« お腹が痛くてもこれは食べた! | トップページ | 淳也おめでとう!と、行けなくてごめんよ! »

2011/11/05

なっつかしいなぁ・・・

ここ最近撮り溜めたビデオをブルーレイに移してるん

ですが、ビデオを整理してたらこんな懐かしいビデオ

が出て来ましたconfident

0366

これは三男坊が赤ちゃんの頃に良く見てた物で、一時

しか発売されてなかった物みたいだから、知らない人の

方が多いかも知れませんねwink

ただ、我が家にとっては懐かしいビデオなんですnote

そして地獄の様にヘビーローテーションされ、当時は恐

怖のビデオでしたsmile

でも、今になってみると三男坊がオチビの頃の懐かし

い思い出しか出て来ないから不思議ですconfident

これを見ながら歌って踊りにならない様な踊りを踊って

た頃が懐かしいなぁshine

ま、今もマイケル聞きながら踊ってるからあんまり変わ

らないっちゃ変わらないんですけどねsmile

いやぁ懐かしいわconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お腹が痛くてもこれは食べた! | トップページ | 淳也おめでとう!と、行けなくてごめんよ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、これ我が家でも大人気でしたcrying

毎日毎日それこそ擦り切れるのでは…と思うくらい繰り返して
見ていました。
やっぱりおチビの懐かしい記憶がかぶります。
(三男さんと我が家のチビも同じ歳ですからね~shine

あんなに夢中になって見ていたのにすっかり忘れていました。
パブさんブログのお陰で我が家でも思い出話に花が咲きましたhappy01coldsweats01bleahsmile

投稿: オスカル | 2011/11/06 15:38

オスカルさん
あららら~sweat02
オスカルさんもあのシングアロングソングの、そしてヘビーローテーションの被害者でしたかsmile
何だかオスカルさんのお家と我が家は似ている所が色々とありますねぇwink

でも、あの頃はスーパーカーのビデオやら、はたらくくるまやら、トミカのビデオやら・・・色んな物を100回ずつくらい見せられていましたcoldsweats01
オチビが喜ぶから我慢はするんですが、大人にとってはかなりキツイ物があるんですよね~bleah
いやぁ近くにお仲間がいて良かったsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2011/11/07 02:21

♪のりものあつまれ~とか♪ゴーゴートミカ~とか耳にこびり
ついていますcoldsweats01
歌詞だってカンペキに全部覚えていますsweat01sweat01

不思議とパブさんと似ている所が多いですね。
勝手にとても親近感を覚えてしまっておりますwink

投稿: オスカル | 2011/11/07 15:42

オスカルさん
ワハハハハ~smile
懐かしい、そして恐ろしいメロディーが頭に流れちゃいましたよ~bleah
しかし、オスカルさんはトミカからはたらく車までほ~んとに似た様な物を見てますね~smilesmilesmile

ブログを通して色々とお話ししてても、似た様な物を見てたり聞いてたり食べてたり・・・
不思議なご縁ですよねconfident
いやはやしかし、オスカルさんの知識は多岐に渡ってますね~wink

投稿: 隆之 | 2011/11/07 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹が痛くてもこれは食べた! | トップページ | 淳也おめでとう!と、行けなくてごめんよ! »