« 明日開催! | トップページ | 予定通り… »

2011/10/15

追伸。

明日は午前中雨だそうですが、雨が強い場合はもしか

したら順延もしくは中止となる場合がありますcrying

その場合は開催前、出来るだけ早目にブログ上でお知

らせしますpaper

ただ、会場が中止を発表するのが午前7時以降になる

のでそれ以降にブログにアップする事になる事はご了

承くださいconfident

ま、でもオイラは晴れ男paper

一緒にやるバンドーも晴れ男paper

何とかなるでしょうwink

みなさん楽しんで行って下さいね~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日開催! | トップページ | 予定通り… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の時点での予報と朝のあの土砂降りでヒヤっとしましたsweat01
でも晴れ男コンビを信じていたら本当に晴れましたね~sun
晴れも晴れ、真っ青な夏のような空が広がっていましたsunsun

晴れ男コンビ恐るべしsign02

投稿: オスカル | 2011/10/16 16:18

オスカルさん
今日は本当にありがとうございましたhappy02
もう何言っちゃってるんですか~smile
晴れ男コンビバンドーとオイラが居るのに晴れないわけないじゃないですかbleah
・・・ただ、我々の性格を写したかの様な強い日差しに、突風だったのは想定外の出来事でしたけどねcoldsweats01
今日はもうオイラは商品が飛ばない様に抑えるので必死でしたwobbly
それにpaper
またまた日焼けしちゃいましたよ~sweat01
今年は本当に日焼けをする年ですcoldsweats01
冬になったらちゃんと肌の色は落ちるのでしょうかsweat02

投稿: 隆之 | 2011/10/16 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日開催! | トップページ | 予定通り… »