« 振込完了! | トップページ | な~んじゃこりゃ! »

2011/10/20

最近大好きなこれ。

オイラ、コレサイキンスキヨ~smile

0271

八天堂のクリームパンscissors

1度貰ってからハマりましたshine

特にpaper

生クリームと抹茶が最高happy02

パンはしっとりconfident

paper

中に入ってるクリームが軽くて良いんですね~wink

元々カスタードより生クリームが好きなオイラにはこ

れは最高のクリームパンですnote

イヤpaper

コレホントウマイヨ~smile

オススメダヨ~smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 振込完了! | トップページ | な~んじゃこりゃ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

オバチャンモコレシッテルヨ~
ホントウマイヨ~

オバチャンスキナノハマッチャトカスタードダヨ~

ってsweat01どこで区切ったら良いのか読むのが大変ですね。

いつだったか吉祥寺で人がたかっていて何かと覗いて
みたら八天堂の出店でした。
そこはもう新しモノ好きな私は並んで買いましたscissors

ふわふわでしっとりしてクリーム好きのパブさんには
打って付けの美味しさですねnotes

投稿: オスカル | 2011/10/21 15:48

オスカルさん
アララオスカルサンモハマテタデスネ~smile
フムフム抹茶とカスタードがお好みなんですね~confident
いやぁ、あれはホントにオイラの好みど真ん中な感じでしたね~happy02
パンもああ言う元々が甘い感じの物は大好きだし、仲のクリームの軽~い感じも大好きだし、あれなら一気に3個行けちゃいますねsmile
生クリームの後に抹茶食べて、最後に生クリームで〆るrock
いやぁ、今度見付けたら大人買いしちゃいそうだなぁbleah

投稿: 隆之 | 2011/10/21 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 振込完了! | トップページ | な~んじゃこりゃ! »