« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/30

最近これが多い。

新居の最寄りのコンビニがセブンイレブンなんですが、

どうもそこではいつも飲んでるカフェラッテエスプレッソ

を扱っていないらしく、これしかありませんpaper

0476

で、最初は仕方なく買ってたこのコーヒーなんですが、

これが案外イケる事が分かって来ましたscissors

最初はいつもの味じゃないから、これじゃねーんだよ

な~bearing

と思ってたんですがpaper

最近結構このコーヒーにハマってる自分が居ますcoldsweats01

もちろんpaper

カフェラッテのエスプレッソが1番rock

でも、無い時は他のマウントレーニアのよりこっちを選

んじゃいますbleah

慣れてみると案外コクがあって良いんだよね~confident

って事で、最後にいつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/29

1週間切りました~。

はいpaper

そうですsign01

タイトルにある通り次男の個展まであと1週間切っちゃ

いましたscissors

0475

納期までもう時間の無い次男は寝る直前までこんな格

好で机に向かってますrock

段々顔がヨレヨレになって来てはいますが、みなさんに

楽しんで頂けるように頑張ってますので、是非個展に足

を運んでやって下さいwink

おねがいしま~すhappy02rock

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/28

う~む悩む・・・

毎年映画のスタッフやファンの方などに送っている年

賀状が今年は変わりますpaper

今まではこの手拭だったんですが、頼んでいたお店が

色々と方向性を変えた事もあり、殆どの色を使い果た

した事もあり、今年から手拭をやめる事にしましたsweat02

本当は続けたかったんですが、ちょっとお店のやり方

が合わないと感じたので手拭からは撤退ですbearing

ただpaper

せっかく続けてた事を終わらせるのはつまらないので、

新しい物を考案中なんですが・・・

0474

中々良い物が思い浮かばないsweat01

同じ手拭やっても面白くないし、自分らしくない物送っ

てもつまらないし、だからと言って誰も使わない物を送

っても仕方ないしなぁcoldsweats01

何個かに候補は絞ってあるんだけど、その中からどれ

にするか迷うわぁcrying

しかも、納期考えたらもうホントすぐにでも頼まなきゃい

けないしね~sweat01

う~むthink

どれにしよーかなbearingsweat01

では、最後にいつもの次男の個展詳細行きますgood

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/27

美味いっ!!!

今日家に帰ったらものすご~い良い匂いがshine

んで、階段を上がり居間に入るとオカンが何やら今ま

で作った事ない料理をしてるじゃあ~りませんかeye

してpaper

何作ってんだろうと期待して待ってたら、こんな料理が

食卓に登場note

0473

チャーシューと野菜の揚げ煮scissors

おおeye

こりゃ男の子が大好きな感じのヤツやhappy02

すっげー美味かったshine

・・・で、食い過ぎたcoldsweats01

う~んsweat01

でもまだ残ってるし・・・夜食で食っちゃうかもしれんsmile

明日はちょっと運動しなきゃまずいかもしれませんねsweat02

では、最後にいつもの次男の個展詳細good

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/26

カンガルーかお前は!

え~paper

以前から書いてるように、最近ちょいと忙しくブログネ

タを探す暇がありませんsweat01

ですがpaper

そんな時いつもコイツが助けてくれるhappy02

そうこのカンガルーが助けてくれるのですrock

0465

ワハハハハsmile

なんと家に帰ったら、次男と共にこのスタイルでお出迎

えしてくれましたsmilesmilesmile

もう、本当に良いヤツだお前はhappy02

お兄ちゃんのブログネタの無いのを察してこのお出迎

えをしてくれたんだなbleah

おジジありがとうnote

お蔭で今日も楽しいあっほーなブログになりましたsmilescissors

もしかしたら明日もお願いするかもしれないから、明日

までに新ネタ考えといてや~bleah

では、最後にいつもの次男の個展詳細good

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/25

今日は機嫌が良いらしい。

今日はパソコン君の機嫌が良いらしいので、昨日アッ

プしようと思ってたフットサルとジジの写真をアップしよ

ーと思いますscissors

ま、フットサルの写真なんかは次男も一緒じゃなかっ

たから自分撮りだしたいして面白くもないんですけど

、とりあえず賑やかしって事でcoldsweats01

で、まずはつまらないほうの写真paper

0464

はいpaper

これだけですsmile

んで、次がちょいと可愛い写真scissors

0442_2

0443

最近のお気に入りスポット、ビーズクッションに抱きつ

いて寝ているジジnote

このビーズクッションの感触が好きらしく最近良くこの

状態で寝てるんですが、後姿がかわゆいのですlovely

1枚目の写真の様に、黒い雪だるまみたいになって

る姿良いですよね~bleah

最近食い気がすごくてポニョってるから、お尻の魅力

も増し増しですsmile

うんnote

美尻ですね~shine

ほいpaper

では、最後にいつもの次男の個展詳細good

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

今日は・・・

いつものフットサルだったんですが、パソコンの調子が

物凄く悪くメールを受信してくれませんcrying

なので、一昨日かな?

に撮ったジジのお気に入りの寝床を紹介して・・・

とも思ったんですが、何故か画像も読み込んでくれな

いので、寂しいブログになりますが今日は写真無しの

ブログになってしまいましたbearing

今日は早々にパソコンを休ませてやろうと思いますcoldsweats01

・・・何だか最近パソコンの調子が悪いんだよなぁshock

画面が黒いまま固まったり・・・

買ったばかりなのにもう不具合wobbly

DELLって大丈夫なのかなぁbearing

では、最後にいつもの次男の個展詳細good

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/23

お?今年もやるんだ?

0444

今年もマクドナルドの「Coke glassキャンペーン」やるん

ですね~note

今日から開始みたいですよ~scissors

もちろんsign01

オイラは家族を巻き込み初日の今日、前半戦全色コ

ンプリートsmile

0445

ちなみに、前回のグラスは引っ越した今も我が家の主

力グラスとして活躍中なのですgood

だから、今回のも我が家の主力となるべくグラスの入っ

た棚に並べられる事になる予定shine

うんnote

初日にコンプリートって良い気分やhappy02

後半戦は12月頭になるらしいから忘れない様に携帯

にメモしとかなきゃだなconfident

ほいpaper

では、最後にいつもの次男の個展詳細good

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2011/11/22

今日は・・・

いつもと違う場所でのフットサルscissors

paper

いつもと違う感じの写真を用意wink

0440

デッサン風の写真と・・・

0441

ネオンライトみたいな写真ですgood

次男がアンドロイド携帯で撮ってくれたんですが、これ

面白いですね~happy02

こんなに写真で遊べるんなら、アイフォンやアンドロイ

ドもアリかもしれないと思ってしまうcoldsweats01

まだ携帯の買い替えまでは時間があるけど、次の携

帯を何にするか悩むわぁsweat01

とりあえず今度次男の携帯で遊ばせてもらおうかなsmile

では、最後にいつもの次男の個展詳細good

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/11/21

やっと見れた。

オイラの部屋のテレビは、引っ越してからず~っと溜ま

りに溜まったビデオをブルーレイにダビングする為に占

領されてたんですが、や~っとコイツが見れましたscissors

0439

そう、クローザーshine

もちろんpaper

まだ全部はダビングしきれてませんが、もう我慢でき

ないからねsmile

見てしまったのですbleah

いやぁ、やっぱりこれは面白いshine

次のシーズンの発売もそんなに遠くなさそうだし、次の

シーズンも期待大ですなsmile

うし、ではまたダビング合戦してやろかいねcoldsweats01

では、最後にいつもの次男の個展詳細good

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2011/11/20

最近ちょいと忙しいので・・・

ブログネタを入手する時間がありませんsweat02

なので、今日は我が家のスターshine

ジジ君の無様な姿を披露しますbleah

0436

まずはミニサッカーボールに勝負を挑むジジsmile

そして・・・

0438

玩具を狙って微妙な体勢になってるジジsmile

んで、最後にpaper

0437

段ボールに飛び込んだは良い物の、サイズが合わな

くてハマってテンパってるジジcoldsweats01

う~んsweat02

コイツを追ってればブログネタに困らないのは良いん

だけど・・・あっほー過ぎるぞコイツはcoldsweats01

ま、それが良い所でもあるんだけどねsmile

では、最後にいつもの次男の個展詳細good

今回の個展にもジジがモデルになった絵が登場しま

すよ~scissors

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/11/19

なんて良いタイミングなんだ。

昨日ブログに頂き物のソーセージを載せましたが、な

んとドイツに行ってた知人から一昨日マスタードも貰っ

てたらしいeye

0435

いやぁ、すごいタイミングでソーセージとマスタードが

我が家に集いましたね~smile

もちろんpaper

今ソーセージはぜ~んぶ胃の中bleah

いやぁ美味かったhappy02

元々の肉の味が良いし、余計な物が全然入ってない

すごく美味しいソーセージだったshine

マスタードも日本のマスタードとはちょっと風味が違

って良い感じだったshine

うんnote

厚木ハムはかなりお勧めですねscissors

ネットで買えるらしいし、今度違う味のソーセージも買っ

てみようconfident

flair

みなさん、このブログ見て興味持つのは良いですがオ

イラの分は残しておいて下さいね~smilescissors

ほいpaper

では、最後に次男の個展詳細good

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

わお!わお!わおーっ!

嬉し過ぎるsign01

え?何でそんなテンションで始まったんだって?eye

そりゃ、原因はこれですrock

0434

0433

なんとsign01

今日家に帰ったら、オイラがずっと気になってしょうが

なかった「厚木ハム」のソーセージがいっぱい届いて

いたんですね~lovely

実はこの厚木ハムpaper

本場ドイツで何個も金賞を獲ったソーセージを売ってい

るお店なんですhappy02

ずーっとsign01

ずーっとsign03

気になってたんだshinehappy02shine

本当に嬉しいよ~っhappy02happy02happy02

うおsweat01

もう既によだれが出そうbleah

グフフフフsmile

どれから食ってやろうかsmilerock

全部いっぺんにってのもアリだなsmilesmilesmile

たまんねーなぁもうshinehappy02shinehappy02shinehappy02shine

と、言う事でいきなりテンションが変わり、最後に次男の

個展詳細good

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2011/11/17

おお懐かしい!

今日母が買って来たこれpaper

0431

懐かしいですよね~confident

「チップスアホイ!」ってオイラの子供の頃で終わっちゃ

ったのかと思ってたけど、まだ発売されてたんですねeye

オイラが小さい頃、乗馬の合宿所とかで食べてたのを

思い出しますconfident

あの頃はお腹が空いてたから、胃液を抑えるための物

みたいな感じで食べてましたがsmile

これ案外美味しいんですよね~shine

おしsign01

今日のテレビのお供はこれとホットミルクに決定happy02

0432

あ、あとこれもねsmile

うんうんnote

中々に豪華なテレビタイムでござるsmilescissors

と、言う事で最後に次男の個展詳細good

「加藤秀之個展」

Toms_4

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/16

次男の机。

え~paper

昨日書いた様に、次男は個展へ向けて毎日絵を描い

ているんですが、今日はその次男が使っているきたな

~い製図台を披露bleah

0430

はいpaper

次男君はこげな状態で毎日絵を描いていますscissors

いやぁsweat01

引っ越して間もない部屋とは思えない汚さだわcoldsweats01

でも、この製図台paper

めっちゃめちゃ汚いけど、我が家にとっては思い出の

製図台でもあるんですconfident

と、こう書けば大体みんな想像できると思いますが・・・

そうsign01

この製図台は爺ちゃんの使ってた物なんですね~note

それを秀が引き継いで使ってるんですwink

だからpaper

爺ちゃんと同じ製図台で描かれた絵の個展が成功し

ない筈がないsign03(←次男へのプレッシャーsmile

そんな不甲斐ない事出来る筈がないsign03(更にプレッシ

ャーsmilescissors

ま、気負わずに頑張ってね~bleah

と、言う事で個展詳細good

「加藤秀之個展」

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2011/11/15

今年も開催!

Toms_4

次男の個展が今年も開催sign01

今回も、前回同様‘あの美味しい’サンドウィッチ屋さん

での開催が決定しましたshine

今年はクリスマスシーズンから正月にかけての開催な

ので、シーズンに合わせた絵なども登場しますwink

なのでpaper

只今次男はお絵描き中smile

「締め切りに間に合わんsweat01

と必死で描いてますbleah

ちなみに、正月をイメージした絵は年内いっぱいの展示paper

クリスマスをイメージした絵は、売れ次第お客様に送付す

る事になるので、早目にお越しいただいた方が全ての絵

が見れて良いかと思いますconfident

それからpaper

クリスマスの絵、正月の絵が年内で終わった後のスペー

スには更に新しい絵が登場する予定ですので、今回の

個展は2度楽しめるようになってますscissors

今年の絵もかなり可愛い物になってるので、お暇があり

ましたら是非是非足をお運び下さいnote

では詳細を・・・

「加藤秀之個展」

開催日時 

2011年 12月5日(月)~12月29日(木)

2012年  1月7日(土)~ 2月 4日(土)

場所   

〒 150-0033

東京都 渋谷区 猿楽町 29-10

ヒルサイドテラスC棟1階 TOM'S SANDWICH

11:30~17:00LO

第3火曜日、水曜日休み。

休日については変わる事がありますので、お店のホーム

ページをご覧になるか直接お店にご連絡下さい。

ホームページ

http://www.tom-s.com/

電話    

03-3464-3045

昨年同様、美味しいサンドウィッチを片手に可愛い絵を

お楽しみ下さいwink

前回は大好評で絵が完売だったので、今回も前回の様

な大成功を期待rock

兄ちゃんは応援してるぞwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/14

うわぁ。

なんじゃか物凄い本屋さん発見sweat01

0429

これは本よりポップの方が気になってしまうcoldsweats01

しかも、ポップの付いてる本とは関係のない内容ばか

りでしたsweat02

・・・何でこうなったんだろうか?eye

メチャメチャ気になるけど・・・

メチャメチャお店に入りたかったけど・・・

ビビッてしまい今回は断念weep

次回お店の近くに行く事があったら絶対に入ってみ

ようrock

んで、じっくりとポップを読んでやるのだrockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/13

曖昧。

最近と~っても曖昧だと思う物paper

それはこれですrock

0427

0428

最近自転車と歩行者の事故が多くなってきたと言う事

から、歩道を走る自転車の規制を強める等と言うので、

最近は無理して車と同じ様に赤信号で止まり、右折をし

・・・していたんですが、何故歩道に自転車用の「とまれ」

があって、横断歩道に自転車用の道があるのだろうか?eye

これって前からあるから、ここは自転車が通っても良いっ

て事なのかな?eye

オイラ自転車は詳しくないから良く分からないけど、これ

だと自転車に乗る人は混乱しますよね~sweat01

んで更にpaper

道路交通法をちょこっと調べてみた所、これがまたかなり

曖昧なのですcrying

オイラとしては、自転車と歩行者より、自転車と車の方が

命に係わる事故が起きやすいから、自転車用の道が出

来るまでは自転車は歩道が良いとは思うんですが・・・

でもとにかくpaper

方針を1つにしてくれないと自転車乗り辛いbearing

歩道を走れば歩行者に睨まれ、車道を走れば通り過ぎ

ざまに運転手さんに睨まれcrying

オイラも車は運転するから、車道を走られると迷惑な気

持ちも物凄く分かるし・・・

早くどーにかして下さいお上の方々sign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2011/11/12

オカン特製カントリー風スイートポテト。

今日、夕食を食べた後オカンがキッチンに居座りシコ

シコと何かやってると思ったら部屋中に良い香りが漂

って来ましたconfident

オイラはパソコン作業があったので覗けなかったんで

すが、ちょ~っと待ってると・・・

0426

こ~んなスイーツが登場shine

題して(オイラが勝手に付けました)オカン特製カントリ

ー風スイートポテトscissors

芋でカントリーなんてかな~り田舎っぽい感じ満載では

ありますがsmile

これがかなり美味かったshine

うんnote

やっぱり家で作るスイーツって甘さが抑えられてて食

べやすいですね~wink

オカン美味かったゾイscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/11/11

妙に可愛らしい・・・

我が家にある妙に可愛らしい物scissors

0415

0416

引っ越してすぐに母が発見して購入smile

なんと、トースト焼くと片面にピグレットとプーさんが焼

き付けられる様になってますnote

髭面のオイラと次男がこれで焼いたトースト齧ってる

姿はちょっと・・・ですがcoldsweats01

このトースターは可愛いnotes

・・・でも、、ピグレットやプーさんを齧るのがちょこっと

可愛そうに思えるオイラでしたbleah

でも、はちみつでも塗ってやったら喜ぶかもなsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/10

やってみた。

ちょっと調子の悪かったオイラですが、これはもう体を

動かしてリフレッシュした方が良いんじゃないかって事

で今日はやっちゃいましたsmile

0402

0403

そう、フットサルbleah

うん、やっぱり動くと気持ちいいshine

何だか体も活性化してきた気がしますconfident

まだちょいと背中の具合は完調とは言えないけど、明

日はもっと良くなってる気がするscissors

うしsign01

明日も頑張ろーhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/09

今年もやるでよ。

ハロウィンが終わり、今年も街は少しずつクリスマスの

雰囲気に・・・

なのでpaper

0401

今年も街にあるクリスマスツリー色々を撮り溜めてや

ろーとおもっちょりますsmile

今年は色々ありましたが、こう言う物は気持ちも明る

くするから今年は元気な感じのが増えると良いですよ

ね~confident

もちろん、撮り溜めた物はクリスマスら辺でブログに全

部アップしますscissors

おーしsign01

バッシャバシャ撮ってやるぜいwink

あ、それからflair

いつもコメント下さるオスカルさんpaper

お誕生日おめでとうございますconfident

今日が、そしてこの1年が最高の物になりますようにshine

はっぴーばーすでーhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/08

人気らしいので・・・

引っ越してから買った枕が合わず、腰や肩が痛くなっ

たりするので新しい枕を購入scissors

0371

その名も肩楽寝枕wink

楽天の枕ランキングみたいのを見たらこれがダントツ

で人気らしいんですよね~confident

なんとsign01

1位、3位、7位、9位がこのシリーズの枕なんですeye

paper

何度も枕を見に行って良く分からなくなったオイラは

ランキングに流されこちらを購入と言う・・・coldsweats01

いや、でもこう言うのって本当に良くないと人気が出

ない筈だからかなり期待してますwink

今晩からは快適な睡眠タイムが過ごせるかなconfident

いやぁ楽しみだわshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/07

うおっ!何じゃこりゃ?

0370

こりゃ元気出そうじゃわいsmile

ワンピースパイレーツドリンクscissors

ウソップのはそれこそちょっと嘘っぽいけど、フランキ

ーの栄養ドリンクは効きそうだわぁhappy02

もちろんpaper

体調回復したてのオイラは速攻で飲みましたgood

え?

効き目はあったかって?eye

そ・・・そりゃあった・・・気がしますともcoldsweats01

ま、まぁこう言うのは余程高い物じゃないと効き目って

分かりませんからねsweat01

効いたって事にしときましょうbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

淳也おめでとう!と、行けなくてごめんよ!

今日は友人淳也の結婚式でしたscissors

しかしpaper

オイラ今日はどうしても抜けられない打ち合わせが入

っており欠席weep

次男が我が家を代表して行ってくれたので、その写真

をアップしてお祝いしたいと思いますrock

・・・祝い事だけは本当は行かなきゃなんだけどねsweat02

淳也ホントにすまんsweat01

では、次男からの写真を・・・

Dsc_0219

Dsc_0234

Dsc_0245

Dsc_0246

Dsc_0237

いいねsign01

いいねいいねsign03

いいね~っhappy02

二人ともいい顔しちゃってさぁsmile

淳也本当におめでとうrock

近い内、お祝いごはんしようなwink

最高に幸せな家庭を作るんだぜgood

行けなかった分、オイラはお前等の幸せを目いっぱい

願っちゃうぞhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/05

なっつかしいなぁ・・・

ここ最近撮り溜めたビデオをブルーレイに移してるん

ですが、ビデオを整理してたらこんな懐かしいビデオ

が出て来ましたconfident

0366

これは三男坊が赤ちゃんの頃に良く見てた物で、一時

しか発売されてなかった物みたいだから、知らない人の

方が多いかも知れませんねwink

ただ、我が家にとっては懐かしいビデオなんですnote

そして地獄の様にヘビーローテーションされ、当時は恐

怖のビデオでしたsmile

でも、今になってみると三男坊がオチビの頃の懐かし

い思い出しか出て来ないから不思議ですconfident

これを見ながら歌って踊りにならない様な踊りを踊って

た頃が懐かしいなぁshine

ま、今もマイケル聞きながら踊ってるからあんまり変わ

らないっちゃ変わらないんですけどねsmile

いやぁ懐かしいわconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/11/04

お腹が痛くてもこれは食べた!

まだイマイチ調子が上がりませんが、そんな事も言っ

てられないので、いい加減通常運転に戻ろうと思いま

rock

で、今日はpaper

お腹の調子が悪くても食べれたこちらをアップscissors

0361

はいpaper

そーですマフィンですwink

写真のマフィンはチョコチップマフィンnote

何だか最近母が思い付いた様にマフィンを作り始めた

んですが、これが妙に美味しいんですよね~confident

作り方見ててもかなりザックリなのに、お店で食べるの

と遜色無い感じの出来・・・と言うか、オイラとしてはお

店の丁寧に作られた物よりこっちの方が好きかもwink

なんせ、お腹の風邪でも食べれるんですからねsmile

いやぁ、母の味は強しsmilesmilesmile

まだちょいと背中が重かったりするけど、本調子になっ

たら2つ一気に食べてやるのだbleah

そーなのだhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/11/03

今日も・・・

やっぱり今日も一日寝る事にcoldsweats01

大分良くはなっていたけど念入りに、もう一日しっかり

休む事にしましたpaper

なので、何のネタも無しsweat02

写真もありませんbearing

明日には復活してると思うので、明日以降は通常ブロ

グに戻りますpaper

では、今日も早々に休みまっすscissors

みなさんも寒くなって来たので風邪に気を付けて下さ

いね~good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

腹風邪かな?

0327

最近ずっと背中や腰辺りが重かったんですが、なんだ

か腹風邪だったみたいですcrying

今日一日寝たのでかなり楽にはなりましたが、明日の

朝まではダラダラしてようと思いますwobbly

こんな事で時間を使ってる場合じゃないのにsweat01

・・・お休みなさ~いshock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/11/01

可愛過ぎる。

今日、帰る途中にジジの為の物を買いにペットショップ

へ寄ったら・・・

0322

こげなポーズで寝とる赤ちゃん猫がおりましたhappy02

更に、オイラが携帯でパシャパシャしてると・・・

0323

スゲー迷惑そうな顔にcoldsweats01

いやぁ、しかし可愛いですねぇlovely

わんこも可愛いのいっぱい居たし、猫もみんな可愛か

ったし・・・全部持って帰りたい位やったですバイshine

な~んで赤ちゃんってこんなに可愛いんだぁhappy02

明日もまた行っちゃったりしてsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »