« 今日は・・・ | トップページ | カンガルーかお前は! »

2011/11/25

今日は機嫌が良いらしい。

今日はパソコン君の機嫌が良いらしいので、昨日アッ

プしようと思ってたフットサルとジジの写真をアップしよ

ーと思いますscissors

ま、フットサルの写真なんかは次男も一緒じゃなかっ

たから自分撮りだしたいして面白くもないんですけど

、とりあえず賑やかしって事でcoldsweats01

で、まずはつまらないほうの写真paper

0464

はいpaper

これだけですsmile

んで、次がちょいと可愛い写真scissors

0442_2

0443

最近のお気に入りスポット、ビーズクッションに抱きつ

いて寝ているジジnote

このビーズクッションの感触が好きらしく最近良くこの

状態で寝てるんですが、後姿がかわゆいのですlovely

1枚目の写真の様に、黒い雪だるまみたいになって

る姿良いですよね~bleah

最近食い気がすごくてポニョってるから、お尻の魅力

も増し増しですsmile

うんnote

美尻ですね~shine

ほいpaper

では、最後にいつもの次男の個展詳細good

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は・・・ | トップページ | カンガルーかお前は! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温かそうなモフモフなジジちゃん、姿を見ているだけでも
なごみますね~japanesetea
ビーズのクッションにもたれておネンネですってhappy02sweat01

でもやっぱりフットサルパブさんの写真が一番ですheart04
カメラ目線のキメ顔でとてもステキに写っていますshineshineshine

毎日恐る恐るパソコン君のご機嫌伺いですねcoldsweats01
我が家のパソコンは何故か地震がある前に調子が悪くなる、
という怪現象が起きますshadow

投稿: オスカル | 2011/11/26 09:37

オスカルさん
またまたオスカルさんはいつもいつも嬉しいお言葉をありがとうございますhappy02

しかし、にゃんとも不思議な場所が好きですよね~smile
ビーズクッションの感触が好きだなんて本当にコイツは人間だと思ってんじゃないか?と思ってしまいますbleah
ほ~んと変なヤツですよね~coldsweats01

あ、それからflair
そう言う怪奇現象みたいのって地震の前にはよく起こるらしいですよeye
パソコンが誤作動するとか、テレビが急に付いたりするとかって聞いたことありますsweat01
・・・そんなんで壊れたら嫌ですよね~shock

投稿: 隆之 | 2011/11/26 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は・・・ | トップページ | カンガルーかお前は! »