« ものすご~い久し振りに・・・ | トップページ | これから食うっ! »

2011/10/25

毎年恒例の・・・

これが我が家にやって来ましたscissors

0272

新居になってもこれは変わらずsmile

や~っぱり忙しくてもこう言うのはやっておきたいです

からねwink

うんうんnote

新居でも良い感じだshine

おしrock

では、これより昨日のフットサルで筋肉痛になった足

をお風呂で解して参りますcoldsweats01

いやぁsweat01

今日の自転車大変だったんだcoldsweats01

しっかりストレッチして来なきゃsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ものすご~い久し振りに・・・ | トップページ | これから食うっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はまだかしら…と思っていましたがパブさんのハロウイーンかぼちゃがようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年は新居、まるでホテルの一室のような趣ですねwink
サクラが咲いたり蝉が鳴いたり体感的にはまだ9月くらいの
奇妙な10月末ですcherryblossomsports
せめてハロウイーンの気分でも味合わないと先に進めませんsweat01

筋肉痛はよくなりましたか?
階段上ったり自転車こいだり…筋肉痛の時は地獄を見ますねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2011/10/26 15:46

オスカルさん
ワハハハハsmile
ホテルの一室の様な雰囲気なのは、カメラのアングルに因るものですね~bleah

でも今年は震災もそうですが、天候もおかしいですよね~coldsweats01
ホントこれから先の季節ってどうなって行くんでしょうかね?sweat01
桜は狂い咲き、秋が来たと思った途端もう冬の入り口などと言ってますし・・・四季が感じられない日本になるのは嫌ですねweep

え~paper
筋肉痛は・・・未だ治らずですsweat02
階段や自転車の辛い事辛い事bearing

投稿: 隆之 | 2011/10/26 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ものすご~い久し振りに・・・ | トップページ | これから食うっ! »