« 本色々。 | トップページ | 追伸。 »

2011/10/15

明日開催!

とうとう明日義援金フリマ開催ですhappy02

ただ今明日のフリマに向けて心を込めて準備中smile

今回は前回よりお求め易い物が増えてると思うので、

かる~い気持ちでご参加くださいscissors

もちろんpaper

前回も出品した、黒澤明の生サイン入りクリスマスカ

ード45000円なんてのもありますが、100円のポス

トカードやら、500円のビデオやら色々と取り揃えま

したwink

それと、前日までにブログでアップした・・・

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

以外の物もいっぱい用意してあるので、黒澤ファン&映

画ファンの方は是非遊びに来て下さいね~wink

もちろんpaper

そうで無いそこのあなたもお待ちしてますsmile

それからpaper

今回は前回と一味違った事をやろうと思いますwink

今回は、義援金フリマと‘普通のフリマ’の2ブースを

並列で出店するんですが、義援金ブースで5000円

以上お買い上げいただいた方にはこんなチケットを

お渡ししますscissors

0263

そうsign01

30%OFFチケットsign03

これを持って隣の‘普通のフリマ’に行くと殆どの商品

(どうしても値下げ出来ない物は何個かありますが)が

30%OFFになるんですnote

もちろんpaper

10000円を超えようが、100000円を超えようが・・・

ってそんなに買う人はいないと思いますがcoldsweats01

ほぼ全てが30%OFFになりますwink

ま、せっかくのフリマなんだし更に値切りたいと言う強

者は頑張って値切ってみても良いですよ~smile

今回手伝ってくれるお兄ちゃん、お姉ちゃんはオイラよ

り手強いと思いますけどね~bleah

では最後に詳細行きますscissors

場所 日産スタジアム

住所 神奈川県 横浜市 北区 小机町3300

日時 10月16日 午前10:00~午後16:00

出店場所は南ゲート広場になる予定ですwink

0262

七人の侍の幟を立てるのでそれを目印に来て下さいnote

それから、今回は義援金のフリマと‘普通のフリマ’を

同時開催しますが、義援金ブースでの売り上げは全

て日本赤十字社を通して義援金としますscissors

義援金ブースでの売り上げ及び振込用紙はこのブロ

グ上でアップし、不正の無い様にしますので安心して

ご参加下さいね~confident

みなさんよろしくお願いしま~すshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 本色々。 | トップページ | 追伸。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本色々。 | トップページ | 追伸。 »