« 10月16日になりそうです。 | トップページ | まだ開催予定ですが・・・ »

2011/10/04

これ良いぞ。

これ良いぞeye

0231

このスリッパ使えちゃうらしいですsmile

特に料理の時に履いてると、垂れた水滴や床に飛ん

だ粉なんかが足でサッと拭けちゃうscissors

ホームセンターで初めて見た時は、な~んて横着な・

・・なんて思ってたんですが、こりゃ良い商品でしたwink

横着したい主婦にお勧めですよ~bleah

あ、そいからpaper

次回の義捐金フリマですが開催が決まった場合、会場

は新横浜の日産スタジアムになりますnote

もちろん、爺ちゃん黒澤明と映画がメインのフリマになる

ので爺ちゃんファンの方は是非いらして下さいshine

詳細は開催が確実に決まり次第ブログでアップしま

すね~good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 10月16日になりそうです。 | トップページ | まだ開催予定ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これってまさしく主婦のアイディアですよねflair

急いでキッチンに立っている時なんぞ、野菜の切れ端を
落としたり水滴を飛ばしたり…床が大変なことになっています。
汚れる都度足でチョイチョイ、と拭けばお掃除がラクですね~happy01

ただし私の場合何足も用意しておかないと足りないかも
しれませんsweat01
(どれだけ床に落としているんじゃい、とつっこまれそうですがcoldsweats01

フリマの日は暑くも寒くもない晴れの日になりますようにclover

投稿: オスカル | 2011/10/05 15:54

オスカルさん
ホントホントホントですね~note
これぞまさしく主婦のアイデアですshine
楽なだけでなく、ちゃんと選択も出来る様になってるし無駄が無いのが良いですwink

オイラもオスカルさんの事突っ込めるほど綺麗に料理しませんからね~coldsweats01
大丈夫paper
今回は突っ込みませんsmile
昨日から、これをマイケルジャクソン好きの三男坊に履かせてムーンウォークさせてるんですが、我が家の床なかなかいい感じに綺麗になってますbleah

投稿: 隆之 | 2011/10/05 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月16日になりそうです。 | トップページ | まだ開催予定ですが・・・ »