« 今日は・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2011/11/23

お?今年もやるんだ?

0444

今年もマクドナルドの「Coke glassキャンペーン」やるん

ですね~note

今日から開始みたいですよ~scissors

もちろんsign01

オイラは家族を巻き込み初日の今日、前半戦全色コ

ンプリートsmile

0445

ちなみに、前回のグラスは引っ越した今も我が家の主

力グラスとして活躍中なのですgood

だから、今回のも我が家の主力となるべくグラスの入っ

た棚に並べられる事になる予定shine

うんnote

初日にコンプリートって良い気分やhappy02

後半戦は12月頭になるらしいから忘れない様に携帯

にメモしとかなきゃだなconfident

ほいpaper

では、最後にいつもの次男の個展詳細good

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初日にコンプリートとは流石パブさん、抜かりはありませんねgood
かぶらずによく手に入りましたね~upupup

私も昨日レジ横に置いてあるカップを見ておぉぉ!と思いました。
相変わらすダークブルー狙いの私は後半戦に向けてウォーミング
アップ中ですdash

でもコレって本当に丈夫ですよね。
実は何度も床に落としているのですがセーフ、地震でももちろんびくともしませんでしたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2011/11/24 16:06


私がマクドナルドに行った事のあるのは2年前にギリシャ、アテネへ旅行しスパルタスロン(アテネからスパルタまで246kmを36時間以内で走るウルトラマラソンレース)に参加した時が最後です。こちらヘルシンキにもマクドナルドはありますが Coke glassキャンペーン なんて聞いた事がありません。
少し余談ですが2週間前にこちらのかなり大きなスーパーマーケットの改善祝記念セールがあり色々な食品、家庭電化製品が破格の値段、ただ限定数、のセールがなんと10ページの新聞広告がありました。私もかなり最新式の1400回転の洗濯機を娘にと思い開店15分前(開店朝7時50分)にマーケットに行きましたがもうすでに2000人以上の行列で開店後、直ぐに家電部門へ急いで行きましたがなんせ混雑は物凄く家電売り場に直ぐ行くことが出来ませんでした。私が家電売り場に到着した時にはなんと100台限定の洗濯機は売り切れ。直ぐにはそれが信じきれず店員に食って掛かりましたが後の祭り。私と同様の人達も多数。同じ洗濯機が隣の家電店で3倍以上の値段で売っている位ですから。テレビのニュースでこの事が放送されていて開店前の前列にいた人達はなんと朝5時前にマイナス4度の外で列を作っていたとのこと。全くあきれ返ってしまいました。

隆之さんもこの様にして列をして Coke glass を入手したのでしょうか? 頭が下がります。

投稿: フィンランドのユキ | 2011/11/25 00:34

オスカルさん
そうそう、そうでしたね~notes
オスカルさんはダークブルーのグラスが好きだったんですよねwink
でも、大体3つ買うと3種類グラスをくれるので、次回は息子さんの分含めて買いに行けばコンプリート出来ると思いますよscissors

それから、このグラスどうも前々回あたりから改良したらしいですnote
その前もやってたらしいんですが、その頃のは割れやすかったらしくクレームが多かったみたいですよ~confident
でもホントに丈夫ですよね~shine
我が家もあの地震を乗り越えすべて残ってますgood

フィンランドのユキさん
いやいやそんな本気で並びませんよ~smile
しかもマイナスの気温の中なんて絶対無理ですcoldsweats01
でも、朝5時からオープンまでマイナスの中で待つ程欲しい商品があるセールだったんですね~eye

そうそうpaper
フィンランドのユキさんって最初のコメントから気になってましたが、マラソンで世界中飛び回ってる方なんですね~run
こらえ性の無いオイラは一番苦手なスポーツの部類に入るので246㎞走るなんて尊敬しますsweat01
オイラだったら・・・2~3㎞位で喫茶店飛び込んじゃうかもなぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/11/25 01:52

私は全くスポーツは駄目なほうでしたが1994年からマラソンを完走する為にランニングの練習を始めました。最初のころは2-3kmぐらいしか走れませんでした。その上アキレス腱を痛めたり腹痛に悩まされたりしました。ただ一度フルマラソンを完走したいと言う願望があり翌年に何とか完走出来ました。ただ完走時間に満足できず、又その翌年もマラソンに参加しました、そしてなんだかマラソンが自分に合っているように思い始め、次々とマラソンに参加し始めました。フィンランドは勿論ですが、ベルリン、ロンドン、ストックホルムなどにもマラソンを走りに行きました。2006年末までに200回フルマラソンを完走しました。ただ歳のせいかサブ3を達成すうことが出来ず少しマラソンへの興味が薄れ始めた時、フィンランド人の走友の勧めでウルトラマラソンをトライしてにました。非常に過酷なウルトラマラソンで有名なスパルタスロンを2007年に時間ギリギリで完走する事が出来ました。そしてウルトラマラソンにはまってしまい毎年ギリシャへ行っています。日本へは殆ど旅行する機会が無かったのですが、さくら道ネイチャーラン250km(スタート名古屋城、ゴール金沢兼六園 制限時間36時間)に参加する為にここ3年連続で日本旅行をしました。昔から旅行は大好きで少しでも金が貯まると直ぐ旅行してしまいます。

日本ではマラソンブームが凄いと聞いています。東京シティマラソンへの参加競争率は10倍とか。ものすごいですね。
多分隆之さんはスラットして見えてマラソンに合った体格だと思います。是非一度トライして見て下さい。意外と上手くいきますよ。

投稿: フィンランドのユキ | 2011/11/25 04:43

フィンランドのユキさん
うわぁ凄いですね~eye
フルマラソンを200回ですかsweat01
そりゃオイラには無理ですよ~coldsweats01
それに、フットサル、乗馬の上にフルマラソンなんてしてしまったらガリガリ君になってしまいそうですsmile
でも、ユキさん250㎞走るなんて本当に体のケアとかしっかりしてる方なんですね~wink
体のケアをしっかりしてる人じゃなきゃそんな距離走れませんもんねnote
やはり、体が健やかなら何やってもエネルギーに溢れているし、どんな年になっても活気がありますscissors
オイラも、爺様になるまで運動は続けるつもりですgood

投稿: 隆之 | 2011/11/25 17:44

押し付けがましいのですが、私が参加したスパルタスロンやさくら道ネイチャーランで写した写真からスライドショウをDVDに録画しました。非常に粗末なものですが観光写真も載っています。もし届け先の住所を私のメールアドレスにお知らせ頂ければそちらに郵送します。

投稿: フィンランドのユキ | 2011/11/26 19:36

フィンランドのユキさん
通常ならばブログ上で住所のやり取りはしないんですが、DVDとっても気になるので住所送らせていただきましたscissors

それから、ユキさんの住所もお教えいただければ毎年オイラがファンの方や、一緒に仕事をしたスタッフなどに送っている年賀状を送らせていただきますwink
でも、本当にマラソンがお好きなんですね~confident
是非是非いつまでも頑張ってさいgood
オイラはフットサル爺ちゃん目指して頑張るのだぁrock

投稿: 隆之 | 2011/11/26 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は・・・ | トップページ | 今日は・・・ »