« 最近・・・ | トップページ | これって載せたかな? »

2011/09/26

あり?

最近母がキャディーのおばちゃんの様な帽子を被って

ガーデニングをしているので、オイラもちょっとお借りし

てブログ用の写真をと思ったら・・・

0221

あり?

結構似合ってしまいましたcoldsweats01

もっと面白い写真になる筈だったのに、何だかニュー

ジーランドやオーストラリアのガイドのお兄さんみたい

になってしまったsweat02

完全に目論見は外れsweat01

おっかしいなぁbearing

ま、何でも似合うって事かshine

ワハハハハ前向きに捉えようsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近・・・ | トップページ | これって載せたかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01happy01happy01ガーデニングパブさんをねらったのに大自然ツアーの
ガイドパブさんでしたhappy02happy02happy02dash

何でも着こなすパブさんに死角は無く、オバチャンハットでも
妙に似合ってしまうところがサスガでありますscissors

結局おばさんが着るからおばさんに見え、カッコイイお兄さんが
着ればカッコイイ…
ある意味当たり前であるようなないような…???
(あ、パブさんの母上はお若いですよsweat01

投稿: オスカル | 2011/09/27 15:49

オスカルさん
ホントにガーデニングパブと言うより、オスカルさんの言う通り完全に大自然ガイドパブですcoldsweats01

いや、でもあの帽子は似合わないと思って被ったんだけど・・・行けましたねぇsmile
髭が良かったのかもしれませんbleah
ああ言うアウトドアな物って、髭面のお兄ちゃんとかは似合っちゃう物なんですね~smilesmilesmile
むさ苦しさが全てを多い尽くして全部のバランスを取る・・・いや、奪っちゃった感じでしょうかcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/09/27 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近・・・ | トップページ | これって載せたかな? »