« なんて良いタイミングなんだ。 | トップページ | やっと見れた。 »

2011/11/20

最近ちょいと忙しいので・・・

ブログネタを入手する時間がありませんsweat02

なので、今日は我が家のスターshine

ジジ君の無様な姿を披露しますbleah

0436

まずはミニサッカーボールに勝負を挑むジジsmile

そして・・・

0438

玩具を狙って微妙な体勢になってるジジsmile

んで、最後にpaper

0437

段ボールに飛び込んだは良い物の、サイズが合わな

くてハマってテンパってるジジcoldsweats01

う~んsweat02

コイツを追ってればブログネタに困らないのは良いん

だけど・・・あっほー過ぎるぞコイツはcoldsweats01

ま、それが良い所でもあるんだけどねsmile

では、最後にいつもの次男の個展詳細good

今回の個展にもジジがモデルになった絵が登場しま

すよ~scissors

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんて良いタイミングなんだ。 | トップページ | やっと見れた。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たしかにジジちゃんはネタの宝庫ですねhappy01
本人(?)は毎日楽しくて仕方がないでしょうね~dash

昨日は暑くて半袖、今日は寒くてダウンコート…
一日で世界中を旅行しているみたいですねcoldsweats01

人間は服で調節できるけれどネコちゃんはどうやって
対処するのでしょうcat
急に冷えてきたらきっとパブさんにペタ~っと貼り付いて
いるのでしょうねwink

投稿: オスカル | 2011/11/21 15:49

ジジ君は理解ある家庭で生活出来て幸せ者ですね。
我が家にも6ヶ月になるメス猫がいます。
名前はシロと言います。真っ白ではなく、顔、耳、手足の裏は少しヴェージュのかかった灰色で目はブルー色です。
メス猫のせいか結構おとなしい性格で用足しもちゃんと与えられた砂箱でやってくれますし、家具の被害は今の所ありません。
良く寝る猫で今もコンピューターの24インチのディスプレイ前で寝ています。寒いのは苦手のようでリードを付けて庭に出しても10分ぐらいで家の中へ入ってきます。暖かった時は結構外に居る事が好きだったのですが。
ヘルシンキは今以下の様な陰うつな天気の毎日です。。
http://foreca.fi/Finland/Helsinki
でも家の中は23度ー25度ですのでT-シャツだけでも寒くありません。

投稿: フィンランドのユキ | 2011/11/21 20:33

オスカルさん
ほ~んとネタの宝庫ですよね~smile
オイラ達が何をやったら注目するのかを良く分かってるみたいですcoldsweats01
で、注目するとよりあっほーになり・・・昨日の写真の様な状態にsweat02

え~、ちなみにpaper
寒くなってきた最近は、オイラのお腹の上か次男のお腹の上がジジの定位置になってますcoldsweats01
他の猫ちゃんは分かりませんが、ジジの寒さ対策は「人間の温もり」ですねsmile

フィンランドのユキさん
猫は寒いの苦手ですもんね~smile
この時期になると我が家のジジも寝てる時間が長くなりますscissors
でも、今年は日本は原発などの問題があるので節電しなければならないから暖房も例年通りには付けられませんthink
いくら家の中と言っても猫にはちょいと厳しい冬になるかもしれませんねsweat02
我が家のジジは、寒くなると人のお腹の上で寝る事が多くなるので、今年はお腹の上から動かなくなりそうで怖いですcoldsweats01
でも、フィンランドで飼ってる猫ちゃんがシロってのは何だか良いですね~confident

投稿: 隆之 | 2011/11/21 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんて良いタイミングなんだ。 | トップページ | やっと見れた。 »