« 人気らしいので・・・ | トップページ | やってみた。 »

2011/11/09

今年もやるでよ。

ハロウィンが終わり、今年も街は少しずつクリスマスの

雰囲気に・・・

なのでpaper

0401

今年も街にあるクリスマスツリー色々を撮り溜めてや

ろーとおもっちょりますsmile

今年は色々ありましたが、こう言う物は気持ちも明る

くするから今年は元気な感じのが増えると良いですよ

ね~confident

もちろん、撮り溜めた物はクリスマスら辺でブログに全

部アップしますscissors

おーしsign01

バッシャバシャ撮ってやるぜいwink

あ、それからflair

いつもコメント下さるオスカルさんpaper

お誕生日おめでとうございますconfident

今日が、そしてこの1年が最高の物になりますようにshine

はっぴーばーすでーhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 人気らしいので・・・ | トップページ | やってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もクリスマスイルミネーションのきれいな季節がやって
きましたね~xmas
それに合わせたようにすっかり晩秋の寒さとなりました。
今年もパブさんのクリスマス激写特集、楽しみにしていますhappy01

そして…
パブさん、お祝いのお言葉どうもありがとうございますsign03
こんな私ですのに忘れずにいてくださってcrying
気持ちだけはいつまでも若く、なるべく楽しく生きていきたいと
思っていますshineshine

投稿: オスカル | 2011/11/10 08:32

オスカルさん
そうですよ~note
年齢なんてのはその人がどれだけ生きてたかって言う事を表す表記の様な物で、実際のその人がどれだけパワフルで生き生き生きてるかって事の指針にはなりませんscissors
だから、いつまでも楽しく元気に生きてる人はどんな年齢だろうがオイラはキラキラ美しいと思いますwink
これから1年がオスカルさんにとってキラキラな1年になりますようにshine

さて、今年もやりますrock
今年はどんなツリーが多いんでしょうね~confident

投稿: 隆之 | 2011/11/10 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人気らしいので・・・ | トップページ | やってみた。 »