« おじちゃ・・・じゃなくてお兄ちゃんメロメロです。 | トップページ | フリマ出品物。 »

2011/10/07

今日も・・・

義援金フリマに出品する物をご紹介scissors

そいからpaper

義援金フリマが決行かそうでないかの答えは11日以

降になりそうですcoldsweats01

ちょっと先になりますがしばしお待ちくださいbearing

ただpaper

ほぼ決定ではあるので今日も商品紹介rock

0240

ミニイーゼルに入ったポストカード2000円paper

0241

黒澤明インタビュー収録アサヒグラフ300円paper

0244

映画「夢」中古ビデオ300円paper

昨日までの高い物もありますが、今日みたいに安い物

も用意してあるので気軽に遊びに来て下さいね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おじちゃ・・・じゃなくてお兄ちゃんメロメロです。 | トップページ | フリマ出品物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろお宝グッズがあって楽しみですねsign01
初めてお目にかかるものがたくさんありそうでワクワクしますhappy01

もし義援金フリマがなくてもパブさんフリマは開催するのでしょうか?
詳細がちょっと気になります。

11日以降って書いてあるのに待ちきれない困ったチャンですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2011/10/08 08:33

オスカルさん
義捐金フリマと、普通のフリマは一緒に開催するので、どっちかが延期などになった場合は一緒に延期になる予定ですpaper
ただ、一応何かあった時の為に「開催予定」としてあるだけで、開催はほぼ決まりなので安心して下さいwink
事務局の方も大丈夫ですとは言ってくれてるんですが、11日以降にならないと向こうと連絡が取れないので、みなさんに迷惑かけたくないという意味で今回「開催予定」という言葉を使ってるんですcoldsweats01
こちらの手続き上の事でご迷惑かけてますが、絶対開催させる様に頑張るのでよろしくお願いしま~すscissors

投稿: 隆之 | 2011/10/08 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじちゃ・・・じゃなくてお兄ちゃんメロメロです。 | トップページ | フリマ出品物。 »