« 美味いっ!!! | トップページ | 1週間切りました~。 »

2011/11/28

う~む悩む・・・

毎年映画のスタッフやファンの方などに送っている年

賀状が今年は変わりますpaper

今まではこの手拭だったんですが、頼んでいたお店が

色々と方向性を変えた事もあり、殆どの色を使い果た

した事もあり、今年から手拭をやめる事にしましたsweat02

本当は続けたかったんですが、ちょっとお店のやり方

が合わないと感じたので手拭からは撤退ですbearing

ただpaper

せっかく続けてた事を終わらせるのはつまらないので、

新しい物を考案中なんですが・・・

0474

中々良い物が思い浮かばないsweat01

同じ手拭やっても面白くないし、自分らしくない物送っ

てもつまらないし、だからと言って誰も使わない物を送

っても仕方ないしなぁcoldsweats01

何個かに候補は絞ってあるんだけど、その中からどれ

にするか迷うわぁcrying

しかも、納期考えたらもうホントすぐにでも頼まなきゃい

けないしね~sweat01

う~むthink

どれにしよーかなbearingsweat01

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 美味いっ!!! | トップページ | 1週間切りました~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん手拭い、本当に良い物をいただきました。
夏場の大汗をかいたとき、はたまた大雨で濡れたとき、その
抜群の吸水性に日本古来の手拭いの良さを再認識させられ、
いつも「パブさん、ありがとうcrying」と思っていましたscissors

「グッズづくりのイエローページ」、面白そうな本ですねflair
私も見てみたいですnotes

さて、個展まであと一週間を切ったわけですが…以下省略bleah
次男さん、楽しみにしていますよ~~~happy01happy01happy01

投稿: オスカル | 2011/11/29 15:56

オスカルさん
いやいやsweat01
そんなに喜んでもらえると、こっちが恥ずかしくなってしまいますcoldsweats01
あれは、日頃のお礼のつもりで送っているのでむしろこちらの方がありがとうございますです~confident

eye
なんと、今日オイラがアップしようとしてた事に気付いてしまいましたねsweat01
そうなんですrock
次男の個展は1週間切ったのですsmile
頑張ってもらいたいもんですconfident

投稿: 隆之 | 2011/11/29 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味いっ!!! | トップページ | 1週間切りました~。 »