« やってみた。 | トップページ | オカン特製カントリー風スイートポテト。 »

2011/11/11

妙に可愛らしい・・・

我が家にある妙に可愛らしい物scissors

0415

0416

引っ越してすぐに母が発見して購入smile

なんと、トースト焼くと片面にピグレットとプーさんが焼

き付けられる様になってますnote

髭面のオイラと次男がこれで焼いたトースト齧ってる

姿はちょっと・・・ですがcoldsweats01

このトースターは可愛いnotes

・・・でも、、ピグレットやプーさんを齧るのがちょこっと

可愛そうに思えるオイラでしたbleah

でも、はちみつでも塗ってやったら喜ぶかもなsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やってみた。 | トップページ | オカン特製カントリー風スイートポテト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーかわいいlovelylovelylovely
私の大大大好きなプーさんとピグレットheart01heart01heart01

トースターの網部分に始めからくっついているのですか?
トーストにしっかり後がつきますか?
←ちょっと興奮気味dash

いーじゃありませんか、お髭のお兄様達が召し上がってもup
プーさんやピグレットを囓るのがかわいそう、っていう気持ちは
よーくわかります。
昔ひよこのお菓子の頭がかわいそうで食べられず、
いつも残していましたcoldsweats01chick

投稿: オスカル | 2011/11/12 16:10

オスカルさん
おおeye
オスカルさんプーさんだけじゃなくピグレットが好きなんて良いですねぇsmile
やっぱり、ディズニーは見れば見るほどサブキャラが好きになって来ますよねwink
ちなみにオイラは、ピノキオのフィガロとギデオン、バンビのダンパ(とんすけ)、ピーターパンのナナ、おしゃれキャットのトゥールーズ、ベルリオーズ、ジャングルブックのバルーとキングルイ、眠れる森の美女のメリーウェザーが可愛くて好きですscissors
あ、そうそうflair
ミッキーに出て来るピートも好きですねぇconfident

投稿: 隆之 | 2011/11/12 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってみた。 | トップページ | オカン特製カントリー風スイートポテト。 »