« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/31

オカンのお勧めゲーム。

最近面白いゲームって減ったよね~think

なんて家族で話してたら、我が家一のゲーマーオカン

がこんな物渡して来ましたscissors

0321

ちびロボとエレビッツ?eye

おおsign01

流石ゲーマーオカンsweat01

かなり珍しい物引っ張り出して来ましたsmile

可愛くて面白いとの事なので、これからちょっとの間の

夜のお供はこれだなconfident

おっしrock

今日もこれから頭解しタイムに入ろうかねbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/30

オイラはカチカチボソボソ派。

0291

はい、ジミ~な写真で始まった今日のブログpaper

実はこれはオイラの拘りなんですconfident

え?

ソーセージかって?

いえいえ違いますcoldsweats01

これはたらこなんですね~smile

何故かオイラは写真の様に焦げ目が付き、カチカチの

ボソボソになった焼きたらこが大好きなのですscissors

我が家では、半生派とカチカチボソボソ派2対2に分か

れるんですが、どうも世の中では半生派が多いらしいthink

だからpaper

コンビニのおにぎりなんかも最近は半生タイプのたらこ

おにぎりしか置いて無いのが寂しいんですよね~weep

なんでpaper

今日はしっかりカチカチに焼いてやりましたsmile

うんnote

やっぱり焼きたらこはカチカチボソボソが良いわぁshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

オイラ頑張った。

オイラはタイムズクラブに入ってるので、車で出た時は

出来るだけタイムズに停めてポイントを貯めてるんです

が、今回ポイントがある程度貯まったので貯まったポイ

ントをタイムズカードにチェーンジscissors

0290

なんとsign01

3200円分のチケットが手元に来ちゃいましたhappy02

ま、これも都心に行けば1~2回で飛んで行っちゃう金

額ではあるんですが、何だか頑張って貯めてただけに

嬉しいshine

うんnote

オイラ頑張ったrock

自分で自分を誉めてあげようwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/28

本当に使えるので・・・

以前購入したこれの違うバージョンを追加購入scissors

0288

0289

今回買ったのはモファモファのやつが以前のよりもっと

ついたセサミストリートの様なスリッパと、同じ素材のモ

ファモファが付いた埃取りscissors

やっぱりこれ使えますね~confident

毎日家中をスケートの様に滑って進んでると、掃除の

回数が減らせますsmile

それに、これからフローリングは寒いけど、暖かいか

ら重宝しそうshine

え~paper

ちなみに今回は家族全員分を購入したので、これから

はみんなで毎日手抜き掃除の日々ですbleah

いやぁ、これ楽やわぁnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

オイラが・・・

え~、いきなりですがpaper

オイラは実はまだ引っ越し作業終わってませんrock

え?

なになにいきなりどしたん?

と思ってる方paper

そう、それは正しい反応ですsmile

でも、本当にオイラの部屋だけはまだ引っ越し作業が

終了してないんですね~coldsweats01

それはどう言う事かと言うと・・・

0286

前の家に大量にあった資料、爺ちゃんの、オカンの、オ

イラの、そして撮り溜めたテレビなんかのビデオテープ

があり、それを全てブルーレイにダビングしないとオイラ

の部屋から段ボールが消えないからなのですcoldsweats01

カキカキの合間に、この作業をここ最近ずーっとやって

るんですが、100本以上やったのにまだまだ終わりが

見えないsweat02

0287

新しいデッキ(ブルーレイとVHSが一緒になってる物)を

買ったから、新しいクローザーが見たいのに未だダビン

グ作業にデッキを占拠されて見れない状態なのですsweat01

まだ、あと何週間かは占領されっぱなし・・・の予定smile

おしrock

今晩はちょい寝不足になっても2本はダビング完了さ

せてやるぞhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/26

これから食うっ!

オイはこれからこれを食うっhappy02

0285

良いでしょ~smile

もう始まっちゃってるけど、これから相棒見ながらオイ

ラはこれらをパクついちゃいますscissors

いやぁ、どれから食べてやろうかhappy02

イチゴ生クリームどら焼きか・・・

はたまた、レーズンウィッチか・・・

いやいや、チョコワッフルも良いですね~smile

うんうんnote

こんなんがいっぱいあると心に余裕を感じるsmilesmilesmile

おーしrock

見るぞーっhappy02

食うぞーっhappy02good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/25

毎年恒例の・・・

これが我が家にやって来ましたscissors

0272

新居になってもこれは変わらずsmile

や~っぱり忙しくてもこう言うのはやっておきたいです

からねwink

うんうんnote

新居でも良い感じだshine

おしrock

では、これより昨日のフットサルで筋肉痛になった足

をお風呂で解して参りますcoldsweats01

いやぁsweat01

今日の自転車大変だったんだcoldsweats01

しっかりストレッチして来なきゃsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

ものすご~い久し振りに・・・

今日はものすご~い久し振りにフットサルshine

0283

0284

いやぁsweat01

1カ月ぶりのフットサルはもんの凄い疲れたcoldsweats01

でも、やっぱり運動って良いですね~shine

体から汚い物が流れ出て行く感じがしますconfident

ホントは乗馬も行きたいんだけど、今はカキカキが終

わらなくて全然行けないcrying

今は月に2度しかないフットサルで我慢するしかない

んですbearing

自然の中で馬と戯れる様になるにはまだもちっと時

間がかかりそうweep

早くおんまさん行きたいなぁsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/23

こう言うの良いですね~。

今日、二子玉川の商店街の入り口でちょっとしたイベン

トの様な事やってたので覘いてみたら・・・

0281

0282

なんと、車道いっぱいに子供達の落書きhappy02

子供達がキャッキャ言いながら絵を描いてましたshine

う~んnote

何だか寒々しいアスファルトの道も、こうして子供達の

絵でデコレーションされると温か味が出ますねぇwink

色んな所でこう言うイベントやっちゃえばいいのにsmile

高速の高架の柱や、コンクリート打ちっ放しのビルなん

か子供達に絵を描いてもらえばもっと綺麗になるでしょ

うね~confident

flair

もちろん、良くある落書きじゃなくてpaper

純粋な子供の描いた物限定でねbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/10/22

可愛いパン貰った。

可愛いパン貰いましたscissors

0270

もちろんpaper

アンパンマンはアンパンですnote

では、バイキンマンは何味でしょう?eye

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい時間切れpaper

なんと、ブルーベリージャムが入ってましたsmile

う~む、確かにジャムパンマンはいないけどcoldsweats01

バイキンマンがブルーベーリーはちょっとイメージが

違う気もしますね~smile

ジャムおじさんも居るもんなぁthink

ま、でも可愛いからいっかshine

ちなみにこちらpaper

みなとみらいのアンパンマンこどもミュージアムで売ら

れてるそうですscissors

アンパンマン好きのお子さんをお持ちのお母さんには

お勧めですね~notes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

な~んじゃこりゃ!

今日洗足池の駅近くの100円パーキングに駐車した

ら、駐車場裏を通る電車の高架下がこんなんなっちゃ

ってましたscissors

0273

ね?

凄いっしょ?sweat01

高架ならぬ低架ですこれはcoldsweats01paper

もちろんpaper

ブログネタになりそうなので・・・

0274

こんな写真や・・・

0275

こんな写真を撮ってたんですが・・・

写真撮影中に電車が通過sweat01

0276

電車の通る風を首筋に感じた途端恐怖でしゃがみ込

んじゃいましたcoldsweats01

なんせ、2枚目の写真の様な格好で通らなきゃ通れな

い道なので、頭の真上でガタンゴトン通過する電車が

むっちゃくちゃ恐いんですsweat01

ここに住んでる人は気にせず通れるのかな?eye

通れるとしたら、ここら辺の住民の方々は心臓は大分

強心臓ですね~sweat01sweat01sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/10/20

最近大好きなこれ。

オイラ、コレサイキンスキヨ~smile

0271

八天堂のクリームパンscissors

1度貰ってからハマりましたshine

特にpaper

生クリームと抹茶が最高happy02

パンはしっとりconfident

paper

中に入ってるクリームが軽くて良いんですね~wink

元々カスタードより生クリームが好きなオイラにはこ

れは最高のクリームパンですnote

イヤpaper

コレホントウマイヨ~smile

オススメダヨ~smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/19

振込完了!

お待たせいたしましたが本日振込完了scissors

0269

みなさんからお預かりした32700円paper

ちゃんと赤十字に送金しておきましたwink

次回やる時はもう少し沢山送れる様に頑張るので、そ

の時はまたみなさんよろしくお願いしますconfident

では、今日はジジが最近ハマってる・・・

0267

おしゃれ猫じゃらしを紹介smile

この間デパートのペットグッズ屋を見ていたら可愛かっ

たので購入shine

したらなんとこれがかなり気に入ったみたいで、買って

から毎日じゃれついて遊んでますbleah

これなら他の玩具と違ってそこら辺に置いてあっても

色が綺麗で可愛いから汚く見えなくて良いですよね~note

それに、この手の玩具は大体壊れ易いんですが、か

なりヘビーな使い方をしても全然よれないのが良いgood

値段も確か千円以下だったし、猫さんを飼ってるお宅

にはお勧め商品ですよ~notes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/18

再びごめんなさい。

今日も義援金の振込が出来ませんでしたbearing

・・・明日は、オイラじゃ信用できないと言う事で母が振

込に行ってくれる事になったので明日こそは必ず振込

用紙をアップしますweep

しかし・・・これじゃオイラ小学生のお使い並みだなcrying

参加してくれた方すいませんでしたsweat01

で、勝手に気を取り直して宣伝しますpaper

母が黒澤映画「夢」の時に知り合い、衣裳で協力して

いただいた青森の民俗学者田中忠三郎さの集めた

民具、衣類などが浅草のアミューズミュージアムと言

う所で展示されていますwink

0368

今はもう殆ど目にする事の出来ない、とても貴重な衣

裳や民具達・・・

浅草に行った際は是非見に行ってみて下さいgood

では、明日は必ず振込用紙アップしますsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/17

すいません。

義援金の振込ですが、今日仕事で人に会ってたら振

込の出来る時間を過ぎてしまいましたcrying

明日は必ず振込用紙をブログでアップするので、今日

振込用紙をチェックに来た方は明日またチェックしに

来てくださいsweat01

すいませんでした~shock

いや、でもフリマや脚本等々ちょっと忙しくしていたら、

世の中はこの季節なんですね~eye

目に付いたのでこんな物ゲットしましたscissors

0266

チョコレートは苦手なんですが、これはホワイトチョコが

入ってたから購入good

いやぁ、しかしもうハロウィンなんじゃねぇconfident

・・・なんてのんびりなんてしてられんsweat01

早く脚本終わらせなきゃじゃいbearing

頑張るんだぞsign01

俺っsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/16

ありがとうございました。

今日、義援金フリマに来て下さったみなさんありがとう

ございましたshine

天気も危うかったし、風は強かったし、日差しも強かっ

たですが、そんな中来て下さって本当に感謝ですcrying

それにpaper

全部は撮れませんでしたが、以前来て下さった方も再

度来場下さって・・・本当にありがとうございますhappy02

0264

0265

オイラは本当に嬉しかったですcryingcryingcrying

・・・ただpaper

オイラの宣伝不足なのか、はたまた今日の天気が響

いたのか売り上げは前回の五分の一と言う悲しい結

果になってしまいましたsweat01

金額は32700円paper

う~んbearing

やっぱり黒澤の孫では引きが無いのかshock

ブースの設置や、前宣伝もあんまり上手くなかったの

かもしれませんね~crying

孫なのに黒澤ファンの方の興味も引けなかったcoldsweats02

こりゃもし次回やる時はもちっと色々考えなきゃダメか

もしれませんねsweat01

ま、ま、でも今回は義援金ブログpaper

お金の量やお客さんの数でなく、来て下さった方の気

持ちを形にして届けられる様にと言うのがこの義援金

フリーマーケットの趣旨wink

しっかりみなさんの気持ちは受け取りましたrock

明日しっかり振り込んで来ますね~good

今日来場してくれたみなさんsign01

ほんっと~~~~~~~にありがとうございましたhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

難しい場所かもしれませんが…

管理本部のすぐ脇がブースになりましたscissors
ステーキ丼のお店の隣ですwink

| | コメント (4)

予定通り…

義援金フリマ開催ですnote
や〜っぱりどうにかなりましたね〜smile
みなさんお待ちしてまーすgood

| | コメント (0)

2011/10/15

追伸。

明日は午前中雨だそうですが、雨が強い場合はもしか

したら順延もしくは中止となる場合がありますcrying

その場合は開催前、出来るだけ早目にブログ上でお知

らせしますpaper

ただ、会場が中止を発表するのが午前7時以降になる

のでそれ以降にブログにアップする事になる事はご了

承くださいconfident

ま、でもオイラは晴れ男paper

一緒にやるバンドーも晴れ男paper

何とかなるでしょうwink

みなさん楽しんで行って下さいね~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

明日開催!

とうとう明日義援金フリマ開催ですhappy02

ただ今明日のフリマに向けて心を込めて準備中smile

今回は前回よりお求め易い物が増えてると思うので、

かる~い気持ちでご参加くださいscissors

もちろんpaper

前回も出品した、黒澤明の生サイン入りクリスマスカ

ード45000円なんてのもありますが、100円のポス

トカードやら、500円のビデオやら色々と取り揃えま

したwink

それと、前日までにブログでアップした・・・

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

以外の物もいっぱい用意してあるので、黒澤ファン&映

画ファンの方は是非遊びに来て下さいね~wink

もちろんpaper

そうで無いそこのあなたもお待ちしてますsmile

それからpaper

今回は前回と一味違った事をやろうと思いますwink

今回は、義援金フリマと‘普通のフリマ’の2ブースを

並列で出店するんですが、義援金ブースで5000円

以上お買い上げいただいた方にはこんなチケットを

お渡ししますscissors

0263

そうsign01

30%OFFチケットsign03

これを持って隣の‘普通のフリマ’に行くと殆どの商品

(どうしても値下げ出来ない物は何個かありますが)が

30%OFFになるんですnote

もちろんpaper

10000円を超えようが、100000円を超えようが・・・

ってそんなに買う人はいないと思いますがcoldsweats01

ほぼ全てが30%OFFになりますwink

ま、せっかくのフリマなんだし更に値切りたいと言う強

者は頑張って値切ってみても良いですよ~smile

今回手伝ってくれるお兄ちゃん、お姉ちゃんはオイラよ

り手強いと思いますけどね~bleah

では最後に詳細行きますscissors

場所 日産スタジアム

住所 神奈川県 横浜市 北区 小机町3300

日時 10月16日 午前10:00~午後16:00

出店場所は南ゲート広場になる予定ですwink

0262

七人の侍の幟を立てるのでそれを目印に来て下さいnote

それから、今回は義援金のフリマと‘普通のフリマ’を

同時開催しますが、義援金ブースでの売り上げは全

て日本赤十字社を通して義援金としますscissors

義援金ブースでの売り上げ及び振込用紙はこのブロ

グ上でアップし、不正の無い様にしますので安心して

ご参加下さいね~confident

みなさんよろしくお願いしま~すshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (0)

本色々。

今回の義援金フリマでは本も少し持っていこうと思って

るので、今日はその一部を紹介しますscissors

0257

こちらは焼けがあるので500円paper

0258

こちらも焼けがあります500円paper

0259

これは綺麗な物なので1000円paper

それから、今回も・・・

0260

母のサイン入りの本paper

これはサイン入りなので1000円wink

0261

そしてこちらも母のサイン入りで2000円ですpaper

これ以外の本ももちろん出品しますwink

それからpaper

前日までにブログでアップした・・・

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

以外の物もいっぱい用意してあるので、黒澤ファン&映

画ファンの方は是非遊びに来て下さいね~wink

では詳細行きますscissors

場所 日産スタジアム

住所 神奈川県 横浜市 北区 小机町3300

日時 10月16日 午前10:00~午後16:00

出店場所は南ゲート広場になる予定ですwink

七人の侍の幟を立てるのでそれを目印に来て下さいnote

それから、今回は義援金のフリマと‘普通のフリマ’を

同時開催しますが、義援金ブースでの売り上げは全

て日本赤十字社を通して義援金としますscissors

義援金ブースでの売り上げ及び振込用紙はこのブロ

グ上でアップし、不正の無い様にしますので安心して

ご参加下さいね~confident

みなさんよろしくお願いしま~すshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/10/14

今日の商品。

はいpaper

今日も商品紹介wink

いつものブログを楽しみにしてる方paper

ごめんなさいsweat01

義援金フリマが終わったら通常運転に戻りますので、

しばしお待ちくださいcoldsweats01

と、言う事で今日も行きますsign01

0255

これは爺ちゃんの事を書いた本ですねconfident

これは500円ですscissors

そいからpaper

0256

「雨あがる」Tシャツnote

これは2000円wink

今回はブログには載せない目玉商品も用意して行くつ

もりですgood

みなさん是非義援金フリマ、遊びに来て下さいねrock

では詳細を・・・

場所 日産スタジアム

住所 神奈川県 横浜市 北区 小机町3300

日時 10月16日 午前10:00~午後16:00

出店場所は南ゲート広場になる予定ですwink

それから、今回は義援金のフリマと‘普通のフリマ’を

同時開催しますが、義援金ブースでの売り上げは全

て日本赤十字社を通して義援金としますscissors

義援金ブースでの売り上げ及び振込用紙はこのブロ

グ上でアップし、不正の無い様にしますので安心して

ご参加下さいね~confident

みなさんよろしくお願いしま~すshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/12

開催決定!

義援金フリーマーケット開催決定sign01

今日まで延ばし延ばしになってしまいましたが、義援

金フリーマーケットの開催が決まりましたhappy02

と、言う事でpaper

今日の商品を載せる前に詳細を・・・

場所 日産スタジアム

住所 神奈川県 横浜市 北区 小机町3300

日時 10月16日 午前10:00~午後16:00

出店場所は南ゲート広場になる予定ですwink

昨日まで、そして今日から開催日までも商品を紹介して

行きますが、どーしても手に入れたいものがある場合は

早目に来場下さいscissors

今までの経験上、10:00からとは言ってもそれより早

く現場に着いてる人がいっぱいいるので、売れてしまう

可能性があるかもしれませんcoldsweats01

それからpaper

今回は義援金のブースと普通のフリマをやるブースの

2ブースで出店しますが、義援金のブースに関しては

値引きは出来ないので、値切り交渉を楽しみたい方は

義援金ブースの隣のブースでお楽しみ下さいsmile

もちろんpaper

今回も義援金ブースでの売り上げは全て日本赤十字社

を通して義援金としますwink

売上総額と、振込用紙はこのブログでアップするので安

心して遊びに来て下さいね~notes

ではpaper

今日は、以前「雨あがる」などでお世話になった助監督

黒川さん提供の商品を紹介しますwink

0254

黒澤明を特集した雑誌各250円good

そして・・・

0253

オイラと黒川さんが出会った作品「雨あがる」のスタッ

フ用キャップ4000円wink

黒川さんありがとうございましたshine

最近義援金、ボランティア等と言う言葉を聞く機会が少

なくなって来ましたが・・・

もちろんpaper

やれば良いと言う事でもありませんが・・・

やったから偉いと言う事でもありませんが・・・

あの震災から時間が経ち、意識が薄くなって来たこの

時期にもう一度被災地の事を考える機会になれば良

いなぁと思ってますconfident

もし、賛同いただける方が居れば参加して下さいねwink

な~んて、堅苦しい事を書きましたがジャンジャン気楽

~に遊びに来ちゃって下さいhappy02scissors

元気にsign01

明るくsign01

楽しくsign01

お待ちしてま~すnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/11

本日の商品。

義援金フリマ、今日の商品はこちらですscissors

こちらは映画撮影中に作られたスタッフなどに配った

物だったと思いますwink

0251

これは「夢」の時のかな?

7500円paper

そして・・・

0252

こちらも記憶が定かではありませんが「夢」の時のな

気がしますcoldsweats01

こちらも7500円paper

これは、昨日のTシャツ同様売られてた物ではないの

で希少価値はあると思いますよ~wink

興味があったら見に来るだけでも大歓迎ですscissors

是非遊びに来て下さいねshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

今日紹介の出品物。

はいpaper

では今日の出品物をご紹介wink

今回の義援金ブースは、ほぼ黒澤明もの+ちょい映画

物と言う括りで出店するつもりなので、今日は爺ちゃん

ものではないこちらの商品を・・・

0249

ニキータ・ミハルコフ監督作品「シベリアの理髪師」の

ビデオ中古500円paper

そして・・・

0250

手塚眞監督作品「シンクロニシティ」のスタッフTシャツ

2500円wink

こちらのTシャツはオイラが「シンクロニシティ」に出た

際にいただいた物note

もちろん、こう言う物は本当は手元に置いておきたいん

ですが、今回は義援金と言う事なので特別に出品scissors

これは、映画に関係した人以外はほとんど持ってい

ない物なので、手塚監督ファンにはお勧めですよ~wink

こう言う機会でないと手に入らない物もまだ考えてい

るので、開催が決まったらみなさん是非足をお運び

くださいconfident

宜しくお願いしま~すshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/09

今日の出品物。

今日紹介する義援金フリマの出品物はこちらpaper

0247

赤ひげの劇場用パンフレットと・・・

0248

デルスウザーラの劇場用パンフレットscissors

両方とも1000円で出品するつもりですwink

あ、それからpaper

0246

前回も出品したこちらもまた出品しますwink

こちらは2000円scissors

みなさん当日よろしくお願いしますconfident

明日もまた商品紹介しますね~good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/08

フリマ出品物。

16日開催予定のフリマに出す物を今日も紹介しますscissors

今日の商品は・・・

0242

海は見ていたの試写会用かな?のパンフレットpaper

これは500円ですwink

0245

そいから、黒澤明2000年カレンダーpaper

これも500円wink

それからpaper

毎日書いてますが、「開催予定」とは書いてありますが、

ほぼ開催は決まっているのでみなさんその日は開けて

おいてくださいね~note

爺ちゃんグッズもファン垂涎の品揃えでお待ちしてますgood

義捐金ブースの横では、今回の引っ越しで出た物を出品

する普通のフリマもやるのでそちらも覘いてみて下さいwink

では、また明日出品商品をアップしますね~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/07

今日も・・・

義援金フリマに出品する物をご紹介scissors

そいからpaper

義援金フリマが決行かそうでないかの答えは11日以

降になりそうですcoldsweats01

ちょっと先になりますがしばしお待ちくださいbearing

ただpaper

ほぼ決定ではあるので今日も商品紹介rock

0240

ミニイーゼルに入ったポストカード2000円paper

0241

黒澤明インタビュー収録アサヒグラフ300円paper

0244

映画「夢」中古ビデオ300円paper

昨日までの高い物もありますが、今日みたいに安い物

も用意してあるので気軽に遊びに来て下さいね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

おじちゃ・・・じゃなくてお兄ちゃんメロメロです。

今日は親友貴篤に・・・じゃなくてpaper

その息子宏篤に会いに、そしてそのついでに貴篤に会

いに行って来ましたbleah

0237

0238

0239

いやぁたまりませんなぁlovely

1枚目のお尻のプリプリさheart02

2枚目の知らないおじちゃ・・・じゃなくてsweat01

知らないお兄ちゃんに抱かれて緊張してる感じsmile

そして、抱っこ紐に抱かれた太めの人参の様な宏篤

もかなりそそりますhappy02

0238_2

思わずお兄ちゃん噛り付いちゃいましたsmile

いやぁ、やっぱいいね~lovely

赤ちゃんっていいね~lovelylovely

ほんっとにいいね~lovelylovelylovely

あ、そうそうsweat01

宏篤に見とれて忘れそうでしたが、今日もフリマに出す

予定の商品を1つ・・・

0235

これもあんまり持ってる人いないと思いますpaper

「夢」と言う映画の第三準備稿scissors

このころはまだ「こんな夢を見た」と言うタイトルで行く

予定だったんですねwink

これはネットで見ても売ってる所もないし、これから増

える物でも無いので15000円で売ろうと思ってますwink

あ、そいからflair

今日までは高い物ばかりアップして来ましたが、明日

からはそうでない物もアップするのでフリマの内容が

気になる方は明日以降のブログもチェックしてみて下

さいね~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/05

まだ開催予定ですが・・・

16日にやる予定のフリマに出品する商品を今からア

ップしておかないと、どんな商品がどれ位で買えるか

分からないと思うので今日からちょいちょいアップして

行きますwink

では今日アップするのはこれgood

0232

0234

これは、毎年96会と言って爺ちゃんの映画に携わった

スタッフのみが爺ちゃんを偲んで集まって下さる会があ

るんですが(ちなみに、ここにはオイラも参加出来ませ

ん)、そこで会の終わりに配られる96会に出席したスタ

ッフのみが手に出来るアメニティーグッズですscissors

こちらは、96会に参加したスタッフ以外は手に出来ない

という事もあるので10000円で出品予定paper

それから、前回アップしたトートバッグも同じく96会の物

なので10000円で出品しますwink

もちろんpaper

「義捐金なら参加したいけど、あまり高い物は・・・」

と言う方でも購入出来る様に100円の物なんかも用

意してあるので開催が決まったら、是非是非気軽に

ご参加下さいwink

それからpaper

「開催予定」と言う言葉を使っているのは、今主催事務

局の方とやり取りをしてる最中だからですgood

事務局の方には力添えいただけそうなので、ほぼ決定

だと思っていただいて大丈夫だと思いますwink

開催予定日は10月16日scissors

開催場所は新横浜の日産スタジアムrock

詳細に関しては開催が確定し次第ブログでアップします

ね~shine

と、言う事で明日も出品商品をアップしますwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/04

これ良いぞ。

これ良いぞeye

0231

このスリッパ使えちゃうらしいですsmile

特に料理の時に履いてると、垂れた水滴や床に飛ん

だ粉なんかが足でサッと拭けちゃうscissors

ホームセンターで初めて見た時は、な~んて横着な・

・・なんて思ってたんですが、こりゃ良い商品でしたwink

横着したい主婦にお勧めですよ~bleah

あ、そいからpaper

次回の義捐金フリマですが開催が決まった場合、会場

は新横浜の日産スタジアムになりますnote

もちろん、爺ちゃん黒澤明と映画がメインのフリマになる

ので爺ちゃんファンの方は是非いらして下さいshine

詳細は開催が確実に決まり次第ブログでアップしま

すね~good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/03

10月16日になりそうです。

まだ確定ではありませんが、次回の「義捐金フリマ」は

今月10月16日になりそうですwink

今回は2ブース出す予定で、1つは引っ越しで出た物

なんかを売る普通のフリマpaper

その隣が「義捐金フリマ」になりますwink

義捐金の方は、基本的には黒澤明&映画グッズがメ

インになる予定scissors

以前出した爺ちゃんのサインなんかもありますし、今

回は巷には出回ってない様な物も出品するつもりな

ので黒澤明ファンの方は楽しみにしていて下さいwink

ちなみに・・・

0230

今回は今まで表に出した事のないこんな商品も出品

予定good

もちろん、前回同様今回も不正の無い様に売上と振

込用紙をブログでアップしますので安心してご参加くだ

さいね~wink

ほぼ確定事項ではありますが、完全に開催が決まった

らまたブログで告知させてもらいますscissors

みなさん開催が決まったらよろしくお願いしますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/10/02

これはいつ役に立つのだろうか?

以前住んでた家から一緒に引っ越してきたコイツ・・・

0229

前の家でも使われなかったけど、新品なので新居に

も持って来ましたpaper

ただ・・・

我が家は紅茶、日本茶は家で淹れるけど、コーヒー

は淹れない家なのですcoldsweats01

昨日のブログでアップしましたが、家で飲むのは殆ど

がマウントレーニアのエスプレッソscissors

え?

じゃあ何故買ったかって?

そりゃあカッコ良かったから、二十代前半のオイラは

勢いで買っちゃったのさsmile

色も良いし、何だか家でエスプレッソって二十代の男

の子にはカッコ良く思えたんでしょうね~bleah

そんな時に買った無駄買いした物がまだ新品sweat02

・・・ホントにいつ使われるんかねぇcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/10/01

最近・・・

どのコンビニに行ってもこれしかないweep

0227

もちろんpaper

これだって好きではあるんですが・・・

0228

オイラは断然こっち派なのですbearing

最近このダブルじゃない方のエスプレッソが減って来

てる感じがするsweat01

何でだろう?

ダブルの方が人気があるのかなぁ?eye

最近は普通のエスプレッソを売ってる所を発見する

と、出来るだけまとめて買うようにしてますscissors

・・・家の近くだけなのかなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »