« すいません。 | トップページ | 振込完了! »

2011/10/18

再びごめんなさい。

今日も義援金の振込が出来ませんでしたbearing

・・・明日は、オイラじゃ信用できないと言う事で母が振

込に行ってくれる事になったので明日こそは必ず振込

用紙をアップしますweep

しかし・・・これじゃオイラ小学生のお使い並みだなcrying

参加してくれた方すいませんでしたsweat01

で、勝手に気を取り直して宣伝しますpaper

母が黒澤映画「夢」の時に知り合い、衣裳で協力して

いただいた青森の民俗学者田中忠三郎さの集めた

民具、衣類などが浅草のアミューズミュージアムと言

う所で展示されていますwink

0368

今はもう殆ど目にする事の出来ない、とても貴重な衣

裳や民具達・・・

浅草に行った際は是非見に行ってみて下さいgood

では、明日は必ず振込用紙アップしますsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« すいません。 | トップページ | 振込完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、お気になさらないでください。
即日振り込みなんて出来る人はほんの一握りです。
みんな忙しいのですからdash

アミューズミュジアムって初めて聞きましたがあの「アミューズ」なんですねflair

他の展示やミュジアムショップも面白そうですhappy01
これは是非とも行ってみなくては!
いつも素敵な場所や展示会のご紹介ありがとうございますnotes

投稿: オスカル | 2011/10/19 15:45

オスカルさん
オスカルさんは本当に優しいですね~weep
お待たせしてしまってすいませんsweat01

そうそうflair
アミューズミュージアムってあのアミューズがやってるらしいんですwink
母がアミューズと仕事をしたら、そこでやってるミュージアムでなんと、知り合いの田中忠三郎さんの展示会をしてると言う事を聞き、パンフレットをもらって来たんですsmile
世の中狭いもんですねぇconfident
田中さんの収集した物は本当に凄い物が多いので、是非見に行ってみて下さいね~wink

投稿: 隆之 | 2011/10/19 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すいません。 | トップページ | 振込完了! »