行けてなかったお爺

ちゃんお婆ちゃんのお墓参りに行って来ましたscissors

んで、来年オイラの脚本が良い流れで仕事になる様に

お願いを・・・

あ、もちろんpaper

賄賂・・あ、いやsweat01

お爺ちゃんにはウイスキー、お婆ちゃんには兎が大好

きだったので兎のスノーボールをお供えして来ましたsmile

んでその後paper

お墓が鎌倉なので、帰りにちょいと良い物をnote

0478

ででーんsign01

そうrock

イワタコーヒー店のホットケーキshine

う~ん、やっぱりここのホットケーキは美味いねぇconfident

ものすっごいボリュームだけど、ものすっごい焼き時

間が長いけどこのアニメの世界で出て来そうなホット

ケーキにはテンション上がるhappy02

いやぁ、満腹満腹notes

気になってたお墓参りも出来たし、ホットケーキは食

べれたしスッキリした一日だったshine

爺ちゃんsign01

婆ちゃんsign03

オイラの一生懸命育てた脚本宜しく見守ってやって

くだせぇwink

よろしくおねがいしま~すscissors

って事で、いつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/12/01

頭いてぇ。

毎年、年賀状と共に送っていた手拭に代わるグッズは

決めたんですが、業者の方に

「デザインの入稿データはイラストレーターでお願いし

ます」

と言われ、只今猛勉強中sweat01

0477

いやぁbearing

・・・これ納期に間に合う様に出来るのかcrying

メチャメチャ面倒臭いんですけどshock

入稿の時の拡張子がどうたらとか、サイズがどうたら

とか、何じゃかかんじゃか色々あって何が何だかよー

分かりませんbearing

イラストレーターと向かい合ってる今、年末までに間に

合うかどうか・・・

マジでテンパってますbearingsweat01

って事で、もう一人我が家でテンパってる次男の個展

詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »