« 開催決定! | トップページ | 本色々。 »

2011/10/14

今日の商品。

はいpaper

今日も商品紹介wink

いつものブログを楽しみにしてる方paper

ごめんなさいsweat01

義援金フリマが終わったら通常運転に戻りますので、

しばしお待ちくださいcoldsweats01

と、言う事で今日も行きますsign01

0255

これは爺ちゃんの事を書いた本ですねconfident

これは500円ですscissors

そいからpaper

0256

「雨あがる」Tシャツnote

これは2000円wink

今回はブログには載せない目玉商品も用意して行くつ

もりですgood

みなさん是非義援金フリマ、遊びに来て下さいねrock

では詳細を・・・

場所 日産スタジアム

住所 神奈川県 横浜市 北区 小机町3300

日時 10月16日 午前10:00~午後16:00

出店場所は南ゲート広場になる予定ですwink

それから、今回は義援金のフリマと‘普通のフリマ’を

同時開催しますが、義援金ブースでの売り上げは全

て日本赤十字社を通して義援金としますscissors

義援金ブースでの売り上げ及び振込用紙はこのブロ

グ上でアップし、不正の無い様にしますので安心して

ご参加下さいね~confident

みなさんよろしくお願いしま~すshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 開催決定! | トップページ | 本色々。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

役者さんや監督さんは作品の度にスタッフオンリーのグッズが
あって後にレア物と化すのですねt-shirt
パブさんおじいさま関連だったらもう無限にありそうですね~dash

さてAランクのはずのお天気がちょっと心配になってきましたcoldsweats02
パブさんとみんなのアツ~い熱気でなんとか雨雲を追い払いたいものですsunsunsun

投稿: オスカル | 2011/10/14 15:38

オスカルさん
そうですね~confident
作品に関わると、大体Tシャツやらブルゾンやら手拭やら・・・色々いただく事が多いですsmile
本来なら思い出の詰まった物だから手放すのは惜しいですが、今回は義援金の為なので思い切ってそう言う物も手放す事にしましたrock

それから、天気ですが・・・ま、オイラとバンドーが行くので大丈夫でしょうbleah
我等晴れ男ツインズは、一緒に何かやった時雨だった事は殆どありませんからねscissors
本格的に降るのは前日までの予報なので、オイラとバンドーで吹き飛ばしますともwink

投稿: 隆之 | 2011/10/15 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開催決定! | トップページ | 本色々。 »