« なっつかしいなぁ・・・ | トップページ | うおっ!何じゃこりゃ? »

2011/11/07

淳也おめでとう!と、行けなくてごめんよ!

今日は友人淳也の結婚式でしたscissors

しかしpaper

オイラ今日はどうしても抜けられない打ち合わせが入

っており欠席weep

次男が我が家を代表して行ってくれたので、その写真

をアップしてお祝いしたいと思いますrock

・・・祝い事だけは本当は行かなきゃなんだけどねsweat02

淳也ホントにすまんsweat01

では、次男からの写真を・・・

Dsc_0219

Dsc_0234

Dsc_0245

Dsc_0246

Dsc_0237

いいねsign01

いいねいいねsign03

いいね~っhappy02

二人ともいい顔しちゃってさぁsmile

淳也本当におめでとうrock

近い内、お祝いごはんしようなwink

最高に幸せな家庭を作るんだぜgood

行けなかった分、オイラはお前等の幸せを目いっぱい

願っちゃうぞhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なっつかしいなぁ・・・ | トップページ | うおっ!何じゃこりゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達のご結婚おめでとうございますbell

美男美女のとても素敵なカップルでいらっしゃいますねshineshine
どうぞ末永くお幸せに…cloverheart01

パブさんがお願いした分さらにお幸せになられることでしょうheart04
そしてパブさんのお気持ちもお二人にしっかりと届いていることと思いますhappy01

いいですね~結婚式shineshine
こちらまで幸せのお裾分けをいただいたようでニッコリですhappy01happy01

投稿: オスカル | 2011/11/07 15:49

オスカルさん
良い感じのカップルですよね~wink
アイツも色んな事を経験して苦労もして来たので本当に幸せになって欲しいと思いますconfident
オイラの気持ちがしっかり伝わってくれてる事を願うばかりですね~note

しかし、このブログでも何回か結婚式の記事をアップしてますがみんないい顔してますsmile
まあ、幸せな日だから当たり前なんですが、今まで見た事の無い様な笑顔が見れるこの瞬間は逃したくなかったですね~sweat01
今度しっかりお祝いしなきゃだなcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/11/07 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なっつかしいなぁ・・・ | トップページ | うおっ!何じゃこりゃ? »