« まだ開催予定ですが・・・ | トップページ | 今日も・・・ »

2011/10/07

おじちゃ・・・じゃなくてお兄ちゃんメロメロです。

今日は親友貴篤に・・・じゃなくてpaper

その息子宏篤に会いに、そしてそのついでに貴篤に会

いに行って来ましたbleah

0237

0238

0239

いやぁたまりませんなぁlovely

1枚目のお尻のプリプリさheart02

2枚目の知らないおじちゃ・・・じゃなくてsweat01

知らないお兄ちゃんに抱かれて緊張してる感じsmile

そして、抱っこ紐に抱かれた太めの人参の様な宏篤

もかなりそそりますhappy02

0238_2

思わずお兄ちゃん噛り付いちゃいましたsmile

いやぁ、やっぱいいね~lovely

赤ちゃんっていいね~lovelylovely

ほんっとにいいね~lovelylovelylovely

あ、そうそうsweat01

宏篤に見とれて忘れそうでしたが、今日もフリマに出す

予定の商品を1つ・・・

0235

これもあんまり持ってる人いないと思いますpaper

「夢」と言う映画の第三準備稿scissors

このころはまだ「こんな夢を見た」と言うタイトルで行く

予定だったんですねwink

これはネットで見ても売ってる所もないし、これから増

える物でも無いので15000円で売ろうと思ってますwink

あ、そいからflair

今日までは高い物ばかりアップして来ましたが、明日

からはそうでない物もアップするのでフリマの内容が

気になる方は明日以降のブログもチェックしてみて下

さいね~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« まだ開催予定ですが・・・ | トップページ | 今日も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャ~~heart04カワユい~~~lovelylovelylovely
オバチャンにも抱っこさせて~~~heart04
宏篤チャン大きくなりましたね~~~upupup

いいね、いいね、赤ちゃんって本当に本当にいいですね~~notes
見ているだけでこちらも幸せ気分でいっぱいです。

おじちゃ…もとい、大きいお兄ちゃんに抱かれても泣かない
よいこちゃんですねhappy01

男の子は赤ちゃんの頃のかわいい思い出を糧に育てていくようなものですね、と遠い目をしたりしてbleah

投稿: オスカル | 2011/10/07 15:23

オスカルさん
かわゆいですよね~lovely
あの抱っこ紐姿なんか最高に食べちゃいたいですsmile
また、あのほっぺたのプリップリなところなんかもうhappy02
おじ・・・じゃなくてお兄ちゃんは最高に癒されて帰って来ましたshine

ってsweat01オスカルさんsweat01sweat01
そんな遠い目してどーしたんですかeye
おーいpaper
帰って来なきゃダメですよ~smile

投稿: 隆之 | 2011/10/07 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ開催予定ですが・・・ | トップページ | 今日も・・・ »