« 次男の机。 | トップページ | わお!わお!わおーっ! »

2011/11/17

おお懐かしい!

今日母が買って来たこれpaper

0431

懐かしいですよね~confident

「チップスアホイ!」ってオイラの子供の頃で終わっちゃ

ったのかと思ってたけど、まだ発売されてたんですねeye

オイラが小さい頃、乗馬の合宿所とかで食べてたのを

思い出しますconfident

あの頃はお腹が空いてたから、胃液を抑えるための物

みたいな感じで食べてましたがsmile

これ案外美味しいんですよね~shine

おしsign01

今日のテレビのお供はこれとホットミルクに決定happy02

0432

あ、あとこれもねsmile

うんうんnote

中々に豪華なテレビタイムでござるsmilescissors

と、言う事で最後に次男の個展詳細good

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 次男の机。 | トップページ | わお!わお!わおーっ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「チップスアホイ」なつかし~~ぃhappy02dash
なんと私が子供の頃(何十年前じゃい?)も食べていましたよ~coldsweats01

まだあったんですね。
それとも復刻版かしら?
昔のパッケージは赤かったような記憶があるのですが…。

パブさんお気に入りのお菓子を抱えての観賞タイムは米国ドラマのDVDでしょうかhappy01

投稿: オスカル | 2011/11/18 15:48

オスカルさん
そうそうflair
何だかオイラもパッケージの色が違うんじゃないかな~?と思ってたんですよね~eye
何だか青じゃなかった気が・・・あいや、でもオイラの時には青だったのかな?coldsweats01

オイラの昨日のテレビ満喫タイムは、チップスアホイ!とガトーレーズン抱えてのXゲーム観戦でしたscissors
昨日はBMXの試合を色々とやってたんですが、あのトリックは見てて本当に楽しいですね~happy02
自分じゃ絶対に出来ないけど、それだけにテンション上がって見ちゃいますsmile
いやぁ良いテレビタイムだったですよ~shine

投稿: 隆之 | 2011/11/19 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男の机。 | トップページ | わお!わお!わおーっ! »