« 今日も・・・ | トップページ | なっつかしいなぁ・・・ »

2011/11/04

お腹が痛くてもこれは食べた!

まだイマイチ調子が上がりませんが、そんな事も言っ

てられないので、いい加減通常運転に戻ろうと思いま

rock

で、今日はpaper

お腹の調子が悪くても食べれたこちらをアップscissors

0361

はいpaper

そーですマフィンですwink

写真のマフィンはチョコチップマフィンnote

何だか最近母が思い付いた様にマフィンを作り始めた

んですが、これが妙に美味しいんですよね~confident

作り方見ててもかなりザックリなのに、お店で食べるの

と遜色無い感じの出来・・・と言うか、オイラとしてはお

店の丁寧に作られた物よりこっちの方が好きかもwink

なんせ、お腹の風邪でも食べれるんですからねsmile

いやぁ、母の味は強しsmilesmilesmile

まだちょいと背中が重かったりするけど、本調子になっ

たら2つ一気に食べてやるのだbleah

そーなのだhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日も・・・ | トップページ | なっつかしいなぁ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、お腹の調子はいかがでしょうか。
気持ちとしては食べたいのに身体が受け付けてくれない時って
ありますね。
どうぞご無理なさらずに…wink

母上お手製のマフィン、すごくおいしそうですね~upupup
やはり秘密のアイテムは「母上の愛情heart01」ですsign03
他のどんなシェフが作ろうともこの魔法には勝つことは
出来ないのですring

具合が悪くて寝込んでいるとご家族からいつもより優しく
されるのでは…?
我が家にも大喜びで寝込んでいる人間がおりましたよsweat01

投稿: オスカル | 2011/11/05 15:59

オスカルさん
何だかな~ですねshock
お腹の具合が悪い時って、食べたい物が食べれないストレスが異様に溜まりますsweat01
食べるのが大好きなオイラとしてはこりゃあ辛い状況でしたcoldsweats01
ま、でもかなり回復してるのでもうそのストレスは溜まらなそうですけどねsmile

我が家は寝込むと優しくはなるんですが、逆にみんなが色々してくれるので気になっちゃって気になっちゃってcoldsweats01
だから、早く完調にならないとなんですね~bleah

投稿: 隆之 | 2011/11/05 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も・・・ | トップページ | なっつかしいなぁ・・・ »