« オイラが・・・ | トップページ | オイラ頑張った。 »

2011/10/28

本当に使えるので・・・

以前購入したこれの違うバージョンを追加購入scissors

0288

0289

今回買ったのはモファモファのやつが以前のよりもっと

ついたセサミストリートの様なスリッパと、同じ素材のモ

ファモファが付いた埃取りscissors

やっぱりこれ使えますね~confident

毎日家中をスケートの様に滑って進んでると、掃除の

回数が減らせますsmile

それに、これからフローリングは寒いけど、暖かいか

ら重宝しそうshine

え~paper

ちなみに今回は家族全員分を購入したので、これから

はみんなで毎日手抜き掃除の日々ですbleah

いやぁ、これ楽やわぁnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オイラが・・・ | トップページ | オイラ頑張った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~4人そろってモファモファスリッパはいて廊下で
ムーンウオーク、楽しそうでいいですね~happy01

フローリングだとすぐに埃が目立って気になりますが、
歩きながら結構楽しみながらお掃除出来るって最高ですねupup

そして視線が集中するのはパブさんの脚線美でありましたhappy02dash

投稿: オスカル | 2011/10/29 15:41

オスカルさん
いいでしょ~smile
そうそうそうなんですflair
フローリングは床の埃なんかが目立つので、これでスケートやらムーンウォークやらしながら歩いていると綺麗になるので重宝してますscissors
もちろん掃除はしますが、歩いてるだけで埃が取れるって楽ですよ~happy02

ってsweat01
オスカルさん大丈夫ですか?coldsweats02
モファモファならぬオイラのモジャモジャあんよに見とれちゃうなんて・・・本当に良い人だcrying
あんなんで良ければいつでもお見せいたしますbleah

投稿: 隆之 | 2011/10/30 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラが・・・ | トップページ | オイラ頑張った。 »