« これはいつ役に立つのだろうか? | トップページ | これ良いぞ。 »

2011/10/03

10月16日になりそうです。

まだ確定ではありませんが、次回の「義捐金フリマ」は

今月10月16日になりそうですwink

今回は2ブース出す予定で、1つは引っ越しで出た物

なんかを売る普通のフリマpaper

その隣が「義捐金フリマ」になりますwink

義捐金の方は、基本的には黒澤明&映画グッズがメ

インになる予定scissors

以前出した爺ちゃんのサインなんかもありますし、今

回は巷には出回ってない様な物も出品するつもりな

ので黒澤明ファンの方は楽しみにしていて下さいwink

ちなみに・・・

0230

今回は今まで表に出した事のないこんな商品も出品

予定good

もちろん、前回同様今回も不正の無い様に売上と振

込用紙をブログでアップしますので安心してご参加くだ

さいね~wink

ほぼ確定事項ではありますが、完全に開催が決まった

らまたブログで告知させてもらいますscissors

みなさん開催が決まったらよろしくお願いしますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これはいつ役に立つのだろうか? | トップページ | これ良いぞ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガーン(T_T)
16日は、ワークショップに出展する為伺えないです…残念。
また次のチャンス楽しみにしています!

投稿: Lisa | 2011/10/04 07:23

やっぱり10月16日でしたねhappy01

パブさんから二回目のフリマのお話を伺った時からなんとなく
その日だと思っていました。
またまた透視能力で大当たりですscissors

いろいろ準備等でお忙しいとは思いますが頑張ってくださいsign01
楽しみにしていますねwink

ナニナニ、普通のフリマもありですかflair
パブさんの私物を安~く買いたたいて…いえいえそんな
イジワルなことは…bleah

投稿: オスカル | 2011/10/04 16:30

Lisaさん
あらららら~sweat01
そりゃ残念でしたbearing
ま、でも馬でも会えるかもしれないし、また次やる時にも会えるだろうし今回は仕方ないね~coldsweats01
リサも頑張って下さ~いwink

オスカルさん
お?eye
また能力発揮しちゃいましたねsmile
女性の感・・・いやいや、やっぱりオスカルさんは能力者なんだろーなbleah

あ、それからflair
もう1つの方のブースは義捐金ではないので値切り交渉アリですsmilescissors
まぁ、でも今回義捐金の方である程度以上買っていただいた方は隣のブースの商品を割り引こうと思ってるのでかなり安くなると思いますよ~wink
それ以上に値切りたい場合は‘交渉の腕’次第ですね~bleah

投稿: 隆之 | 2011/10/04 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これはいつ役に立つのだろうか? | トップページ | これ良いぞ。 »