« 今日はコイツと・・・ | トップページ | これはいつ役に立つのだろうか? »

2011/10/01

最近・・・

どのコンビニに行ってもこれしかないweep

0227

もちろんpaper

これだって好きではあるんですが・・・

0228

オイラは断然こっち派なのですbearing

最近このダブルじゃない方のエスプレッソが減って来

てる感じがするsweat01

何でだろう?

ダブルの方が人気があるのかなぁ?eye

最近は普通のエスプレッソを売ってる所を発見する

と、出来るだけまとめて買うようにしてますscissors

・・・家の近くだけなのかなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日はコイツと・・・ | トップページ | これはいつ役に立つのだろうか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、これは味というよりズバリ「お得感」の問題だと
思いますよ。
コーヒー豆2倍、って書いてありますからね~coldsweats01

二つ手に取って較べた場合、2倍とか濃いとか書いてある方を
買ってしまうような気がします。

パブさんは普通のエスプレッソがお好きなんですねhappy01

投稿: オスカル | 2011/10/02 15:50

オスカルさん
なるほど~eye
確かに値段が殆ど変わらないで豆が2倍って書かれるとお得感があるかもしれませんねeyeeyeeye

ただ、オイラはあの普通のエスプレッソが1番味のバランスが取れてる感じがして好きなんですよね~bearing
「濃い」=美味しいとは限りませんからね~sweat01
少なくても良いから出来ればオイラの好きなエスプレッソは無くさないで欲しいですcrying
オイラ夜あれを飲みながらスポーツニュース見るのが日課なんです~shock

投稿: 隆之 | 2011/10/02 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はコイツと・・・ | トップページ | これはいつ役に立つのだろうか? »