« 再びごめんなさい。 | トップページ | 最近大好きなこれ。 »

2011/10/19

振込完了!

お待たせいたしましたが本日振込完了scissors

0269

みなさんからお預かりした32700円paper

ちゃんと赤十字に送金しておきましたwink

次回やる時はもう少し沢山送れる様に頑張るので、そ

の時はまたみなさんよろしくお願いしますconfident

では、今日はジジが最近ハマってる・・・

0267

おしゃれ猫じゃらしを紹介smile

この間デパートのペットグッズ屋を見ていたら可愛かっ

たので購入shine

したらなんとこれがかなり気に入ったみたいで、買って

から毎日じゃれついて遊んでますbleah

これなら他の玩具と違ってそこら辺に置いてあっても

色が綺麗で可愛いから汚く見えなくて良いですよね~note

それに、この手の玩具は大体壊れ易いんですが、か

なりヘビーな使い方をしても全然よれないのが良いgood

値段も確か千円以下だったし、猫さんを飼ってるお宅

にはお勧め商品ですよ~notes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 再びごめんなさい。 | トップページ | 最近大好きなこれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

義捐金振り込みお疲れ様でしたbank
みんなの心がこもった義捐金、どうか被災地の方々のお役に
たちますようにshineshineshine

それにしてもカラフルで洒落た猫じゃらしですねhappy01
魔法の杖みたいですcat

不思議ですね~あんなに人間っぽく振る舞うジジちゃんでも、
この手のものにコロっと参ってしまうのですねhappy02

投稿: オスカル | 2011/10/20 15:33

オスカルさん
少しでも東北の方の役に立つと嬉しいですね~note
まだまだ震災があってから時間は経ってません、今後も少しでも力になれる様な事をして行きたいと思ってますscissors
また何かやる事があったら応援よろしくお願いしますconfident

ジジはなんと、オイラと一緒で遊ぶの大好きなんですね~smile
だから猫じゃらし、小さいネズちゃん、クマの人形なんかでしょっちゅう遊んでますscissors
あまり遊んでない時なんかは自分から催促して来るんですよ~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/10/20 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再びごめんなさい。 | トップページ | 最近大好きなこれ。 »