« これ良いぞ。 | トップページ | おじちゃ・・・じゃなくてお兄ちゃんメロメロです。 »

2011/10/05

まだ開催予定ですが・・・

16日にやる予定のフリマに出品する商品を今からア

ップしておかないと、どんな商品がどれ位で買えるか

分からないと思うので今日からちょいちょいアップして

行きますwink

では今日アップするのはこれgood

0232

0234

これは、毎年96会と言って爺ちゃんの映画に携わった

スタッフのみが爺ちゃんを偲んで集まって下さる会があ

るんですが(ちなみに、ここにはオイラも参加出来ませ

ん)、そこで会の終わりに配られる96会に出席したスタ

ッフのみが手に出来るアメニティーグッズですscissors

こちらは、96会に参加したスタッフ以外は手に出来ない

という事もあるので10000円で出品予定paper

それから、前回アップしたトートバッグも同じく96会の物

なので10000円で出品しますwink

もちろんpaper

「義捐金なら参加したいけど、あまり高い物は・・・」

と言う方でも購入出来る様に100円の物なんかも用

意してあるので開催が決まったら、是非是非気軽に

ご参加下さいwink

それからpaper

「開催予定」と言う言葉を使っているのは、今主催事務

局の方とやり取りをしてる最中だからですgood

事務局の方には力添えいただけそうなので、ほぼ決定

だと思っていただいて大丈夫だと思いますwink

開催予定日は10月16日scissors

開催場所は新横浜の日産スタジアムrock

詳細に関しては開催が確定し次第ブログでアップします

ね~shine

と、言う事で明日も出品商品をアップしますwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ良いぞ。 | トップページ | おじちゃ・・・じゃなくてお兄ちゃんメロメロです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回もお宝グッズ満載ですねdollar
監督ファンならいてもたってもいられないのでは…run

あと10日ばかり、もうすぐですね!
超お宝高値グッズから微お宝プチプラグッズまで、ず、ず、ずい~~~っとご紹介くださいな。
きっとそれの方が一般の人も参加しやすいと思いますhappy01

今回は何がでるのかワクワクですupupup

投稿: オスカル | 2011/10/06 17:01

オスカルさん
今回も黒澤ファンにとってはお宝グッズがいっぱい出ると思いますwink
もちろん、値段は高額からそうでない物まで色々取り揃えて行くつもりですscissors
今日まではちょっと高めの物をアップしますが、明日からはそうでない物もアップするので見てみて下さいねwink

そいからpaper
もちろん前回出品して売れなかった物も出すので、買わなかったけど気になってたなんて物も今回手にするチャンスですよ~scissors

投稿: 隆之 | 2011/10/07 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ良いぞ。 | トップページ | おじちゃ・・・じゃなくてお兄ちゃんメロメロです。 »