« 難しい場所かもしれませんが… | トップページ | すいません。 »

2011/10/16

ありがとうございました。

今日、義援金フリマに来て下さったみなさんありがとう

ございましたshine

天気も危うかったし、風は強かったし、日差しも強かっ

たですが、そんな中来て下さって本当に感謝ですcrying

それにpaper

全部は撮れませんでしたが、以前来て下さった方も再

度来場下さって・・・本当にありがとうございますhappy02

0264

0265

オイラは本当に嬉しかったですcryingcryingcrying

・・・ただpaper

オイラの宣伝不足なのか、はたまた今日の天気が響

いたのか売り上げは前回の五分の一と言う悲しい結

果になってしまいましたsweat01

金額は32700円paper

う~んbearing

やっぱり黒澤の孫では引きが無いのかshock

ブースの設置や、前宣伝もあんまり上手くなかったの

かもしれませんね~crying

孫なのに黒澤ファンの方の興味も引けなかったcoldsweats02

こりゃもし次回やる時はもちっと色々考えなきゃダメか

もしれませんねsweat01

ま、ま、でも今回は義援金ブログpaper

お金の量やお客さんの数でなく、来て下さった方の気

持ちを形にして届けられる様にと言うのがこの義援金

フリーマーケットの趣旨wink

しっかりみなさんの気持ちは受け取りましたrock

明日しっかり振り込んで来ますね~good

今日来場してくれたみなさんsign01

ほんっと~~~~~~~にありがとうございましたhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 難しい場所かもしれませんが… | トップページ | すいません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもどうもお疲れ様でしたhappy01scissors

被災地支援への関心が薄れつつある今、敢然と立ち上がった
パブさんはエライですrockrockrock
その志は間違いなく現地の方々に届くことと確信します!
日に焼けた肌はその勲章ですねhappy01

投稿: オスカル | 2011/10/17 08:52

オスカルさん
いやいや、でも震災への関心が薄れた中・・・と思ってこの時期にやったんですが、お客さんの集め方が下手だったみたいですね~sweat01
意気込みだけで空回りしちゃったみたいでしたcoldsweats01
次回やる時にはもちっと考えなきゃいかんですねsweat02

しかし、今回の日焼けは顔だけ集中的に焼けた様で夜になっても痛いsmile
腕や体はぜ~んぜん平気なのに、顔だけ未だにヒリヒリしてますcoldsweats01
今夜はローションでしっかり潤わせてプルプルお肌に戻さないとですsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2011/10/17 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 難しい場所かもしれませんが… | トップページ | すいません。 »