« こう言うの良いですね~。 | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

2011/10/25

ものすご~い久し振りに・・・

今日はものすご~い久し振りにフットサルshine

0283

0284

いやぁsweat01

1カ月ぶりのフットサルはもんの凄い疲れたcoldsweats01

でも、やっぱり運動って良いですね~shine

体から汚い物が流れ出て行く感じがしますconfident

ホントは乗馬も行きたいんだけど、今はカキカキが終

わらなくて全然行けないcrying

今は月に2度しかないフットサルで我慢するしかない

んですbearing

自然の中で馬と戯れる様になるにはまだもちっと時

間がかかりそうweep

早くおんまさん行きたいなぁsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こう言うの良いですね~。 | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのフットサル、おつかれさまでしたsoccer
思いっきり汗をかかれて気分爽快fujiだったことでしょう!

パブさんカキカキ、いつもお疲れ様です。
完成の暁にはパ~~~っと乗馬でも遊びでも好きなこと
大爆発しそうですねbombdash

素晴らしい作品が出来上がりますよう…
陰ながらいつも応援しておりますsign03

投稿: オスカル | 2011/10/25 15:24

オスカルさん
いつもいつも応援ありがとうございますweep
オイラ頑張りますsign01
いや、頑張ってますよ~bearingrock

少しでも良い物が出来る様にpaper
妥協しない様にpaper
少しずつですが前に進んでますwink
もう、これが終わったら気分爽快でしょうね~shine
終わったってだけでスキップしちゃうんじゃないかと思いますsmile
おーしsign01明日もやるどーっhappy02

投稿: 隆之 | 2011/10/25 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こう言うの良いですね~。 | トップページ | 毎年恒例の・・・ »