« 今日の商品。 | トップページ | 明日開催! »

2011/10/15

本色々。

今回の義援金フリマでは本も少し持っていこうと思って

るので、今日はその一部を紹介しますscissors

0257

こちらは焼けがあるので500円paper

0258

こちらも焼けがあります500円paper

0259

これは綺麗な物なので1000円paper

それから、今回も・・・

0260

母のサイン入りの本paper

これはサイン入りなので1000円wink

0261

そしてこちらも母のサイン入りで2000円ですpaper

これ以外の本ももちろん出品しますwink

それからpaper

前日までにブログでアップした・・・

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

以外の物もいっぱい用意してあるので、黒澤ファン&映

画ファンの方は是非遊びに来て下さいね~wink

では詳細行きますscissors

場所 日産スタジアム

住所 神奈川県 横浜市 北区 小机町3300

日時 10月16日 午前10:00~午後16:00

出店場所は南ゲート広場になる予定ですwink

七人の侍の幟を立てるのでそれを目印に来て下さいnote

それから、今回は義援金のフリマと‘普通のフリマ’を

同時開催しますが、義援金ブースでの売り上げは全

て日本赤十字社を通して義援金としますscissors

義援金ブースでの売り上げ及び振込用紙はこのブロ

グ上でアップし、不正の無い様にしますので安心して

ご参加下さいね~confident

みなさんよろしくお願いしま~すshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日の商品。 | トップページ | 明日開催! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね~楽しみですね~ワクワクしますね~~happy01

前回買った母上の本の中でパブさんにふれたところがあって
とっても興味深く読ませていただきましたnotes

明日は宝探し、楽しみにしていますねcrown
明日天気にな~れsun

投稿: オスカル | 2011/10/15 15:16

明日のフリマ、沢山の方が来て下さると良いですね!
私も明日のワークショップ頑張りまーす!

投稿: Lisa | 2011/10/15 19:34

オスカルさん
いよいよ明日ですね~sweat01
オイラはただ今明日の準備でワチャワチャしてますcoldsweats01
フリマは何回かやってるから慣れて来たとは言っても、金額設定から、明日の出品する物のチェックから、あれやこれや色々やる事が多いんですよね~smile
今日は寝るギリギリまでは作業ですかね~bleah

明日は前回以上に手にしやすい金額の物が増えてるので、お宝探し気分で遊びに来て下さいscissors
もちろん、本当のお宝もありますよ~wink

投稿: 隆之 | 2011/10/15 20:47

Lisaさん
お~うrock
こっちはフリマpaper
リサはワークショップpaper
お互いに明日は頑張っちゃいましょーhappy02
リサも明日はファイトだぜぃwink

投稿: 隆之 | 2011/10/15 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の商品。 | トップページ | 明日開催! »