« オイラ頑張った。 | トップページ | オカンのお勧めゲーム。 »

2011/10/30

オイラはカチカチボソボソ派。

0291

はい、ジミ~な写真で始まった今日のブログpaper

実はこれはオイラの拘りなんですconfident

え?

ソーセージかって?

いえいえ違いますcoldsweats01

これはたらこなんですね~smile

何故かオイラは写真の様に焦げ目が付き、カチカチの

ボソボソになった焼きたらこが大好きなのですscissors

我が家では、半生派とカチカチボソボソ派2対2に分か

れるんですが、どうも世の中では半生派が多いらしいthink

だからpaper

コンビニのおにぎりなんかも最近は半生タイプのたらこ

おにぎりしか置いて無いのが寂しいんですよね~weep

なんでpaper

今日はしっかりカチカチに焼いてやりましたsmile

うんnote

やっぱり焼きたらこはカチカチボソボソが良いわぁshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オイラ頑張った。 | トップページ | オカンのお勧めゲーム。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、私もカチカチボソボソ派に一票ですrock

やっぱりたらこは焼き目がついて香ばしくなくてはね~riceball
(同じ理由で焼き鮭もしっかり焼いたモノが好きです)
でもふわふわ好きのパブさんとしてはちょっと意外な感じです。

同じ家族でも意見は分かれる、ことほどさように人の趣味と
いうのは難しいものでござるthinkcat

投稿: オスカル | 2011/10/31 15:59

オスカルさん
おおeye
そうですよねsign01
そうですよねっsign03
あのつんと来る塩味の強さ、香ばしさ、あのボソボソ感・・・あれが好きなんですよね~happy02
そうそうflair
鮭もこんがりが良いですよね~note

オイラ案外こういう所あるのですsmile
甘い物もシフォンとか、スポンジはあんまり食べないけど、タルトやらパイが好きだし、ドーナツなんかもキュッと締まった物の方が好きなのですscissors
ま、要するに天邪鬼って事なんでしょうけどねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/10/31 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラ頑張った。 | トップページ | オカンのお勧めゲーム。 »