« 腹風邪かな? | トップページ | お腹が痛くてもこれは食べた! »

2011/11/03

今日も・・・

やっぱり今日も一日寝る事にcoldsweats01

大分良くはなっていたけど念入りに、もう一日しっかり

休む事にしましたpaper

なので、何のネタも無しsweat02

写真もありませんbearing

明日には復活してると思うので、明日以降は通常ブロ

グに戻りますpaper

では、今日も早々に休みまっすscissors

みなさんも寒くなって来たので風邪に気を付けて下さ

いね~good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 腹風邪かな? | トップページ | お腹が痛くてもこれは食べた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、具合はいかがですか?
ご無理なさらずにしっかり休んで養生してくださいねchick

朝晩は冷えるけれど昼間は暑くて服装には本当に困りますね。
昨日も今日も昼間は半袖で過ごしてしまいました。

せっかく買った秋冬物の出番がなかなか来ないうちに、急に
ダウンを着るような寒さになったらイヤですね~snow

投稿: オスカル | 2011/11/04 16:22

オスカルさん
ありがとうございますscissors
お陰様で大分症状は良くなって来てますwink
ただ、背中の後ろがシクシク痛むと言うか、重いと言うか・・・そんな症状が取れないのでちょいとイライラしてますcoldsweats01
ま、動けないと言う程ではないのでもう動き始めちゃおうかと思ってるんですけどねsmile

しかし、今日も暑かったですねsweat01
こんな気候が続いたらいくら頑丈なオイラでもおかしくなりますwobbly
今まで人間が自然界にして来た事のツケが来てるかの様な変な気候が続きますね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/11/04 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹風邪かな? | トップページ | お腹が痛くてもこれは食べた! »