« 今日紹介の出品物。 | トップページ | 開催決定! »

2011/10/11

本日の商品。

義援金フリマ、今日の商品はこちらですscissors

こちらは映画撮影中に作られたスタッフなどに配った

物だったと思いますwink

0251

これは「夢」の時のかな?

7500円paper

そして・・・

0252

こちらも記憶が定かではありませんが「夢」の時のな

気がしますcoldsweats01

こちらも7500円paper

これは、昨日のTシャツ同様売られてた物ではないの

で希少価値はあると思いますよ~wink

興味があったら見に来るだけでも大歓迎ですscissors

是非遊びに来て下さいねshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日紹介の出品物。 | トップページ | 開催決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気予報で16日はAランクの晴れと言っていましたよsun
(Aランクとは予報がほとんどはずれない、ということだそうです)
秋の気持ちの良いお天気に誘われて、たくさんの人が来て
くださるといいですねnotes

昨日のザックJAPAN、久しぶりに安心して見ていられましたsoccer
この調子でうまく次につながってくれると嬉しいですねupupup

投稿: オスカル | 2011/10/12 15:45

オスカルさん
おおeye
Åランクの晴れなんて最高じゃないですかhappy02
フリマは何より雨が大敵なのでそれは嬉しいですね~shine
情報ありがとうございましたscissors

しかし、昨日のサッカーは逆に心配になっちゃうほど点を取ってましたねぇsmile
相手のレベルはちょっとここ最近ではお目にかかれない感じのレベルだったので当然と言えば当然なんですが、これで緩まずに最終予選まで頑張ってほしいですwink
ま、でもこれまで頑張ったんだから昨日の大量得点は神様からのプレゼントなのかなconfident

投稿: 隆之 | 2011/10/12 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日紹介の出品物。 | トップページ | 開催決定! »