« ありがとうございました。 | トップページ | 再びごめんなさい。 »

2011/10/17

すいません。

義援金の振込ですが、今日仕事で人に会ってたら振

込の出来る時間を過ぎてしまいましたcrying

明日は必ず振込用紙をブログでアップするので、今日

振込用紙をチェックに来た方は明日またチェックしに

来てくださいsweat01

すいませんでした~shock

いや、でもフリマや脚本等々ちょっと忙しくしていたら、

世の中はこの季節なんですね~eye

目に付いたのでこんな物ゲットしましたscissors

0266

チョコレートは苦手なんですが、これはホワイトチョコが

入ってたから購入good

いやぁ、しかしもうハロウィンなんじゃねぇconfident

・・・なんてのんびりなんてしてられんsweat01

早く脚本終わらせなきゃじゃいbearing

頑張るんだぞsign01

俺っsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 再びごめんなさい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い日が続いて季節は行ったり来たり…
今が何月何日なのか、ふと忘れてしまいそうです。
改めてカレンダーを見てギョっとする今日この頃です。

パブさん、ハロウイーンはおろかクリスマスもすぐそこに
迫ってきましたよxmassweat01
脚本カキカキ頑張ってくださいね~~~rock

そうそう、我が家は支那そばや→げんこつ屋→龍上海本店の
順でまわりましたnoodle
(私はミニなのに愚息はレギュラーサイズ完食でしたcoldsweats02

投稿: オスカル | 2011/10/18 15:49

オスカルさん
今年は日本全体が自然に振り回されてた感じでしたもんね~sweat01
相手が自然なだけに仕方のない事ではありますが、今年は季節を感じる間もなかったですねcoldsweats01

オスカルさ~んsweat01
ダメダメダメですsweat01sweat01sweat01
まだまだクリスマスは勘弁して下さいbearing
オイラそれまでにやらなきゃいけない事がいっぱいあるんですからぁweep

そうそうそいから、ラーメン屋さん良い感じで回れたみたいですねwink
息子さん3つともレギュラーサイズですか?eye
凄い食欲だわぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/10/18 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました。 | トップページ | 再びごめんなさい。 »